2005年3月31日(木)
昨日ちょっと夜更かししてたので、今日は眠かった〜でも、そんな
気分にもならないくらい今日はまた大変でした(疲
もう本当にちょっとくらい休憩させてって感じです。
明日から4月〜また新しくいろいろ始まるので気合入れなおして
がんばります。だって明後日は休みだし(^^;


2005年3月29日(火)
今日は昨日いなかった分、余計に動かされたような、忙しい日
でした(疲)まだ3日か〜がんばります。
4月ももうすぐですが、うちも4月の異動があって今日は1日そわそわ
してました。ちなみに私は現状維持で。


2005年3月28日(月)
今日も休み〜なのでゆっくり。
朝は部屋の掃除とか、午後は片付けとHPの更新とか。万博の
ページ、ちょっとづつ追加してますのでまた見てみて下さい〜
明日は仕事行きます。年度末だしいろいろ忙しそうなので、
がんばります。週末はまた万博行けるかな?


2005年3月27日(日)
昨日は第1回目の愛・地球博へ行ってきました。出発がAM5:40で、
帰りが22:40と、時間いっぱいまで歩いて回りました〜
なので、更新とかする前に寝てしまいました(^^;で、今日はささしまの
サテライト会場へ行ってきました。前回は夜だったこともあって人は
いなかったのですが、今日はもうすごい人でした。
詳しいレポとかは現在製作中です〜左メニューのスペシャルから。
明日も休みを取ったので、明日も更新を続けます。


2005年3月25日(金)
今日、21世紀始めての万博、愛・地球博が開幕しました。
私の頭もすっかり万博モードに(^^;早速明日行ってきます。
いろいろ考えたのですが、とりあえず明日は1回目なので普通に
地下鉄+リニモ利用で試してみたいと思います。今はいろいろ
準備中です。またレポはUPするつもりなので、お楽しみに。


2005年3月23日(水)
今日はめでたいことがありまして、一応うちはお祝いモードです。
何か出産祝い贈らなきゃ。
学校はもうすぐ春休みに突入するわけですが、また風邪とかが
はやっているみたいで、職場の人が子供の風邪をもらって今日は
お休みでした。週末行かなきゃいけないんだからうつすなよ〜
って、そんなことを思いながら、いよいよあと2日。


2005年3月21日(月)
今日はさらにグタグタに起床〜午前中は部屋の片づけをして、
今はHPの更新をいろいろしています。
いよいよ今週金曜日から愛・地球博が開幕するので、その準備とか
もしてました〜すぐに行くつもりなのでレポページも公開できる
ように作っています〜画像、感想、苦情などなど書いていきます
ので、お楽しみに。明日からまた仕事がんばります〜


2005年3月20日(日)
昨日は予定通り回りましたが、早くに出たつもりだったのですが
危うく午前様になるところでした。夜の走行は苦手なんでいつも
は早く帰るようにしているんですが、今回は特別。
ささしまサテライト会場のデラファンタジアですが、夜は結構人出が
ないようなのでオススメです。またライトアップもあるのでいいですよ。
ただし、夏休み期間までは人出は保障できませんが。
今日はゆっくりしてました〜明日は引き続きHPを。
なんとか画像UPできるようにがんばります。いよいよ来週は
万博へ行くので特設ページもオープンさせてレポします。お楽しみに。


2005年3月18日(金)
やっと今週の仕事も終わりました〜やれやれ。
3連休なのでゆっくりしたところですが、せっかく天気もいいので明日
はいきなり繰り出します〜。とりあえず岐阜と瀬戸+名古屋?
今日デラファンタジアがオープンしたので出来ればそこへ〜
また明日はいろいろありますがお願いします>氏
あとは、花粉症をなんとかしないと。まだまだ旬なので(^^;


2005年3月15日(火)
明日は久しぶりに有給取った〜ってことで、休みです。
友人もちょうど休みなので、平日のセントレアへ行ってくるつもりです。
あと、最近名古屋市内もかなり大型店舗がオープンしているので
まとめてチェックしてきます。だから結構ハードな休日になりそうです。


