2004年9月30日(木)
台風一過。今日は朝から片づけで終わっていきましたよ。
久しぶりにいい天気になりました。明日からいよいよ10月。
冬服出さないと〜
野球も明日へ持ち越しになったようで、もう寝ます。
明日は地元へ帰ってきるのでナゴヤドームでぜひ決めて欲しい!


2004年9月29日(水)
今日も雨。というか、朝から激しい雨で役所大混乱の非常事態です。
1日中電話の対応で終わっていきました。今夜は台風も来るので
さらに注意です。三重県の方は今夜も警戒してください。
今日はこの辺で。野球もないので早めに寝ます。明日優勝できるか?
いろいろと期待です。


2004年9月28日(火)
今日も雨です〜。しかも、今は警報まで出てます。
明日は台風が接近してくるみたいなのでまたアンテナたたまないと。
で、今日はビデオとか見て消化中。なのでまだHPは進んでません。
そんなこんなで明日です(^^;


2004年9月27日(月)
今日も雨〜。最近はなんか天気がイマイチです。
なかなか秋晴れにならないですね。早くいい天気になってほしい〜
昨日帰ってきて部屋がチラシとかで散らかってます。
今週中にはなんとかしてキレイにするで〜。
HPですが、別サイトの修正をそろそろしないと、放置中ですので。
今週はがんばって更新作業しますよ。


2004年9月26日(日)
東京からさっき帰ってきました。1年ぶりのゲームショーはやっぱり
よかったです。ただ、今回はどちらも時間が中途半端だったので
いろいろ無理したところはありましたが、まあ納得。
レポはまた週末までにはUPします。
今日はとりあえずもう寝ます。


2004年9月24日(金)
いや〜今日の雨はすごかったです。本当に限られた地域で
のみ降っていたようなんですけど、すごかった。
停電はしなかったので、安心。で、今は明日のおでかけ準備。
明日からは松本経由で東京ゲームショーへ行ってきます。
なので、あすの更新はお休みです。


2004年9月23日(木)
今日は朝からおでかけ。名古屋へ久しぶりに行きました。
もろもろの用事と愛地球博のカウントダウンイベントを見てきました。
入場券はちょっと購入できませんでしたが、少しずつ盛り上がって
きましたよ。楽しみです。ちなみに今週末の方が賑やかですのでぜひ。
明日は仕事、明後日は・・・フフフ。


2004年9月22日(水)
今日は友人と食事〜。久しぶりの外食はおいしかったよ。
明日は早朝から名古屋なので、早めに寝ます。


2004年9月21日(火)
今日は久しぶりにレンタルビデオ店へ行ってきました。
CDを借りに行ったのですが、何か思ってたようになかったです。
ちょっと家からは遠いのでそこまで行ってなかったのはショック。
もうちょっと在庫あるといいのになあ。
とりあえず、今日はそんなところで。


2004年9月19日(日)
みなさん、お久しぶりです。すっかり離れてましたが、今日からまた
更新を再開します。どうぞよろしくです。
午前中でしたが試験受けてきました。予想は微妙なところで(^^;
10月には結果が分かるので、それまでは待ちで。
で、更新をしていなかった間いろいろありまして>野球
やっぱり週末に野球がないのは寂しいです。来週はお願いします。
そして、来季は12球団(新規+)でやって下さい!
せっかく9月ペナントレースも大詰めなときに、やってほしくないです。
そんなに新規はいやなのかなあ?
それと、遂にWRCが日本に上陸、初開催となりまして、見事ホーム
であるスバルチームが勝利しました。とっても嬉しいです。
本当はここにもう1チーム三菱がからんでほしかったんだけどね。
もっと本音言うと、行きたかった〜(泣)

そんなところで。


2004年9月6日(月)
昨日は雷雨、地震と本当に大変な1日でした。
メールとかくれた方、ありがとうございました。なんとか無事です。

2004年9月1日(水)
学校へ行ってる方は今日から新学期、私は別に何にもないんです
が、とりあえず、心機一転でがんばります。カレンダーの柄も
変わったし(^^;
で、今月は大きなものを控えてたりしてますのでちょっとこのHP
の更新もお休みします。今年最初から続いていた日記ですが、
とりあえず、19日までお休みです。何かあったら掲示板へ書きます。
あ〜がんばろ。
Home