管理人:TMくん
mail:tmkun■hotmail.com
(■を@に変えて下さい)

その他詳しくはこちら


Banner


MyLink



counter link
eucaly.net

Powered by
 今日の1枚:

 今年もお参り。1月中にちゃんと行けてよかったです。(2017年1月28日 三重・伊勢神宮)

 
いろいろ予定〜

2017.2.11

2017.2.12

2017.2.18

2017.2.19
美し国駅伝

2017.2.25
プレイベント

2017.2.26
武四郎まつり

2017.3.4

2017.3.5

2017.3.11

2017.3.12
シティマラソン

2017.3.18-20
東京・大洗予定

2017.3.25

2017.3.26



 

ライン

 

 2017年2月5日(日)
 2月ですよ〜
 また今年もあれやこれやで忙しくなる時期がやってきました。去年までは同じ職場内
 で打ち合わせも済んでたのですが、今年からはまた別になるので大変になるかもなあ・・・
 あと撮影用にレンズ欲しい(苦笑)

 2017年1月31日(火)
 2017年になったと思ったら、次の更新が月末という(汗
 もう気が付けば1ヶ月終わったんですねえ・・・時間の流れるのは早いもんですね。
 明日からは2月、ちょっとまた仕事も私用も忙しくなりそうです・・・

 2017年1月4日(水)
 2017年になりました!今年もまたどうぞよろしくお願いします。
 これまでなら4日から仕事始めだったんですが、転職してこれも変更となりまして・・・
 6日からになりました(嬉)明日までお休みです〜ゆっくりしないと。

 2016年12月31日(土)
 気が付けば・・・じゃないですか、もう12月も最後の日。本年もお世話になりました。
 あんまり更新も出来てなかったここですが、来年もきっとこんな感じですw
 それではみなさん、よいお年を!

 2016年10月10日(月)
 体育の日〜今日は家で運動してました(掃除)あーでももっともっと時間がほしいというか、
 あんまり散らかってる惨状なので、なかなかキレイにはなりませんね・・・
 明日からまた仕事〜さ、そろそろ展開ありそうですよ?(わくわく

 2016年9月28日(水)
 最近天気が悪くてねえ・・・また明日も台風が近くまで来るとかで心配です。
 あー仕事休みにならないかなあ(それか

 2016年9月19日(月)
 最近天気が悪くてねえ・・・また明日も台風が近くまで来るとかで心配です。
 あー仕事休みにならないかなあ(それか

 2016年9月4日(日)
 8月も終わって、9月になりました。日中はまだ暑いですが、それでも9月という文字を見た
 からなのか、ちょっと朝夕の涼しさとか感じるようになりました。カキ氷のシロップ片付けないと!
 さ、いろいろがんばらないといけませんね。

 2016年8月23日(火)
 夏もそろそろ終わりかなあ・・・お盆休みも終わってまた平日が始まっております。
 あー仕事やだなあ〜(^^;

 2016年7月22日(金)
 前回に6月も終わりかーと書いてたら、もう7月が終わろうとしてますねw今月はまたいろいろ
 ありました。念願だった転職も叶いまして、いよいよ来週からは新しいところで仕事が始まり
 ます。どんなことになるのか分かりませんけどがんばらないといけませんね。
 梅雨も明けたし、夏のイベントもこれからですね〜

 2016年6月27日(月)
 もうそろそろ6月も終わりですか・・・ようやく梅雨っぽいような天気になりましたが、でもまだ
 今年は台風が発生してなくて、なんか安心というか逆に不安といいますかw
 さ、明日もまた仕事がんばらないと〜

 2016年6月17日(金)
 季節もすっかり6月になって梅雨に入りました。あーいやーな天気が毎日続いておりまして
 もうクーラーの力を借りている状態です(^^;もう病気になりそう・・・
 もうちょっとしたら梅雨明けも・・・?がんばらないと〜

 2016年5月17日(火)
 春になって5月になって真ん中くらいまできましたが〜まだ寒い日もあったりwなかなか
 いい季節になりませんねえ・・・気持ちいい陽気になってほしいです。

 2016年5月12日(木)
 いよいよ次の日はですが(^^;30代最後の日です〜
 いやまあ気が付けば・・・もうこんな歳ですよ・・・

 2016年4月28日(木)
 いよいよ明日から連休ですね〜まあうちは10連休とか取れるわけもないので、カレンダー
 通りな感じですが(^^;あんまり遠出するような用事もないので・・・近場かなあ?
 お出かけしたいけど、どこも人ばっかだと思うと家になっちゃいますね。洗車するか〜

 2016年4月15日(金)
 あっちもこっちもですいませんw
 4月に入ってもう半月が経過しました。時のたつのは早いですね・・・

 2016年3月14日(月)
 いろいろ仕事が立て込んでまして、なかなか更新もできないような状況でしたが、なんとか
 ようやく在宅の仕事も一段落しまして・・・・やっとの久々の更新ですw
 とりあえずしんどいのを超えたので今週はゆっくり・・というかお出かけの準備でもしますか
 とまた楽しい時間をすごせそうです〜行くぞ竹原!

 2016年2月14日(日)
 2月に入ってもうあっという間に中旬ですね。寒かったり、妙に暖かかったりしてますが、
 それでも春はちょっとずつ近くなってきてるということで・・・ダイヤ改正まで撮影がんばる!
 明日からまた仕事なのでがんばります〜
 あーでも仕事行きたくねえ(苦笑)

 2016年1月17日(日)
 1月ももう半分超えましたねえ・・・今週はなんか寒いらしいのでwあーでも仕事は行かないと!

 2016年1月6日(水)
 今年も始まったなと思ってたらもうすっかりお休みも終わりまして、早速仕事です(泣
 またしばらくはがんばって仕事の毎日になりそうです・・・
 あーまたどっか行きたいです・・・・

 2016年1月1日(金)
 2016年始まりました。明けましておめでとうございます。
 今年もまたどうぞよろしくお願いします〜
 きっと今年はいろいろあると思いますが、できればいいことがたくさんあるといいなあ〜

ライン

過去ログ

2016年 1月〜
2015年 1月〜
2014年 1月〜
2013年 1月〜
2011年 1月〜
2010年 1月〜
2009年 1月〜
2008年 1月 2月 3月〜12月
 
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7・8月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5・6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004年 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

特設ページ

自作PCのページ
2011.8.28UP
愛知万博のページ
2007.5.13UP


スポーツリンク
野球
スポーツナビ
中日スポーツ
中日ドラゴンズ


モータースポーツ
@nifty
サーキット便り(F1速報)
F1Live.com
F1Racing.jp


NASCAR PARK

WRCLAND.COM