2014年12月31日(水)
 のんびりできたらいいな・・・って、でも結局いつものようにばたばたと年末を迎えましたw
 来年はもっと今年よりいい1年になったらいいなと思います。今年もありがとうございました。
 また来年もよろしくお願いします!
 来年はもっと日記も積極的に更新できますように(苦笑)


 2014年12月23日(火)
 年賀状書いてます〜明日には投函できそうです。
 今度は掃除だな!


 2014年12月10日(月)
 毎日寒いですが、そんな気もしないくらいにばたばたと動いてます。
 こんな時期に選挙とかあったり、なんとも慌しくやってます・・・日曜日までがんばらないとw
 それが過ぎたらもう12月も後半で・・年賀状作らないと!(ぁ


 2014年11月17日(月)
 すっかり寒くなってきましたね〜初めて暖房つけました。
 明日はまたいろいろと大きいニュースがあるかもで・・・あんまり仕事増やしてほしくないなあw


 2014年11月5日(水)
 もう11月になりました〜イベントづくしで毎日あちこちへ遊んでます(^^;もう財布はすっから
 かんですが、行楽シーズンなので・・・どんどんお出かけしましょう(^o^)
 あーもうちょっと資金ほしいです(笑)


 2014年9月18日(木)
 また台風がこっちに来そうですね・・・連休は家にいないので、ちょっと不安だなあ・・・
 戻った方がいいのかどうしようか悩み中です。足止めかかるといやなので・・・
 でも行きます(ぁ


 2014年9月13日(土)
 3連休〜いやなんか一気に寒いというか、涼しくなってきました。特に明け方とかは冷えて
 きたなあって感じがしてますね。秋晴れとか似合うような季節になってきたかな?
 お出かけにいい時期になってますので・・・どこかへ行きたいです!(行ってます


 2014年9月1日(月)
 8月終わっちゃいましたねえ・・・なんか一気に涼しくなったような気が(汗
 早くも秋なのかなあ・・?今月もまたがんばります〜


 2014年8月25日(月)
 まだまだ毎日暑いですねえ〜
 今年は甲子園!三重代表の三重高校がなんと決勝戦まで残ってという快挙を達成しました!
 まあ準優勝となりましたが、これもまた初めての準優勝ということで盛り上がりました〜
 おかげで今年は初めて最終日まで甲子園見ました(苦笑)
 さ、これが終わると夏休みも終わりで・・・いや、私は仕事ですけどね(^^;


 2014年8月7日(木)
 暑い・・・暑いです(汗
 今日は7日で立秋になるので、今日からは暑さも残暑になるのですがいやまあしんどいw
 休みの日となると、なかなか部屋でクーラーというわけにもいかないので外へ出てばっか
 になってます・・・お出かけじゃないけどw
 いよいよ来週はコミケ・・・夏は3年ぶりになりますが耐えられるか(危険)がんばります!
 その前にサークルチェックもしないと〜


 2014年8月1日(金)
 8月になりました〜オーガストです!w
 梅雨も明けましたので、いよいよ遊びにあちこちくりださないと!!お出かけしたいですねー。
 ただちょっと体調崩してるのでまずは治療から(ぁ


 2014年7月14日(月)
 週末はお出かけ。上京して飲んできました〜こういう時期になるとビアガーデンに行きたく
 なりますが、首都圏でも有名な高尾山へ行ってきました。いろんな話もできてよかったです!
 湿度の高い日が続いてますが、もうちょっと耐えないと〜
 仕事終わったら、ビール!ですねw


 2014年7月6日(日)
 明日は七夕・・・だけど、ちょっと天気がよくないみたいで・・・まあ元々七夕が晴れという
 のが10年に1回か2回くらいしかないということなのでしょうがないのかなと。
 今週はちょっとやっかいなものも来るかもなので、要注意ですね。なんとか心配なく
 過ぎていって、そのまま上京したいんですがw


 2014年7月1日(火)
 今年も後半に入りましたよ!!
 後半もがんばります〜またあちこち行ったり行かなかったり!(苦笑)今やってる他の
 こともどんどん進めていかないといけませんね・・・がんばります。
 今日もいい天気でしたが、梅雨っぽいのはどこへ行ったのやら・・・雨降れよ!


