2005年4月29日(金)
いよいよ始まりました、ゴールデンウィーク〜今年はかなりあちこちへ
行くことになりそうです。お金もないのにね(^^;
今日はなんとか安くなったのでオッケー〜明日は万博なので
ムダ使いしないように気をつけますよ。明日は帽子必須かと。


2005年4月27日(水)
そろそろまた週末になってきたので急いで次のルートを模索中です。
今のところは今週末、来週末と行くつもりですが天気がいいようなのと
かなりの人が来るんじゃないかとちょっと心配かも(^^;
で、今日は1日かけてExcel仕事でした。また目が悪くなったような(汗
明日までもうちょっとがんばります。


2005年4月25日(月)
もう朝から体調がすこぶる悪くて、大変な1日でした。
いや〜特に思い当たる節はないんだけど、土日といろいろ遊びまくった
ので、その分疲れが溜まったんでしょうか、と。
夜はいつものように歯医者へ。一応治療するところは全部終わりました。
でも、まだオプションがあったりで(^^;もう少し通うことになりそうです。


2005年4月24日(日)
今日もいい天気っすよ。
昨日は2回目の愛・地球博へ、そして今日は久居の陸上自衛隊久居
駐屯地の開設記念祭へ行ってきました。今回は小隊による攻撃展示
もあったのでここのエリアにしては満足する内容でした。本当は万博
でしょうけど、こちらは安く済みますので(^^;
そして今夜はサンマリノGP。楽しみですよ。


2005年4月21日(木)
やっと給料日〜♪
今日はやっとの給料日。まだまだ6月くらいまでは大変な日が続くので
がんばって節約します。って出かけたい盛りなんですけど(^^;
それと来週からはゴールデンウィークってことで、そろそろ予定を
組んでいます。遠征も含めていろいろあるのでとにかく無駄遣いは
しないように切り詰めます。明日もう1日がんばるで〜


2005年4月19日(火)
新聞がないよ〜
今日も仕事です。最近あんまり忙しくないのでウトウトしたい陽気
なんですが、今日は半日倉庫仕事で逆に暑くてたまりませんでした(汗
暖かいのはいいけど、暑いのはしんどいですね、早くもですが。
財布は大変な状況ですがとりあえずあと2日がんばります。
EXPO新聞なかなか見つからないのでもうちょっと範囲を広げてまた
明日探してきます。


2005年4月17日(日)
今日は1日家で。友達が遊びに来たのでのんびりしてました。
ちょっと今は金欠なので残念でしたが次回は食べに行きましょう〜
また新聞よろしくお願いします>氏
明日からまたがんばります。もうちょっとしたらゴールデンウィーク
に突入するのでそれまでは。いや、せめて給料日まで(^^;


2005年4月16日(土)
今日は早朝より美杉村の名松線・伊勢奥津駅に行ってきました。
もちろん目的はこれなんですけど、久しぶりに全国放送に顔出し
できました〜よかった。
そのあとついでに三多気の桜も見てきました。桜見に行ったのは
今年はこれが初めてだったので無事見れてよかったです。見頃。
明日はゆるゆるします〜


2005年4月15日(金)
やっと今週の仕事も終了です。本当は夕食呼ばれたんですけど
それより歯医者があったのでそっち優先で。あ〜惜しかったなあ。
残るは虫歯1本なのでもう1回行ってきます。
こちら地方ではさんざん万博ネタであふれていますが、3月に行けた
(今や奇跡?)サツキとメイの家ですが、はがきによる抽選に変わるとか。
とりあえず、オクは減るかも、って期待。5月行きたいんだけど、高い
んだよねえ。はじめから独占販売はやめてほしかったな〜
明日は早いのでがんばります。桜見れるか??


2005年4月14日(木)
今日もヒマ〜のんびりしてました。春だからかな〜(苦笑)
また週末がやってきましたよ、嬉しいです。土曜日は早起きして
おでかけなのでがんばってきます。うまくいくといいんですけど。
その前に明日は歯医者へ行ってきます。


2005年4月13日(水)
最近ちょっとヒマ〜ヒマなときほど時間が長いモンで、なかなか
仕事が終わらないんですよね。あんまりヒマそうにしているわけにも
いかないので、いろいろ大変です。
そして先週末に行ったイベントのレポがUPしました〜上の
メニューの鉄道のところからどうぞ。明日も当然のごとく仕事なので
がんばります。


2005年4月12日(火)
今日もお仕事。昨日は夜から外出していて、遅くまでビデオを
見ていたのでちょっと眠いです。春になって周りもいろいろ変化してる
なあと改めて感じる1日でした。あ〜変わらないのは私だけ?
この前まで平日が晴れ、休日(週末)が雨といやな天気が続いて
ましたが、今日は雨。そろそろ週末が晴れっぽくなってきたので
今から週末が楽しみです。


2005年4月9日(土)
今日はむだに名古屋経由で青山町へ。そしてまた名古屋へ戻って
名古屋から帰ってきました。要は名古屋集合のイベントだったので
仕方なかったんですが。普段は利用しない電車だったのでなかなか
いい時間を過ごせました〜またたくさん写真も撮れたし、なんと
いっても今年に入ってからどうも天気運に恵まれなかったのですが
今日は本当にいい天気で、撮影には助けられました。この調子で
次回の万博もぜひ晴れで。


2005年4月8日(金)
今日は先週に引き続いて歯医者へ。4〜5月くらいまではかかる
かも。あ〜お金もないのに余計に出費で辛いです。早くこの状態
から脱出したいですよ。
でも明日はまた名古屋へ(^^;


2005年4月5日(火)
今日もいい天気〜平日だけこんなんじゃ、ちょっとせこいよね〜
TVで万博情報はチェックしてるけど、今のところは休日が入場者数は
少なめで、その次の月曜日とかが多いようです。全体的には平日が
休日より多いみたい。これは、今のところは天気が関係しているのと
様子見が多いのが関係してるみたいです。
明日は水曜日〜まだまだがんばります。


2005年4月3日(日)
今日は雨とか言ってたんですけど、結局降り始めたのは夕方に
なってからで、一応天気もまあまあ。午前中は医者と床屋で。
午後は車がまだ冬用タイヤだったので、普通のに交換をしました。
で、夕方前までおでかけ〜でも治療が終わったばかりなのでもう
歯が痛いのって、ホントに(^^;今日は痛み止めを飲んで、
明日からなんとかなるように休めます。仕事また大変そうです(泣


2005年4月2日(土)
今日は福井へ行ってました。朝から運転で行ってたので、ちょっと
今はお疲れモードです。なので、早めに寝ます。
明日は医者と床屋へ〜結構時間かかりそうでいやなんですけど
なんとかガマンします(^^;
そして気が付けば4月、新年度が始まりました。またよろしく。

Home