2004年12月28日(火)
今日はついにうちの町最後の日。しっかり仕事させてもらいました。
来年から新市で稼動開始です。どうぞよろしく。
そしてそんないろいろな思いを発散するかのように今夜から
いつもの用事で東京へ行ってきます。なので更新は金曜日です。
もう2005年も目の前です。残りを有意義に過ごしましょう〜


2004年12月26日(日)
今日は愛知県をあちこち動いてました。自分が車を出したのではない
ですが、結構範囲が広くて大変でした。結局夜になってしまいました。
仕事もいよいよ明日と明後日で終わりなのでがんばります。
仕事は残さないように〜(^^;


2004年12月25日(土)
今日は家で仕事でした。どうしても週明けに必要+週末に作業が
間に合わなかったので。なんとか終わらせてメールで送信しておいた
ので、大丈夫でしょう。受け取りが心配ですけど(^^;
明日は名古屋といろいろ回っていろいろしてきます。忙しくなりそう。


2004年12月24日(金)
もう25日になってしまいましたが、クリスマスですよ。
そんな中未だにこちらは合併の波にのまれるように仕事です(苦笑)
というか、昨日は休みでしたが、風邪をひいてしまい寝込んでました。
あ〜来週でなくて本当によかった。明日も在宅ワークします(^^;


2004年12月20日(月)
今日はまあいろいろありました。朝から車がパンクして大騒ぎだったり、
仕事は相変わらず慌しいし、気疲れしますわ(^^;
修理はなんとか今週中に終わりそうですが、このお金のないときに
痛い(すぎる)出費だったりします。道はよく見て走りましょ〜


2004年12月17日(金)
昨日はうちの課の飲み会でした。久しぶりにいろいろ飲んでしまった
ので、ちょっと体が動かしにくいです。でももう終わったのでいいです(^^;
週末はいろいろまたあるので、がんばって仕事します。日曜日はまた
早いので大変かも。


2004年12月14日(火)
今週はうちも飲み会モードで、毎日どこかで飲み会やっています。今日
は全体での忘年会なので早めに帰れました。私は部外者ですよ、ええ。
ちなみにうちの課は明後日です。楽しみ〜
今日明日のうちに年賀状書くつもりです。レイアウトはなんとか
決まってきたので印刷だけです。高性能なところ発揮?


2004年12月12日(日)
今日は午前中ゆっくり休みました〜で、午後からはちゃんと部屋も整理
完了+年末の準備も開始です。年賀状今週中には書くで〜


2004年12月11日(土)
今日は名古屋へいろいろ用事+友達の家でゆっくりさせてもらい
ました。長居してどうもでした。次はあるかどうか微妙ですがあったら
またよろしくです。またうちにも来てね〜
で、帰りも遅かったので適当に更新で今日は終わりです。明日は
もうちょっと部屋の掃除して、それからゆっくり寝ます(^^;


2004年12月10日(金)
今日はやっと普通に帰宅できました。あ〜定時は何日ぶりなんでしょう。
まあ、また来週から普通に残業の日々が待っているんでしょうけど(^^;
明日は名古屋へ行ってきます。友達の家+いろいろ買い物です。
とりあえず晴れらしいので写真も撮ってきます〜


2004年12月9日(木)
今日は久しぶりにちょっとだけ早めに帰宅できたので更新。
明日で1週間終わるのでもうちょっとがんばりますよ。
で、家でも頼まれで仕事。もう本当に何時間仕事してるのやら。


2004年12月5日(日)
今日も朝からまったりで仕事してました。年賀状も一応準備できたので
明日からは作成できそうなのですが・・・今年の年賀状がどっか行って
まだ見つからないです(^^;一体どこへ行ったのやら。
最近送っている人はまあだいたい把握はできてるつもりなんです
けど、これはまた参ったです。早く出て来い。


2004年12月4日(土)
いよいよ年末、12月に入りました。長いなあっていう1年ももうすぐ
終わりです〜。そろそろ年賀状書きます。ってとりあえずの目標。
今年はでも枚数を多めに買ってしまったので今から残りそう(^^;
なんか少ないのも友達が少ないみたいでなんかいやだしねえ?
気合入れて作ります。なんといってもプリンタも新型だし。
Home