2007年3月28日(水)
 今日は床屋へ行ってきました。休日よりも平日の方が人がいなさそうだからって
 ことで行ったんだけど、逆だった(^^;めちゃ待たされましたが。
 それから上野まで駆り出されたりとちょっと忙しい1日でした。まあ死にかかって
 るなんて言うから急いで行ったら、元気で拍子抜けです(^^;
 明日はまた仕事へ行ってきます。そろそろ異動の話題かな?


 2007年3月25日(日)
 今日は名古屋へ〜午前は映画、午後は長久手のモリコロパークへ行ってきました。
 いよいよ第2期のオープンということですが、いい天気でもないのに、さすがたくさん
 の人が来てました。や、それに比べたらリニモまつりの人数はちょっと(略
 映画はアニメでしたが、まあどこでもみんな熱心で(^^;
 本当は監督の挨拶もあったんですが、午後で予定が重なってたので今回は断念〜
 夕方には無事帰りました。まあ、地震のニュースが気になって。
 明日からは3月最後の週となるのでがんばります〜また大変そう。


 2007年3月21日(水)
 今日は春分の日。このところは寒くてしょうがなかったんだけど、今日はまあ暖かい?
 なんとか春らしくはなってきたんでしょうか〜
 本当ならどこかへ出かけたいんですが今日はメインで使っている銀行のATMがストップ
 していてお金が引き出せないのでまあ家でHP作ってました(^^;
 で、おかげでやっとこさ愛・地球博のHPが特別編を残して完成しました。
 まあまた週末に公園へいくのですぐレポは増えるんだけどな(苦笑)
 右下にリンクがあるのでぜひぜひどうぞ〜


 2007年3月18日(日)
 今日は休み〜まあ出かけるとまたお金使っちゃうので家にいました(^^;
 や、というか、今日はモータースポーツ関連の番組を見てました。
 お昼はF1の開幕戦、オーストラリアGPの生中継を、それから続いてSUPERGTの開幕戦
 鈴鹿サーキットをCSで視聴〜いよいよ始まったなあと。
 で、今夜はケーブルTVでNASCAR、来週はインディカーともう盛りだくさんで嬉しい♪
 これからまた番組チェックの日々が始まりそうです〜
 今月も半分終わったんで残り忙しくなりそうですががんばりますよ〜


 2007年3月12日(月)
 今日からまた仕事です〜
 昨日は結局家でパソコン向かってました。あ〜あんま良くないとは思うんだけど。
 で、この前から頼んであったテールランプの電球が届いたので交換しました。
 まあ後ろのランプなんて、なかなか気がつかないからとりあえず片方だけの状態で
 部品が無事届いたのでよかったです〜で、友達に教えてもらいながら変えたんですが
 いやはや、今の車ってうまいこと出来てるなあと感心。簡単にパネルも外れるのね。
 午後は洗車でもしようかと思ったんですが、あんまり風が強かったのでまた今度。
 なんか睡眠不足気味なんで、今日こそ早く寝るぞ〜


 2007年3月9日(金)
 今日は平日なんだけど、いろいろあって休みに。まあせっかく天気もいいので名古屋
 にこの前オープンしたミッドランドスクエアに行ってきました。平日だからちょっと人出は
 あんまりだったけど、そのおかげでゆっくり店内を見ることが出来ました。
 まあ明日は最初の週末になるのでかなり大変そうだけど。
 展望施設「スカイプロムナード」と、地下1Fにあるカフェでチョコレートパフェを食べて
 きました。 あ〜おいしかったわ。
 で、ナゼか明日も名古屋です(^^;


 2007年3月3日(土)
 今日はひなまつり〜って午後からせっかく買い物に行ってたのにひなあられ買って
 くるの忘れてたよ〜って、明日はもうないんだよなあ。最近商品の入れ替えも早く
 なったしな。一応明日まですがきやが半額セールやってるのでそのついでに探して
 きますか〜
 そういえば、この週末は予定がありそうでなかった週末で(^^;結局今日は家でした。
 そのかわり親が福井に行ってますが。あ〜なんかみやげあるかな?
 人がいない分、やりたいことやりますか〜


Home