2005年3月14日(月)
今日からまた仕事です〜やれやれ。
今日は粗大ゴミの回収日だったので倉庫とかいろいろなところに
散らばっているゴミをかき集めてました。で、せっかくなので何か
使えるものはないかな〜って物色。ちょっとですがいいものを
ゲットできました。これでちょっとはお金浮いたかも(^^;
今週はお休みも取ったので、のんびり行きますよ。
とりあえず、画像ページ更新できなかったのでなんとか。


2005年3月13日(日)
今日は朝から福井の敦賀へ行ってきました。いろいろグッツを
送るのに行ったわけですが、そんなときに限ってまさかこんな天気
になるとは思いませんでした(苦笑)いなべに入った辺りから雪景色、
関が原のころには十分積雪してました。オマケにチェーン規制まで
かかっていて、前方も200mくらいしか確認できず、もう本当に
初めての運転としては最高でした(笑)その上、降りたら転倒して
ケガまでする始末でした(^^;
次はちゃんと雪のない季節に行きます。あ〜本当に出発前に
冬タイヤ借りといてよかったです。


2005年3月12日(土)
今日は明日の用意とか。今見てたら雪のようだったのでチェーンでも
買いに行こうかと午後から出て行ったのですが、どこにもないよ〜
って、もう3月だもんねえ。今ごろチェーン売っている店はないですわ。
なので、明日行った先で探さないと、ってところです。
午前は近くの電気店がオープンしたので日替わり奉仕品を求めに
並んできました。欲しい物はとりあえずゲット〜満足です。
明日はドライブ、行ってきます。


2005年3月10日(金)
今日は朝から一面濃霧で。最初は朝だけかな〜って思ってたんですが、
結局1日中こんな感じでした。明日からやっとお休みなんですけど、
どうもまた天気がよくないみたいで。ホント、ついてないです。
特にあさっての日曜日は久しぶりっていうか今年始めての福井に
なるんですけど、雪みたいで(^^;今からちょっと不安です。


2005年3月9日(水)
暖かい日が続いてます〜おかげで花粉症の勢いも増してる
みたいで、うちの職場の中もそれはもう大変です。私はなんとか
まだマシな方なのでいいですけど、それでも今日は目がかゆかった
です。暖かいのはいいんだけど、これはちょっとカンベンです。
明日はちょっと早めに帰ってきて車のタイヤを交換します。
週末はまた雪のありそうな所へ行くのでその準備です。楽しみ〜


2005年3月7日(月)
今日からまた仕事です。JRもいつもまにかダイヤ改正していたので
帰りに本屋で時刻表を買ってきました。今週末はまたおでかけの
予定っぽいので今からいろいろ調査中です。
あ〜またガソリン入れに行かないと。


2005年3月6日(日)
今日は名古屋と常滑へ行ってきました。名古屋はリニモが開業した
ので早速乗車してきました。乗り心地よかったです。静かだし。
万博会期中は混みそうなので多分使わないでしょうが、また乗って
みたいと思います〜
そして、常滑は名鉄のりんくう常滑駅とその周りをいろいろ探索
してきました。まあ本当に何にもなくて(^^;北西の風が冷たかった〜
久しぶりのドライブで気分もスッキリ〜明日からまたがんばります。


2005年3月5日(土)
今日はうちの親元の家へ行ってました。また今月中に福井へ行くので
その準備とかいろいろあってベビーカーとかもらってきました。
明日は名古屋へ〜いろいろ撮影へ行ってきます。
画像はすぐにはUPできないかも知れませんが、近いうちに。
天気がいいようになってくれるといいのですが。


2005年3月2日(水)
今日は一時期のことを思えばちょっと楽になってきたのですが、
まだまだ風邪状態です。週末はまたいろいろ予定が入っているので
それまでにはもうちょっと体調をよくしておかないと。
そして、もうすぐになってきた愛・地球博ですが、昨日は友達に
お願いしてローソンで「サツキとメイの家」を予約してきてもらい
ました。何でもロッピーも混線して、かなり時間がかかったようです。
次は来月、4月1日発売なので、またがんばって取ります。
それにしても、1日800人だけなのは、少ないかな〜
Home