2006年11月29日(水)
今日はまた病院へ〜いやしかし、あの待たされる時間がなんかもったいない
ような。でまた、今日は2時間以上は待ったのでちょっとウンザリ。
忙しいのもいいような悪いような。
それからは港へ船を見てきました。昨日広島から着いたってことですが、
ちょうど桟橋に横付けする練習をしていました。平日だしどうかな〜と
思って見てたけど、その間にも見に来る人が多数。
ん〜これなら開港しても利用者はそれなりにいるかも?


2006年11月25日(土)
もうちょっと天気が良かったらもう1箇所もみじでも、って思ってたんだけど
どうもイマイチだったのでやめました。
そのかわりに年賀状をいろいろ。なんとか印刷するところは終わったので
あとは書くだけです〜がんばってやりますよ。


2006年11月23日(木)
今日は祝日。勤労感謝の日だからとりあえず家で休養〜
で、近くの電気屋へインクを買いに行ってきました。これで年賀状の印刷に
取り掛かれそうですが、最近がタンクが別々なんでまた別のがなくなり
そうな予感。とかいってセットを買うだけの余裕もないので、大変です〜
明日もう1日だけ仕事なのでがんばって行って来ます〜
週末は絵でも描くか〜


2006年11月13日(月)
今日は友達とあちこちドライブ〜春日井から土岐のアウトレットへ行って
ウインドウショッピング。で、午後は香嵐渓と名古屋市内を回ってきました。
けっこう駆け足だったけど、1日楽しめました。香嵐渓はあともうちょっとかな〜
でもかなりの人が来ていたので、もうそろそろ渋滞もあるかも?
明日は仕事行ってきます。、


2006年11月10日(土)
カード会員の特売日っていうことで、朝からおでかけしてきました。先着の
プレゼント目当てだったんだけど、開店時間を間違って思い込んでたので
家を出たのが既に開店時間過ぎ〜(泣)こりゃもうだめかな〜と思いつつ
行ってみたら、まだ残ってたよ・・・・あ〜よかった。
これで当分は食器用洗剤が助かります(^^;
明日も休み〜明日こそはゆっくりします。


2006年11月5日(日)
久しぶりの大阪〜天気もよかったので1日楽しめました。というか、屋内の
イベントなんでしたが(苦笑)なかなか行かないのでまだ地下鉄の位置が
完全に把握できていないので、まだまだだなあ〜と。
明日からはまた仕事なんで今日は早めに寝ます〜


2006年11月4日(土)
明日は大阪へ行ってきます。なんか大阪は遠いような?
確実に東京よりも行ってないし(苦笑)どうしても東京なんだよねえ〜
しかし、体調がどうもな感じなんだけど会場で何もなければいいんだけど。
まあイベントも久しぶりなんで、楽しんできます。


2006年11月3日(金)
残すところもう2ヶ月〜今日から3連休なのです。で、今日は名古屋へ
行って来ました〜目的はドラゴンズの優勝パレードと、任天堂の新型
ハードWiiの体験会です。どちらも本当に人が多くて大変でした。
でもまあ、間近で選手を見れたのでいいかと。
Wiiはなかなかいいかもね。期待できそうです。あとはPS3をどこかで
見れる+触れるといいんですけどね。
明日は休養〜で、日曜日は大阪へ。イベントは楽しいです♪

Home