2004年11月30日(火)
今日もしっかりお仕事しました。楽に倒れそうです(^^;
週末はちょっと久しぶりに食べに行きたい気分だったり。って
いろいろあるので、節約なところなんですけど。いよいよ明日は
12月ですよ。今年もそろそろ終わりですかね〜
今年はひときわいつもとは違った12月になるかと思います。
とりあえずは、部屋と車をキレイにして、年賀状出せるようにします(^^;


2004年11月29日(月)
大方の予想通り、今日からハードに一週間が始まりました(^^;
もう大変です。なんとかがんばって乗り切りますよ。
で、プリンタも設置が無事終わりましたのでそろそろ年賀状の
印刷をしないと〜なんとか12月中には出せるようにします。


2004年11月28日(日)
朝からたたき起こされて今日は松阪牛まつりへ行ってきました。
前日にニュースとかで放送されただけあってまあ、朝早くから結構な
人出でお昼ごろにはかなり混雑しました。
でもなんか振り返ってみるとあんまり牛肉食べていなかったような〜
って、考えない(苦笑)
明日からまたちょっと忙しくなりそうです。相方募集中?


2004年11月25日(木)
朝が辛い季節になってきました〜今日はうちの職場でも今シーズン
初の暖房導入。が、いつものごとく一発で動くわけもなく、正常に
動き出したのは午後4時過ぎだったりして(^^;もう終わりだって。
それと、ここにきて、週末の予定が変動しそうで(震)心配です。
出来れば、日曜日はどうなってもいいように晴れてほしいな〜


2004年11月24日(水)
昨日は名古屋で買い物してました。一応画像は変えたんですけど、
それ以上の更新は眠たくてやめ〜
今日はいろいろしたいこともあったんですけど仕事を持ち込んできた
ので、それを優先するので多分明日以降になるかと。


2004年11月22日(月)
今日はいろいろ出来るかな〜って思ってたんですけど、結局気が
付けばもう23時だったりします。明日は買い物でいろいろ繰り出す
というか、単に朝が早いのでそろそろ寝ておかないと〜
プリンタ買うで〜
そして、今日から新しいソフトへ移行しました。
見た目は別に変わらないですが、使い勝手はよくなってまあ今の
ところは満足です。ちゃんと使いこなせるようにがんばります。


2004年11月21日(日)
今日、試験受けてきました。また今日から更新とかしていきますので
よろしくです。今日はこのあと先日購入したホームページビルダーV9
へのバージョンアップを行いますので、この辺で。
明日からは新型で♪


2004年11月12日(金)
うちの職場でそろそろ風邪が流行ってきています。まあなんと
いっても室内の仕事なので空気の流れもないですから。
これからまだ冬なのでふんばっていかないと。
最近、家へ帰るのにいろいろ回り道しないと帰れないように
なったので、寄り道がしずらかったり。明日は休みなのでどっかへ
買い物でも行きたいですねえ、って勉強は?(苦笑)


2004年11月9日(火)
幕張から帰ってきました。昨日はさすがに疲れたので更新
出来ませんでしたが、レポと合わせてまた書きます。で、この先
なんですけど、またまた試験勉強のために更新は控えます。
とびとびになりますけど、御勘弁を〜
とりあえず、今日は部屋を片付けてなんとかキレイにします。


2004年11月9日(火)
幕張から帰ってきました。昨日はさすがに疲れたので更新
出来ませんでしたが、レポと合わせてまた書きます。で、この先
なんですけど、またまた試験勉強のために更新は控えます。
とびとびになりますけど、御勘弁を〜
とりあえず、今日は部屋を片付けてなんとかキレイにします。


2004年11月4日(木)
更新しようかと思ってましたが、ちょっといろいろ準備とかしてたら
ヒマがなくなってしまいました。
なので、明日へ。明日は職場で飲み会があるので参加してきます。
そしてあさってからはいよいよ東京へ〜ウキウキ


2004年11月3日(水)
今日は文化の日でしたが、別に沿ったことをしているわけでもなく
1日ヒマしてました。週末に出かけるのでその準備とか。
来年のカレンダーのためにうちの犬の撮影をしてました。
週末に近くの店で無料作成があるので頼んできます。
昨日、ついに新札変換してきました〜いいねえ、新札。


2004年11月1日(月)
今日はかなり疲れましたよ〜文化祭の後片付けでした。
改めて体力のなさを実感。あ〜
今日からいろいろ変わりましたよ。そろそろ年末の準備?
とりあえず、新札どっかで見てきます。

Home