2010年12月7日(火)
 全然相変わらずです(^^;そんな多忙でもないのに、なんか時間はあっという間に
 過ぎ去っていくんですよね・・ということでもしかしたら今年はこの数十行で終わって
 いくかも知れません(笑)今年も早かったなあ〜
 もう残りも1ヶ月切ってしまいました〜やり残しのないようにしないと!


 2010年6月21日(月)
 こっち全然書いてない・・・(笑)
 梅雨の真っ最中ですが、ジメジメをなんとか切り抜けながらがんばって仕事して
 ます〜あーでも雨はいやですね・・・
 もうすぐまた忙しくなるのでゲンナリですが、そこはそれがんばります。


 2010年4月12日(月)
 年度も変わりました〜うちはあんまり大きい異動がなかったのでそこまでも
 忙しくはならなかったんですが、やっぱこの時期はバタバタします・・・
 まだまだ日はあるけど、もうちょっとがんばったら連休が待ってるのでそれまで
 はがんばります〜
 はあーでも今週は雨でなんかウンザリ(^^;


 2010年3月26日(金)
 そろそろ年度末で忙しい毎日です・・・が、明日はお休みなのでしっかり遊びに
 行ってきます〜今夜から上京です。
 きれいな桜が見れるといいんですけどねえ〜


 2010年3月20日(土)
 今日は名古屋へ〜名称は似たような感じですが万博記念公園へ行ってきました。
 前は大阪、今回は名古屋とあちこち行ってます(^^;
 天気もよかったので、春まつりも大盛況で・・・なんか逆に陽気というか暑い
 くらいでまあ十分に公園の散策ができました。
 明日は・・・どうしよかなww


 2010年3月14日(日)
 今日は大阪へ〜万博記念公園へ行ってきました。もちろんお目当ては土曜日
 にオープンしたEXPO'70パビリオンです。もちろんその時は生まれてはなかった
 のですが、改めてその規模と迫力に圧倒されました。また桜の時期にでも
 行こうかなあと思ってます。さ、明日も仕事してきますかー。


 2010年3月7日(日)
 またも1ヶ月ぶりの更新になってしましました(汗)2月は結局仕事とか裏の
 HPの更新とかに追われてこんな感じになっちゃいました・・ダメだな、おい。
 今年はまつりもちょっと中途半端になっちゃたんですが、まあ自然の力には
 かなわないということですね・・で、3月はいよいよお出かけが増えそうです。
 行きたい所はたくさんあるんですが、資金がなあ・・・(辛


 2010年2月8日(月)
 久しぶりに探し物でコンビニを巡ってました・・・結局なかったけど(^^;
 ネットも普及しているというのに、まだまだこんなことしてるのがなんというか
 やっぱたまにはこうして足を運ぶのも必要ですね・・・楽しちゃダメと。
 明日は休みですが家でガンガン仕事しますよ!


 2010年2月6日(土)
 またちょっと間が開いちゃいましたが今日は予定なしということで、家です。
 で、今頃ですが餅をぱくりと。まだ焼いたのは食べてなかったので・・
 昨日は500系の撮影にも行ってたのでその画像も整理しないと〜


 2010年1月16日(土)
 今週は何もない週末ということで、家でいろいろ。
 鉄道のページをたくさん追加中です〜あんまりいい出来ではありませんが、
 また見ていただければと思います。でもまだまだUPするのはあるんです・・
 こんなに溜め込んじゃダメですよね、と反省(^^;

 さ、明日も引き続きです。


 2010年1月3日(日)
 2010年になりました〜明けましておめでとうございます!
 ちょっと更新頻度の落ちてしまったこのページですが(別のところはちゃんと
 更新しているんですが、内容がアレなだけに(苦笑)今年もなんとかしっかり
 書いていきたいと思います〜今年は間の開かないようにがんばりますww


Home