2015年12月31日(木)
 いよいよ今年最後の日となりました。本年もありがとうございました。
 また来年もよろしくお願いします〜

 2015年10月5日(月)
 10月始まりました〜もうあっという間に5日です(^^;
 今週もまたいろいろ忙しいですががんばります〜

 2015年9月28日(金)
 東北のお出かけから戻りました。やっぱ旅行は出かけるまでのいろいろ考えてるときが楽しい
 ですねえ〜出発してしまうともうあっという間なんで(^^;
 あーまたどっか行きたいです!まだ北陸とか長野も行ってないので行きたいなあ・・・
 あ、満月見ないと!

 2015年9月18日(金)
 明日からお出かけ。東北とか回ってきます。
 初体験なものもたくさんありますし、楽しみです!あとは天気か!

 2015年9月11日(金)
 裏面の方はいろいろと賑わっておりますが(苦笑)こちらは淡々と・・・水害のニュースを見てて
 唖然としているところです・・・再来週には行く予定なのですが、これはまたこちらの復興でも
 大変なことになりそうです。まあ、またみんなでがんばるしか。

 2015年9月8日(火)
 あっという間の8月でしたが・・・(汗
 今月もがんばります〜いよいよ忙しい秋になりそうです〜

 2015年7月27日(月)
 週末は広島に行ってました。今年はいい天気というか、暑いくらいで盛況のうちにももねこ様
 祭りも終わりました。今日は雨でしたけどwいよいよたまゆら関連も秋のイベントが竹原で開催
 されるのは最後になりそうです・・・

 2015年7月3日(金)
 今年も前半終わりまして、後半に入りました。なんかこっちも向こうも更新は放置な感じに
 なってますが死んではいません(笑)ちゃんとがんばります・・・
 明日はちょっとお出かけ。名古屋へ行ってきます!

 2015年6月21日(日)
 このところ映画館に行くパターンになってますが、そろそろ同じのばっかなので違うのも見て
 みたいんですが・・・(苦笑)どうして同じものばっか見てるんでしょうかw
 さ、明日もがんばって仕事行きますか・・・
 梅雨はしんどいですが、気分だけでも晴れ晴れと(^o^)

 2015年6月6日(土)
 もう今年も折り返しの月まで来ました〜なんだかんだやっててもいつの間にか辿り着きますw
 このところ遠出はしてませんけどちょこちょこお出かけ。県内の方が意外にも時間かかると
 いうか、交通手段が限られるので(苦笑)明日もいい天気だといいなあ〜
 あ、あと今は和歌山行きたいです!パンダ見たい!w

 2015年5月19日(火)
 誕生日〜13日に迎えまして、また1つ歳をとりました・・・・あーあ(^^;
 また1年いろいろあると思いますが全力でがんばります〜wまずは彼女!(ぁ

 2015年5月12日(火)
 5月になりましたねえ・・・今年の連休は何しようかなとか思ってるうちにあっという間に駆け抜けて
 いきました(苦笑)もう今月も中盤ですしね。今年はあんまりお出かけの部分をなくして、家の
 近所とか、家でいろいろビデオ消化したりとのんびりとして過ごしました。まあこういう年があって
 もいいかなとか・・・5月病にならないうちにがんばって仕事しますか〜

 2015年4月12日(日)
 新年度!4月になりました〜もう桜の時期も過ぎてしまいましたが・・・ちょっと日程とか天気にも
 恵まれず、今年は気が付いたらもう終わってたって感じでした。うーん残念。
 でも季節を感じることのできるものなので、これもまあこういう年だって思えば・・w
 なんとか仕事も落ち着くと思うので、さてゆっくりと新年度もがんばりますか〜
 まずは更新がんばりますw

 2015年3月3日(火)
 この前に新年って書いてたら・・・なんか2月がすっ飛んでいきました(苦笑)今日はひなまつり〜
 時間が経っていくのが早いですね。例年行われるまつりとか駅伝とか、事後も含めて忙しくて
 あっという間でした。今月から来月もまたいろいろ仕事で忙しいのでいつになったら次が書ける
 のやら・・・wwあ、トワイライト撮影行かないと!


 2015年1月1日(木)
 新年、明けましておめでとうございます〜また1年間始まりましたね!
 今年もまたあちこちお邪魔していろいろあると思いますが、よろしくお願いします〜
 今日は午後から雪という寒いスタートになりました。明日も雪かなあ?

Home