2004年8月30日(月)
今日は1日台風な感じの1日でした。昨日のうちに帰ってきて
よかったです。もうちょっと台風が早かったらやばかったかも。
なんとか周りも片付いたので、いよいよモード切替です〜


2004年8月29日(日)
なんとか帰ってきました。昨日から夜行バスを使って東京へ
行っていました。あいにくの天気でしたがとりあえず目標は
達成できたので、よかったです。明日は台風が来るみたいで、
一体今年はいくつ来るのやら〜
部屋が一段落したら、そろそろ本腰でがんばります。


2004年8月27日(金)
またなんか部屋が散らかってきたような感じです。
明日はお休みなので掃除でもします。で、東京へもなんとか
予定通り行くつもりなので準備もします。
それにしてもすっかり深夜まで起きるようになってしまいました。
いよいよオリンピックも日曜日までですので、応援しましょ〜


2004年8月26日(木)
今日は地元の採用試験の願書締切日でした。今週はかなり
それでわたわたしましたが、なんとか一部不足保留で受け取られ
ました。あ〜助かった。これで明日からはがんばって勉強します。
とりあえず、明日は本でも買ってきます。


2004年8月24日(火)
オリンピック、興奮中です。が、野球は惜しかったなあ〜っていうか、
なんかいいようにしてやられたって感じです。9回はもっと粘って
攻めてほしかったなあ。代打とか。


2004年8月23日(月)
オリンピック、日本大活躍でメダルラッシュです。
今夜も楽しみます。レスリング楽しみ。


2004年8月22日(日)
なんかまあ、いろいろしたかったけど、あんまり進まず。
今日は友人の家でPCをいじっていました。で、解決せず(^^;
何事も勉強ですねえ。もうちょっと調べます。
また明日から仕事ですのでがんばります。来週末はまたまた
東京です〜楽しみ。っていうか多忙の予感。


2004年8月21日(土)
今日は部屋の整理とかいろいろしてました。ちょっとはきれいに
なったかもです。それと、やっと長野旅行のページをUP。
画像ページへもいろいろUPしていきますので。
いろいろ書きたいけど、眠いのでそろそろ失礼します〜
明日もHPしたいけど、できるかな?


2004年8月18日(水)
そろそろ寝不足が蓄積されてきたようです。いや〜眠い。
と、いうことで(笑)明日は突然に有給行使でお休みです。
でも朝からおでかけします。岐阜へショッピングで楽しみ〜
今夜もメダル獲得で嬉しいところです。野球はやられたけどねえ。
まだまだ1次リーグなので、がんばれ!


2004年8月17日(火)
帰ってきてからなんかもうすっかりオリンピックモード突入です。
でも今日は夕方からTV見ていたんですけど、バレー、ソフト、ホッケー
サッカーとなんか事前に盛り上がっていた競技がかなり苦戦。
男子サッカーは組み合わせのときから予感していたんですけど、
残念です。でも今回はかなりメダルが序盤から獲得できているようで、
金メダルも通算100個になったそうです。やったね★
今夜は平泳ぎ200m、野球キューバ戦もあるので期待。


2004年8月16日(月)
東京、行ってきました。いろいろあって本当に楽しかったです。
写真のページとかにもUPしていきますので、お楽しみに。
で、東京へ行っている間にアテネオリンピックが始まりました!
まあ、アテネなので決勝が深夜になることもあるのですが、可能
な限りは見て行こうかと思います。でも今日は眠いので(^^;


2004年8月12日(木)
今夜から東京へ行ってきます。ということで、日曜日まではこちら
の更新もひとまずお休みです。今日は午前中に受験説明会へ
行ってきました。人がかなり多くて、ちょっとヤバそうですが、
何が何でもがんばって採用つかみますよ。でもその前にこっち(^^;

女子サッカー、スウェーデンに大金星で好スタート!やったぞ!


2004年8月11日(水)
とりあえず、私の今週の仕事は終わりです。明日からは有給を
使ってお休みです。で、見も心もいよいよモードチェンジです。
明日はいろいろ用事があるのでまとめて済ませますよ。
そして、今夜からいよいよアテネオリンピック開幕です!
ますは、女子サッカーからです。ガンバレニッポン!!!


2004年8月10日(火)
エアコンも新型になって嬉しいなあと思ってたら、今度は居間の
テレビが調子が悪くなったみたいで、音声が自然フェードアウト
です(^^;
また修理かな?


2004年8月9日(月)
今週はイベントが控えているのでいろいろ家でも忙しそうです。
まあ、それなりでもないくらいの更新ですが、ご勘弁を。


2004年8月7日(土)
今日もまあなんか天気が不安定です。私の部屋の窓から花火とか
見えたりするので、見ながらTV&HP作成してたんですけど、
今は雷雨です。出て行かなくてよかった、のか?
明日はまたまた名古屋です。いろいろゲットしますよ。フフ。


2004年8月5日(木)
今日も夕方ごろまで大雨洪水警報が出るくらいの天気でした。
といっても、夕方前には結構晴れていたんですけど。
そのあとは久しぶりに外食でした。地元でこっそりバイキングを
しているということで、早速チェキ。味はまあまあ〜
とりあえず、今週は明日までなのでがんばります。


2004年8月4日(水)
夕方から今日発生した台風の影響が出ているようで今は雨と
風が吹き付けています<23:50
なんか8月になっていよいよ夏のなのかと思ったら、天気がいきなり
悪いですね。7月の分、今ごろやってきたりして。冷夏?
そろそろ来週の準備とかしないと。


2004年8月5日(木)
今日も夕方ごろまで大雨洪水警報が出るくらいの天気でした。
といっても、夕方前には結構晴れていたんですけど。
そのあとは久しぶりに外食でした。地元でこっそりバイキングを
しているということで、早速チェキ。味はまあまあ〜
とりあえず、今週は明日までなのでがんばります。


2004年8月4日(水)
夕方から今日発生した台風の影響が出ているようで今は雨と
風が吹き付けています<23:50
なんか8月になっていよいよ夏のなのかと思ったら、天気がいきなり
悪いですね。7月の分、今ごろやってきたりして。冷夏?
そろそろ来週の準備とかしないと。


2004年8月3日(火)
8月なったのですが、今日はちょっとそれほどでもなく。
っていうか、夕方からすごい大雨で本屋へ行くのも大変でした。
溜まっているビデオを消化しながら、PCでの作業をしているわけ
ですが、なかなか消化しきれず。というか、毎日録画する方が
多いからなのか?(^^;明日のためにビデオ空けておかないと〜


2004年8月2日(月)
8月になりました。今月はイベントたくさんです。いろいろと。
先週末は台風とかで大変でしたが、なんとか被害もなくて安心。
最近は外へアンテナを出したのでそれが気がかりで(取れそう(^^;
今週はいろいろページ更新できるようにがんばります。
Home