2004年6月30日(水)
今日で今年の半分が終わりました。なんてまあ無駄な(^^;
残りもがんばっていきます。っていうかかなり波乱の予感。
久しぶり、と言っては失礼ですが、友人のサイトをチェック。
え〜みなさんさまざまな人生を送っておられるようで(苦笑)
きっと未来は明るいね、間違いない。


2004年6月28日(月)
今日からまた1週間が始まりましたよ。もう台風来るな〜。
そろそろビデオが溜まってきそうな予感がします。
今はちょっと見たいものが多いので忘れないように
がんばって録画しますよ〜はにはに。


2004年6月27日(日)
一向にエアコンの修理状況は良くならず。
今日は1日中部屋でパソコンとかいろいろやっていました。
明日からはいよいよ忙しくなるので更新とか難しくなりそうですが
まあなんとかやりますよ〜。


2004年6月24日(木)
なんかまあ最近毎日飲み物を買い続けてます。
今日はライフガードジャングルマンを。なかなか最近にしては珍しい
炭酸が強めなのですが、おいしかったです。ぜひどうぞ。
あと、ブルーペプシもあるんだけど、飲めないかも(^^;
明日からはいよいよ参議院選挙の期日前投票が始まります。
帰りも当分遅くなりそうです。金稼ぐで〜


2004年6月22日(火)
やっとエアコンの修理が始まりそうです。今日は様子を見に来た
そうなんですが、かなりお金かかりそうで心配。
家庭用電源から引いてないのでこういうとき困ります。
いろいろ書きたいんだけど、時間がないのでまたそのうち。
明日は書けるかな〜


2004年6月21日(月)
台風がやってきましたよ。まだ6月だというのに。
今日はそれでいろいろ大変でした。明日はいい天気でしょ〜
それと、今朝はいいニュースが。琢磨やったね!
14年ぶりの3位表彰台ですよ。それなのにまあ、今日は同じ
ような内容で。もっとニュースやってよ〜


2004年6月19日(土)
なんか久しぶりな感じの休日で午前中はごろごろ(^^;
1日中こんなのも悲しいので午後は出かけました。
明和町でひまわりの有名な場所があるというので行ってきました。
山の中でも結構人が来ていましたよ。
明日はそろそろ台風の予感。アンテナたたまないと?


2004年6月18日(金)
昨日、今日と久しぶりに長電話。IMばっかりもあれなので。
明日は久しぶりにゆっくりな&お金のある週末でウキウキ。
って、いきなり何も買えない状態ですが(泣


2004年6月17日(木)
今日もいい天気で。梅雨もどこへ行ったんでしょうか。
依然うちの部屋のクーラーも故障中なので辛い日が続いてます。
早く修理しないと〜
まあ、特に何もなくってところで(笑)今日はこの辺で。


2004年6月16日(水)
今日も外食でした。びっくりドンキーでした。
なんかまあ、最近こんなばっかですがいいんだろうかと自問。
悪いことはしていないんですけどね。昨日がちょっと遅かったので
今日は早めに寝ます。
夕方にPCショップへ行っていたのですが、ついつい自作
コーナーへ足が(^^;早く、そろそろ作りたいですねえ。


2004年6月15日(火)
ちょっと最近停滞気味です。どうもまあやる気が出なくて。
昨日はまたまた外食で帰りが遅かったので更新しませんでした。
今日は週末に溜まってたビデオをいろいろ見ました。
明日からまたがんばろ〜


2004年6月12日(土)
今日は普通にお休みです。なんかまあダラダラしてました。
しなくちゃいけないことはあるんですけど、全然進まず(^^;
なんとか1個1個片付けているんですけどねえ。
今夜のF1予選&ルマンが楽しみです。
で、明日は仕事です。早朝からがんばります


2004年6月11日(金)
夕方までは結構雨風が強かったのですが、今はもう大丈夫。
明日はいい天気かな〜
今日はさっきまで会社の人と飲みに行ってました。
久しぶりの食事(外食)で、おいしかったです。
そのかわりに日曜日はお仕事です。がんばりますよ。


2004年6月10日(木)
部屋のエアコンがどうにも調子悪そうなので、扇風機導入。
と思ったら、夜はそんなに暑くなかったり。
とりあえず明日は雨がたくさんっぽいので忙しいかも。
他のページの工事も着々ですよ。
2004年6月9日(水)
毎日蒸し暑い日が続いています。特に梅雨だっていうのに
そんなに雨もなくくもりなのがいけないですね。
溜まっているビデオを猛烈に消化中なんですが、それより
もっとやらなくてはいけないことがあるような(^^;
まあ、今日は早めに寝ます(逃


2004年6月8日(火)
悲しいとき。悲しいとき〜
今日はまあなんともやる気の出ない1日でした。
一番最初に情報が入って&動くのがうちなので。
今更言うまでもないんですけど、列車接触は死を意味しています。
近くで遊ぶのは&遊ばせるのはやめてください。


2004年6月7日(月)
ジメジメしてしんどいです。だから梅雨ってやだねえ。
また今日から1週間あるのでがんばります。
実は今日は楽しみにしているものがあったのです。
コカコーラC2ていうのが世界先行発売とかで、今日はこれを
飲みながら、って思ってたんですけど、見事に近所にはなし。
POPを見ると明日入荷ということで。さすが田舎でした。
それはそうと、早くクーラー修理しないと。


2004年6月5日(土)
友人の就職が決まりました。とりあえずは安心。
いてもいなくても困るんだよねえ。年2回のために(^^;
明日からいよいよ天気も悪くなるみたいなので、今のうちに
ちゃんと外ですることをやっておきます。


2004年6月4日(金)
今日は久しぶりの外食(焼き鳥)でした。あ〜おいしかった。
で、さっき帰りました。最近は夜遅くなることがあるのですが、
今日はそれなりな時間で帰っていきました。お大事に。
明日はちょっと未定ですが、名古屋へ行ってきます。
とりあえず、目的はナイショの方向で(^^;


2004年6月3日(木)
依然スカパーのチャンネルを視聴中。ん〜どれにしましょ。
ガイドも届いたのですが、まあ多くて読むのも大変。
今週中には登録しますよ。
明日は久しぶりの外食??かなり楽しみ〜


2004年6月1日(火)
今日から夏服です。ジメジメな梅雨ももうすぐよねえ。
今週はまだ天気がマシなので、洗車しておかないと。
Home