2006年10月31日(火)
今日で10月も終わり。最後はちょっと忙しかったなあ〜
明日は最初の日なのですが、とりあえず1回は休まないといけない
ので、お休みです。で、病院(^^;
万博のアフターレポをちょこちょこ更新してます〜よかったらぜひ。


2006年10月28日(土)
今日はなんか眠いです〜ちょっと早く起きてるのが効いてるかも。
今日は休みだったけど、ドラゴンズのグッツ配布があるっていう
ことで、もらいに行ってきた訳ですが。
ちょっと遠いので、せっかくの休日なんだけど、早起きしているわけです。
しかも、3日間あるので明日も行くつもり〜もうしんどい(^^;

そろそろ年末の予定も立てないとね。


2006年10月26日(木)
日本シリーズ第5戦が終わりました。
名古屋へ帰ってくることなく、日本ハムが日本一を決めました。

これで日本一から一番離れた球団ということになってしまったわけで(苦笑)
まあ、どうしてこうも短期決戦に弱いのか。
シーズン中とは全く別のように、拙攻や残塁とか、本当に悔いだけが
残ったようで、見ているこっちもガッカリです。地元へ戻ってくればなんとか
なるかなとは思ってたけど、2戦目、3戦目での感じであ^これはもしかする
とは思ってた。
1塁側ベンチで胴上げを見つめるナインを見ていると息が詰まりそうでした。
こっちも去年の阪神の気持ちが分かったかも(^^;

でもまあ、そんなこんな言ってもやっぱりそれでもドラゴンズが好き!

来年は必ずやってくれると信じてますよ!そして1年間お疲れ様でした。
11月3日のパレードも楽しみにしてます。


2006年10月25日(水)
今日は近所をあちこち。北海道の物産展へ行ってきました。
しかも午前、午後と2回も(^^;
なんでかというと今日が最終日ということで、午後はもうちょっと安く
なってるんじゃないかと。うん、確かに安くなってました。
なので結構いろいろ買ってしまいました。う〜ん、満足です。
それでって野球ですが・・・・もうなんか決まったってことですか(苦笑)
もうちょっと根性見せてくれ!!


2006年10月22日(日)
今日は岐阜へ〜お買い物です。といってもそんなにたいしたものは
買わなかったんだけど、車を走らせるのが久しぶりだったんで、いい
気分転換になったんだけど、今日は負けちゃって1勝1敗。
ん〜これで大丈夫なのか!?やってくれると信じてますよ。


2006年10月20日(金)
本当なら午後から休みだったんだけど、急遽休めなくなって
(というか、他が休んだので必然的に人員が減ったんだけど)
普通に1日仕事していました。あ〜しんどい。
おまけに電気店のDMが来ていたので行ってみたら無料でもらえる
ブランケットが4色あったんだけど、なんか人気のなさそうなクリーム
しかなくって、ちょっとがっかりー。やっぱ早めに行かないと。
てか、今日フェアの開始日だったんだけど(^^;
でもまあ明日明後日はおでかけするのでまとめてリフレッシュしてきます。


2006年10月19日(木)
いろいろあって、やっと明日は給料日ですよ。
まあとにかく今月はお金をどこからも借りずにやりくりできたっていう
のがよかった(苦笑)いや、今後はこうしないとダメなんだけどね。
これでやっと貯金体制に移れそうですが、ちゃんと貯まるのかかなり
気になるところではあります。やっぱもうちょっともらわないとねえ〜
週末からはいよいよ日本シリーズが始まります。今年はどうなるか
分からないけど、やっぱここはぜひ悲願の日本一をドラゴンズに決めて
ほしいなあ〜と。
応援してるから、がんばれ!!


2006年10月15日(日)
昨日は名古屋へ。迎えに行ってました。
また次に東京へ行ったときに食事よろしくってことで。

最近いろいろ話題の地元ヒーローをまつりで見る機会があったので
昨日見てきました。ん〜これはひどい(苦笑)
おもしろくないと言うわけじゃないけど、なんかノリきれない(^^;
うちの街にもできるといいけど、もうちょっとお金かけたいなあ。


2006年10月10日(火)
中日ドラゴンズ優勝おめでとう!!
今日は早めに帰ってきてずっとCSを見ていました。
本当にもつれて大変なゲームだったけど、いい勝ち方をしてくれました。
まだまだこの先もあるけど、まずはお祝いしましょう!!


2006年10月2日(月)
今日は仕事。昨日は凱旋門賞があって、どうしてもリアルタイムで見た
かったというのと、電話していたせいでとっても寝不足です(^^;
いや、残念だったけどこれで終わったわけじゃないし、まだ一度も
ヨーロッパ以外の馬が勝ったことがないって言ってたし、これは仕方ないか。
とりあえず、今日は早めに寝ます。
それと10月になった〜もう残りも3ヶ月か〜早いです。

Home