2006年8月28日(月)
今日からまた仕事です。って気が付けば8月ももうすぐ終わりですね。
今日も午後外に出たらあんまり暑くなかったしなあ〜
もうそろそろ秋の気配なんでしょうか?
まあその前にやることはやらないとね。とりあえずお金払ってきます(^^;


2006年8月25日(金)
1週間終わった〜休みだよ〜
明日は久しぶりの名古屋へ。最近は資金不足で全然外出はしていない
ので、その分出て行くといろいろ買ってしまうのでまたそれもダメ
なんだけどね。まあ天気も良さそうなんでどまつりも見てきます。
最近はまた病院通いになっているのでいいかげんに体力つけようと
いろいろ思案中。そろそろやせないとなあ〜


2006年8月22日(火)
まあなんか今日は忙しかった。冷房の効いてる所と外を行ったり
来たりしているのでなんか体調不良になりそうです(^^;
そのかわり夕食が良かったからいいんだけどね。
明日は休みだけどちょっとおでかけ。毎年恒例のあれへ(苦笑)
それからは寝ます(^^;


2006年8月20日(日)
今日は休み〜昼までぐっすりと寝てました。
で、昨日に引き続いて外食〜近所にお好み焼きの店が出来たので
どんな感じか偵察がてら食べに行ってきました。目指してる味じゃなかった
けど、まあおいしかったので満足。
明日はやっと通常になりそう。仕事行ってきます。


2006年8月9日(水)
今日は親を引き連れて愛・地球博記念公園「モリコロパーク」へ
行ってきました。台風がかなり気がかりだったんだけど、よく晴れて
よかった〜っていうか、暑かった!!
お目当ては当選してあったサツキとメイの家の観覧。期間中に
入場できなかった人もたくさんいたので、結構な人が来ていました。
まだまだ第1期分だけなので見所は少ないんだけど、まあ行ってよかった。
次はもうちょっと涼しいときにします。


2006年8月7日(月)
今日からまた仕事。先週は帰省してきたり、いろいろあちこち出かけてて
ばたばたしたのでまあ本当に疲労。昨日はなんか調子悪かったです。
そんなこんなしてたらもう週末はお盆週間に突入なんですね。
あ〜今年はどこへも行かないのでちょっとつまらないですね。
まあ暑いので家でゆっくり、でしょうかな。


2006年8月1日(火)
8月になりました。今月ぐらいからそろそろガマンのシーズン突入かも。
まあ家にいることが多くなるからその分HPが全然なので更新していきます。


2006年7月31日(月)
なんとかいろいろしているうちにもう7月も今日で終わりです〜
先週やっと梅雨も明けたし、これはもう8月は「夏」な予感で。
思えば去年はもうこのころは毎週のように万博行ってたんだよなあ〜と
本当に充実した8月だったなあ〜今年はその分おとなしくしてます(^^;
明日からまた新しい月なので気合入れ直そう〜


2006年7月26日(水)
今日は休み〜名古屋へ買い物と映画鑑賞で行ってきました。
午前中に見た後、市内をウロウロしてましたが、まあとにかく暑かった!!
もうふうぅ〜と気持ちよく倒れそうなくらいでした(^^;
建物の中はまあ涼しいんでいいんですけど、一旦外へ出ると空気が
熱されていて、息もしにくいくらいで、すごかった〜温暖化?
明日は仕事なんで早めに寝ます〜zzz。


2006年7月25日(火)
なかなかいい天気にならないなあ〜とか思ってたら今日は結構久しぶり
に晴れ間が。やっと冷房もありがたさが分かるかと。
明日はいろいろな用事で名古屋へ。買い物+映画かな?


2006年7月20日(木)
今日は仕事〜それにしてもまだまだ雨。一体梅雨はいつまで続く
んだろうとそろそろ心配です。
旅行も無事終わってやれやれなところへこの集中豪雨+いろいろな
ニュースでもうTVくぎ付けです。もうちょっと予定がずれていたら帰れなく
なるところでした。ん〜危なかった。


2006年7月18日(火)
今日からまた仕事。
楽しい時間はあっという間に過ぎていくもんで、もう長野も終わって
しまいました。もうまた次々と時間に追われる毎日です。
それにしても今回もプチアクシデント満載の旅行でしたが、またレポは
書きますので、お楽しみに〜
で、そうかと思えばいつものイベントまで残り1ヶ月切り。チェックもしないと。


2006年7月13日(木)
時間がないよ〜
ってことで、明日から長野へいつもの旅行に行くのでその準備中。
まあだいたいはいいような気もするんだけど、なんかいろいろ
持っていっちゃうんだよねえ〜これが。
なんとか重たくならないようにしていきますが、どうやら。


2006年7月9日(日)
週末は家でこれまた引きこもり。もうお金節約だからね。
楽しみにしている旅行がいよいよ1週間前となったので、ぼちぼち
いろいろな準備を、とPCとかいじったりしてました。天気だけが
心配なんだけど、まあなんとかなるように祈ってます。晴れて〜
今夜もツールドフランス見て寝ます。


2006年7月5日(水)
今日は早朝から同じニュースばっかなので溜まっているビデオの消化
とゲームを久しぶりにしつつ過ごしました。あ〜クーラーはいいね。
現在はCSでツールドフランスを放送しているのでそちらを毎日見てます。
車もいいけど、自転車レースもかなりおもしろいので好き好き。
てか、最近自転車も乗ってないよな〜長野で乗るか?(^^;


2006年7月2日(日)
昨日は敦賀へ行ってきました。天気はイマイチだったけど、とりあえず
当初の目的は達成したので、まあよし。そのまま昨日はよく就寝。
今日はまたまたの部屋の整理。とかいってもグタグタのまんまですがw
明日からはまた忙しいのでがんばります〜


Home