2004年3月29日(日)
部屋片づけ中です。
もう、ちょっとどこかへ出かけるとチラシマニアなもんで(笑)
チラシとパンフレットだらけですよ、はい。
明日は4月異動があるようです。楽しみ〜


2004年3月28日(日)
無事東京から帰ってきました。
今回はイベントに加えて、個人的にもいろいろありましたよ。
個人的ですから書きませんけどね。
とりあえす、来月はおとなしくします(苦笑)

2004年3月25日(木)
明日から東京へ行ってきますので、その間は更新は
お休みです〜
ちょっと天気が心配なのですが、まあなんとかなるでしょ。


2004年3月22日(月)
気が付いたら1週間も空いてました〜
土曜日は大阪、日曜日は明智&三河線と動いてました。
今日は仕事が辛かったです(苦笑)
今週はまた忙しそうですよ。週末は今年初の東京〜ウキウキ。


2004年3月16日(火)
日本勝ったぞ〜!2−1レバノン
今日は7時からテレビをずっと見ていました。
後半の同点に追いつかれたところはかなりヘコみましたが
すぐ大久保がゴールを決めてくれたのはすごく嬉しかった!!
あともう1試合なので、がんばれ〜!


2004年3月14日(日)
今日は昨日の予告どおり、鈴鹿サーキットへ行ってきました。
で、予定はしてなかったのですが、午後から菰野町の湯の山温泉
へ電車の撮影も行ってきました。久しぶりに充実した休み
だったりで、今日はよく寝れそうです(^^;


2004年3月13日(土)
今日は天気もよかったので洗車しました。スッキリ。
やっぱワックスはかけるのは大変です。まだ前のが(^^;
明日はイベントへ行ってきます〜ちょっと寂しいかも。


2004年3月11日(木)
うちのPCは大丈夫かと思っていたら、まあ、どのドライブにも
まんべんなく感染していました(^^;
で、昨日と今日はその除去に追われていました。
ちゃんとソフトも買うかなあ〜いいのがないんだけど(泣


2004年3月8日(月)
またまた今日から1週間が始まります〜ウンザリ。
多分うちのまわりだけウイルスメールが大流行。
みなさんも日々チェックしましょう〜


2004年3月7日(日)
昨日、今日は当初の予定とかキャンセルして久しぶりに
引きこもりました(笑)いや、部屋の掃除とか溜まってた
いろいろとか(苦笑)
F1も先程見ました。今年もフェラーリは強いなあ。
1年ぶりに参戦する琢磨BARにも期待してますよ。


2004年3月2日(火)
やばい。また風邪ひいたっぽいような感じ。
今年なんか体調不良なことばかりです。最悪〜


2004年3月1日(月)
今日は寒かったです。2月(先週)は結構暖かかったので、
春がやってくるのか、来ないのか?
今日からモータースポーツのページを追加です。
Home