 2014年6月26日(水)
 気が付けばもう1ヶ月(^^;ここもなかなか書けませんが・・・まあ他のところでいろいろ生存
 情報は書いておりますのでその辺でご確認ください(笑)
 梅雨に入ってジメジメな日が続いてますが、あんまり雨の日が続かないのねえ・・・
 夕立はあるけど、こんな感じだと空梅雨になっちゃうのでそれも困ったもんです。


 2014年5月28日(水)
 もうすぐ衣替えですが、もう変えたいくらいに暑いです(^^;まあここ最近はこういう感じの
 年が多いようですが・・・春を満喫する前にもう初夏・・なの?(苦笑
 こうなるとまたビールの回数が増えちゃいますねw


 2014年5月22日(木)
 連休もあっという間に終わって、5月病もなんとかなりました(笑)そして今は普通に風邪に
 かかってます・・・もう治りかかってますが、ノドが(痛)1日でも気温差が大きい時期なので
 気をつけないといけませんねえ・・
 仕事の方は相変わらずです〜ぼちぼちやってますが、歳も重ねると疲れやすくなってますw
 適度の休養とか、気をつけてます(休んでばっかかも(コラ
 今週末もお出かけです(^o^)


 2014年4月11日(金)
 春本番ですが、あちこちへ桜を見に行ってます・・・今年も期間の短い間にいろいろと
 巡ってきました。桜もまた来年ですね。
 で、仕事の方もばたばたしつつ頑張ってますw


 2014年4月1日(火)
 新年度になりました〜
 また心機一転がんばります〜で、明日からお出かけしてきます!


 2014年3月4日(火)
 まつりも終わって3月・・・いよいよ春が近くなってきましたね〜いろいろあってワクワク!
 18きっぷシーズンに入ったのでみんなあちこちへお出かけしてるみたいで・・いいなあw
 うちもまたどこかへ行ってみたいです。
 や、でもその前にしっかりがんばってお金貯めないとです(苦笑)


 2014年2月17日(月)
 今週末はまつりがあるので、その準備に追われるって感じで過ぎていきそうです・・・
 毎年この時期というか当日も寒い日なのですが、なんとか今年は・・去年は吹雪だったし。
 まあ今年はここまでも2回雪に降られているので・・・で、中盤また雪予報だし(苦笑)
 これ終わったらゆっくりしたい・・・


 2014年2月13日(木)
 今日はお休み〜コメダでいつものモーニングしながら家でいろいろと作業したり、もらって
 きたチラシ読んだりとか・・・まあゴロゴロしてました(苦笑)何もないのはいいなw
 この前は上京して大雪でしたが、また明日は雪とか・・・さー寒いのはやだなあってww


 2014年2月4日(火)
 今日は立春〜春といえばそうなのですが、昨日はまあまあ暖かかったのに今日は結構
 寒くて夕方以降はめちゃ風が冷たくて・・・本格的に冬っていう感じ(^^;
 今夜は鍋料理ですな!!


 2014年1月21日(火)
 もう1月も後半です(笑)この間いろいろありましたがまあ・・・ww
 もうちょっとがんばったら週末なので、がんばります〜
 寒い日が続いてますがなんとかこれ以上体調が悪くならないようにふんばりどころですw


 2014年1月6日(月)
 2014年になりました。明けましておめでとうございます〜今年もまたよろしくです!
 今年の正月はいつも行く神社はともかく、ゆっくり家で過ごすことの出来たいい感じのお休み
 から始まりました。まあまあいいスタートをきることが出来たかなあと・・・
 仕事も始まったので、またがんばって稼ぎますw

Home