2004年5月31日(月)
まあ、昨日は深夜までF1を見てましたけど、琢磨おしかった。
けど、確実にレベルアップしているのは確認。次戦がんばれ〜
で、まあ暑かった。じっとしていても汗が〜
いよいよ苦手な夏の始まりですな。
明日は衣替えですよ。


2004年5月30日(日)
休みだったんだけど、天気が悪いんじゃないかってことで
名古屋へ行くのはやめたのですが、なんなんだこれは(笑
まあ、暑かったです。
今日はスカパーの機械を取り付けていました。
いよいよこれでうちも準備万端〜。
今夜はF1琢磨&インディ500で眠れません〜zzz。


2004年5月28日(金)
昨日は名古屋へ普天間さんのライブへ行ってきました。
久しぶりに聞く歌声とメッセージに感激です。
今週末はまた部屋の掃除でもしましょうかねえ。
特にいろいろブツも届くようなので(フフリ


2004年5月26日(水)
新しい時刻表を買ってきました。夏の予定もばっちり。
今年はどこかへ行きたいなあ〜東京じゃなくて(^^;
明日は有給で。名古屋へライブに行ってきます。


2004年5月25日(火)
今日もいい天気〜休みの日もこうだといいのにねえ。
あ、週末ですがまた天気悪いみたいで。キャンセルかも。


2004年5月24日(月)
昨日はF1見ながらIMしてました〜ちょっとおもしろいかも。
琢磨、おしかったです。スタートはよかったんだけど。
それでもこのモナコでもシングルグリッド取るあたり、やっぱ
今までの日本人ドライバーじゃないかも。次回も期待〜


2004年5月23日(日)
朝から早起きして免許の更新へ行ってきました。
相変わらず、日曜日は多いです。早く行ってよかった。
とりあえず、外出で疲れたので早めに就寝します。


2004年5月22日(土)
地元の電気店がリニューアルしたので、テープ買ってきました。
ついでにしょうゆもゲット(笑)開店セールはにぎやかで
いいことです。明日もおでかけします〜
これからバレー&F1の応援ですよ〜


2004年5月20日(木)
まだそんなシーズンじゃないんですけど、台風ですよ。
せっかくの給料日なんですけど、自宅へ一直線です。
明日はもう晴れると思うんですけど。


2004年5月19日(水)
昨日はPCにウイルスが侵入したみたいでその駆除に
費やしてました。あ〜しんどかった。
今日は・・・何にもなかったり(^^;


2004年5月17日(月)
昨日は静岡へ行ってました。内容は別ページに書くとして、
せっかくの遠出なのに雨で残念でした。
次週は続けて名古屋の予定です〜。
あ、そろそろ願書書かないと。6月はがんばりますよ。


2004年5月15日(土)
今日は何にもないので家で掃除とか書類(チラシ)整理とか
やってゴロゴロでした。結局HPはまだ放置中。
なんとかしないと。
明日は朝からおでかけします。静岡です。


2004年5月14日(金)
今日はちょっと残業でした。まあ明日が休みなのでいいですけど。
明日こそはなんかします(^^;


2004年5月13日(木)
今日で28回目の誕生日でした。
また1年今年もがんばっていろいろやります。フル回転。
メールとかくれた人、ありがとうございます。
5月もそろそろ半分なんですが、天気が変わりやすいです。
そろそろ梅雨なんでしょうか?ジメジメでウンザリ。


2004年5月12日(水)
今日は久しぶりに、っていうくらいにいい天気でした。
もうそろそろ夏が近づいてきている、ってところでしょうか。
今日はCDでも聞いて思い出に浸ろうかと。


2004年5月11日(火)
ちょっと週末にいきなりの大型予定決定でいろいろ調査中。
盛り上がったり、落ち込んだり、忙しいです。
夜風も身に染みるかも。


2004年5月10日(月)
昨日は深夜までF1を見ながらIMしてました。
結果的には残念だったけど、今年は何かありそう〜
日本GPはBARと琢磨、トヨタにも注目ですよ。


2004年5月9日(日)
バレーに感激してたら、こんなニュースも。今夜は必見ですよ。
今日はあいにくの雨だったのですが車を出して名古屋へ
いろいろ買い物とか売り物とかやってきました。
明日からの1週間は本当の連休明けなわけで。
かなりやる気なしな感じですががんばります。


2004年5月8日(土)
今日から見ます。応援します。ミーハーにお届けします(笑)
初戦からもうスリリングで。でも勝ってこれで勢いがつきそうです。
明日はまたまた名古屋へ〜売ってきます。いろいろ。


2004年5月7日(金)
先日友人が旅行に行ったときのおみやげを今日いただき
ました〜ファンタレモンです。懐かしくておいしかったです。
明日はお休みですのでゆっくりします。
で、明日からはバレーモードに突入するかもです(^^;


2004年5月6日(木)
今日からまた仕事です。とりあえず明日行ったら休みなので
がんばります。
今日は夕方に眼鏡を作りに行きました。今月が免許の更新
なので合わせに行ったのですが結局1つ作りました。
前回より安いとはいえ、この時期には痛かった〜(泣)
またパソコンが遠くなりました。


2004年5月5日(水)
今日は家で車の洗車。そんなこんなで今年の大型
連休も終わろうとしてます。いろいろあったけど、いつも
よりもちょっと予定なしでのんびりでした。
明日からは仕事なのでがんばります。


Home