2005年10月30日(日)
今日は津へ〜試験を受けに行ってきました。結果はまだまだ先に
なるということなので、それまではまた別の用事とか。
で、今日はうちの近所でもイベントをやってました。地元の農協が
主催のイベントらしいです。今年は北島三郎のニセそっくりさんが
来ていたとかで。ちょっと見たかったなあ〜って。
今週もまたいろいろ忙しいようなのでがんばります〜


2005年10月27日(木)
今日はいろいろ荷物が到着。ちょっとオークションで立て続けに落札
したので、それが届いたわけです。モーターショーが幕張で開催中
ですが、来週末に(会期最終日)行く予定です。いや、もっと早く
行くつもりだったんだけど、ちょっといろいろあったので。
でも最終日は結構来そうなのでなんとか効率よく回るために
計画中です。私は今回は2日行くつもりなので、最初はビデオ、次の日
は写真メインでいくつもりです。そろそろテープ買いに行かないと。


2005年10月26日(水)
今日はまた振込みに。最近いろいろ買っちゃってるのでまた変に
出費が多いです。あ〜そろそろ押さえないといけないのに、いろんな
ところから取られていくのでもうないですよ〜
来月からは本当に気をつけていかないと〜PC作るまではガマン。
で、今日は夜は日本シリーズを見てました。今年ももう終わりかな
って。しかしロッテは強かった。というか、セリーグが弱いのか?と
思うくらいこてんぱんにやられちゃいましたねえ。来年は優勝だ〜


2005年10月23日(日)
今日は友人の結婚式へ参加してきました。なので久しぶりに伊勢へ。
奥様とは初対面でしたが、優しそうでいい方でした(たぶん)。
これならきっといい生活が送れると安心。
私も友人代表ってことでスピーチさせてもらいました。ちょっと
砕けた感じの挨拶になっちゃったけど、言いたい事は言ったのでよし。
明日からは早速ハネムーンということで、ん〜羨ましい〜
それにひきかえ私は(略)

とりあえず明日からは気持ちを切り替えて勉強モードです。
また忙しい日々が続きそうです。


2005年10月19日(水)
なかなか部屋が落ち着きません。っていうか、いつなったらキレイに
なるのやら。まあ今週中にはなんとかします。
落ち着かないって言えば今週はいつもとはちょっと違う職場で
仕事しています。別のところは結構久しぶりなので気分転換には
いいかも。まあそのかわり予想以上にしんどいんですけど(^^;
今のところは金曜日までだけど、この調子だとまあ仕事量が多いので
延長もあるかも。どうなるかは未定〜
個人的には個室の方が寝ててもバレないので(苦笑)


2005年10月16日(日)
帰ってきました〜あ〜いろいろあったけど、心地いい疲れが。
今日は久しぶりにアキバを闊歩してきました。一応予定してた
ものも買えたので満足です。
土曜日はコンサート〜夜は本降りにやられてもうベタベタでしたが
今日はなんとかもってくれたのでよかったです。
次は11月、モーターショーでまた上京です〜楽しみ。
とりあえず、今日はもう寝ます。


2005年10月13日(木)
何とか万博のページも作り終えました。安心したって言うか、
ちょっと寂しくなったというか。あともう1枚写真をUPするので
それで全て完了かな?
そして週末は当初の予定通り、東京へ行けそうです。
だから安心してください>氏


2005年10月10日(月)
今日はお休み〜ゆっくり、といいたいところですが、HPの製作を
していました。おかげで万博のページ更新できましたよ♪
最終日はとにかく画像盛りだくさんなのでちょっと重いですが、
よかったらまた見てみてください。でもこの更新も終わると
本当に万博も終わったかな、と実感。もう半月前の話ですし。
明日からはまた仕事なのがんばります。


2005年10月8日(土)
今日はまた始発で名古屋へ。まあ早い方がいいかなと思ってマツザカヤ
へ行ってきました〜もうモリゾーパック待機列には300人くらいの人が
いて、みんな早いよ〜と思いつつも今日は650個あるということなので
整理券配布はちゃんとゲット。そのあと6階催事場への列に並び直して
9時45分に入場開始。地獄(混み具合乗車率400%!)のなかなんとか
欲しいものを購入してそのあとは栄とかいろいろ回ってました。
あ〜本当に疲れました。明日も休みなのでちゃんと寝ます。
明日もちょっと予定とかあるかも。F1も観戦しないと。


2005年10月7日(金)
やっと今週の仕事終わりました〜明日から3日間休み♪
何しようかいろいろ考えてます。とりあえず明日は名古屋へ行って
いろいろ回ってきます。
今日は今シーズン初めての鍋でした。ちょっと雨で温度も低かった
ので、暖かくてなかなかおいしかったです。これからは鍋かな。


2005年10月5日(水)
今日も仕事。やっとちょっとづつ元の生活に戻るのかと思いきや、
名古屋では万博感謝セールが開催中ってことで、夕方のニュース
でやってました。なので、また週末にでも見に行ってきます。
そして今週末はF1日本GP!周辺はまた大変なことになりそうです。
まあ近所にいるのにもっぱらTV観戦ですが。


2005年10月4日(火)
今日も仕事〜今日は休んでる人が多かったのでその分かなり
大変でした。あ〜なかなかやりたいことができません。
疲れてて帰っても全然やる気が起きないってところです。
とりあえず、ゲームはしないと〜って感じ。週末はマツザカヤで
万博感謝セールとかやっているみたいなので、行ってこようかな〜


2005年10月2日(日)
今日は仕事でした。昨日は地元でライブがあってそちらに参加後、
食事をしてからの帰宅だったので、もう24時を回っていました。
それから早朝起きだったので辛かったです〜
なんとか午前中で終了できたので、午後は部屋でゆっくり睡眠〜
部屋も一応落ち着いたのでまた明日からHP製作に取り掛かります。
最近mixiを導入したのでまずはそれから。
で、昨日から10月、衣替えですね。ネクタイしていかないと〜
Home