2006年6月30日(金)
今日で6月終わり〜もう今年も半分が消化されたってことで、早いねえ〜
月末+金曜日ってことで、めちゃ忙しかった。しかも明日の用意とか
いろいろでもう大変です。明日も順調に行けるといいんだけどなあ。
てなことで明日はおでかけ。



2006年6月27日(火)
梅雨の中休み。てか、暑いです。もう暑いのが苦手なので苦しいです(^^;
今のところは普通に梅雨だけど、また大雨とかこないといいんだけどねえ。
明日は車の点検に行ってきます。また遠出の予定なので。
あ〜しんどい。



2006年6月22日(木)
昨日の疲れがまだ残ってるみたい。なんか1日中どろどろな感じ(^^;
体も重たかったなあ〜と。
明日もう1日なのでがんばってきますよ。で、明日は夜明けに
大きい試合があるのでどうするか考え中です。4時はかなり起きるには
辛いんだけど、ぜひぜひ最後になるかもしれない試合だから悔いの
ないように思いっきりやってほしいです。結果はそれからでも。
とりあえずは勝つっきゃないでしょ!!



2006年6月20日(火)
なんか全然こっちに書いてないことに気がつく(^^;
週末はパソコンの修理が終わった(というか、交換だったけど)ので、
取りに行って、家で修復してました。なんとかおかげで直ったので
やっとこっちのHPの作業が再開できそうです。
で、明日の休みはまた名古屋へ。今度はいろいろ引き連れての
イオン〜もうどうなるかドキドキです☆



2006年6月14日(水)
昨日は1日車で豊田から名古屋、稲沢と回ってました。
久しぶりだったので結構充実できました。そのかわり今日は
ちょっと疲れが出た感じ〜というか、昨日がなかなか寝れなかった
のもあったんだけど。そろそろクーラーかな?


2006年6月12日(月)
また今日から1週間始まりました。そろそろジメジメな予感。
暑いような、そうでもないような、なんとも不快です〜
明日は休みを取ったので、友達とお出かけ〜トヨタへ
行ってきます。あとできれば有給取ってパソコン回収しに
行かないと〜って、もう終わってたら連絡ちょうだいよ。


2006年6月10日(土)
いよいよワールドカップが始まりましたね〜もっぱらTV観戦
しかないのですが、今月はモータースポーツも盛りだくさんなので
もう地上波、CATV、CSスカパーともう見るのも大変です。
今日はゆっくり家でごろごろしてましたが、明日もまあまあ
天気がいいらしいのでどっかへ行こうかな〜
あ、それまでには体調を戻しておかないと〜


2006年6月6日(火)
今週はまた中休みありということで。明日は休みです。
季節は夏に向かっているようですが、もうすぐ梅雨?
あ〜うっとうしいなあ〜
まだ今年はクーラーは稼動していないですが、とりあえず
天気のいいうちに試運転するかな〜


2006年6月4日(日)
今日はまあまあの天気。今週末は極度の金欠で、出かけると
絶対お金を使ってしまうのでもう外に出ない作戦実行。
次の給与日まではこれで耐えます。
まあこれも夏のイベントのためと思えば、ね。
おかげでいろいろビデオも消化できたのでよし。


2006年6月2日(金)
今日で1週間かんりょ〜。今日は昨日のような日差しはなかった
けど、ちょっと湿度が高かったのか仕事はしずらい感じでした。
まあ除湿なんてもんはないので、冷房をかけてもダメなんだけど。
今週末は家でゆっくり。HPの整理もしないとね。
Home