2006年4月28日(金)
いろいろ準備中。
今から東京へ行ってきます〜あ〜楽しみです。
レポとかはまたj帰ってきてから。今回は車なので、到着は未定ですが
まあ帰ってきて気力があったらUPしておきます〜


2006年4月25日(火)
また今週も始まりまして。異動やらなんやらで文具が散乱しているので、
今週はその整理とかするつもり〜。なんかこういうのって凝っちゃう性格
なので、思ってるよりも時間かかるかも(汗
そいえば今週末からいよいよゴールデンウィークですねえ。特に何も予定は
ないんですけど(スケジュール参照)、せっかくの5連休なのでなんかないかな
と考えてます。というか、どっかへ行きたい欲求が(^^;


2006年4月23日(日)
今日は特に予定もなかったので、家にいました。以前買った激安のCD−R
に不具合が続出しているので(まあ50枚で500円いってなかったからなあ)
それをかき集めて読み出せるうちにどんどん移して、別のメディアへコピー
といったことを繰り返してるうちに夜でした。でもなんとかうまくいったので
安心〜って手遅れもあったけどさ(^^;
今週末からはゴールデンウィークなのであともうちょっとがんばって仕事します。
水曜日はおでかけの予定??かも。


2006年4月20日(木)
明日は給料日。ここ最近は辛い生活を送ってたので、ちょっとは好転しそう
って、そんなことも言ってられないんだけどね〜トホホ。
来月からは新給与体制になるので、結構下がるんだよね・・・
まあそんなわけでせっかくの連休もあるんだけど、控えめでね。
あとは計画を立ててまた夏かな〜って。


2006年4月17日(月)
今日からまた仕事です〜あちこち歩き回ってたので疲れました(^^;
で、夕食は友達の家に食べに行きました。お好み焼き+焼きそば〜
最近会う機会がなかったのでいろいろ話しちゃいました。そして連休中の
予定もついでに打ち合わせ。今回はなんとか安く行けそうです。フフフ。
明日も外食なので張り切って食べてきます。倒れるかも(苦笑)
無事帰ってこれたらいいんだけどね。


2006年4月12日(水)
今日は休み。当分水曜日は休みなので。っていってもいざこんな時期に
休みになると何をしていいのか分からんのでとりあえずまったりと。
明日は仕事なのでちゃんと行ってきます。
まあとりあえずはPCに溜まった番組がかなり消化できたのでよかったです。


2006年4月9日(日)
今日は伊勢へ〜友達がいる自動車ディーラーに点検(オイル交換)で朝から
行ってきました。こっちはすんなり終わったのでそのまま帰るのもつまらない
ので、宮川の桜を見てきました。実は初めてだったけど、きれいでした。
天気も良かったので人出もかなり出てました〜花見ですね。
明日からはまた仕事+雨なのでウンザリ〜でも行ってきます。


2006年4月6日(木)
あ〜とにかく大変。時間は短くなったのにする事はたくさんあるんで、
進めたいのに、前に進めない〜作業させてくれ。
ちょっと友人と夜会う機会があったので、立ち話。まあ、こういうときに持つ
友人っていいなあ〜と。ここのところ資金不足なのでちょっとなんとかは
なりそうです。出かけるのも格安で行かないとね。
とりあえず週末は予定なし〜車の点検にでも行ってきます。


2006年4月2日(日)
今日はゆっくり。
昨日から来てた姉もまあなんとか無事帰ったようで。近所のイオンで食事して
別れました〜お疲れ様。昼食はそこでオムライス。まあ外食でオムライス
って数年ぶりか、初めてかも?味はあんまだったけどな(^^;
で、その後は家に戻って洗濯とか床屋とか。明日からまた仕事なんでってことと
とりあえず4月だからね〜すっきりしとかないと。で、これから1年間の予定
も計画。なんせ仕事の形態が変わるので、今から立てておかないと、そのうち
あたふたしそうな気がするので。とりあえず出勤時間が変わるのでいつもと
普通に起きそうでちょっと怖いですが。一応はゆっくりになりそうです。


2006年4月1日(土)
今日から4月!いよいよ春かな〜今日はおでかけで四日市・名古屋と行って
ましたが、花もそろそろ付いてきたかも。
またイベント関連+万博関連で行ってきました。四日市は霞ヶ浦の公園にある
オーストラリア記念館(大阪万博の時のオーストラリアパビリオン)の展示室が
リニューアルするのと愛・地球博のオーストラリアパビリオンにあった巨大
カモノハシが移設されるということで見てきました。今のところ、前回の万博と
今回の万博の物を併せて展示してあるのは全国初ということなので、いいかも。
なんでも老朽化で最近は年間2000人くらいしか来てなかったようですが、これで
年間見込は約10倍の2万人を目指してるんだそうです。今年は達成できるかな?
午後は名古屋で買い物を済ませて、再び四日市港へ。
今日から就航したセントレアを結ぶ高速船「シーワープ」を見てきました。
船体は津といっしょ。でも建物はかなり小さいです。それと駐車場があって、
それが有料と無料とあるんだけど、最初行ったのでは絶対分からないような
案内(というか何もないんだけど)で、間違えて入っちゃってあせった。
というか、津ほど盛り上がってないのはなんででしょ。


Home