2007年9月24日(月)
 今日で連休も終わりです・・・やー休みが終わるのもあっという間ですよね(^^;
 今朝の朝刊のチラシで倒産した店の余剰品とかを安く売ってる感じの広告があった
 ので、いい物がないかと見に行ったのですが、どうも朝のうちに売れてしまった
 らしく、お目当ての物はありませんでした〜売り切れかっ。
 まあ買ったところで、それほどの品質じゃないんでしょうけど(^^;
 明日からまた仕事がんばりますかー。


 2007年9月21日(金)
 今週も今日で仕事終わりです〜先週と違って今週末はそんなに予定ないかも。
 本当は東京ゲームショウとか他にも行きたいものがあるんですが、ちょっと行くには
 資金が足りないかも。ってことで、見合わせです。
 しかし、彼岸とはいえ暑いな(^^;
 早く涼しくなってほしいんだけど、やっぱ異常気象なんですかね。
 また今年の紅葉も遅いかもなあ〜


 2007年9月19日(水)
 まだクーラーかけていいのか微妙な陽気というか、暑さが続いています。
 もうちょっとすれば涼しくなってくるんでしょうかと。
 あ〜早く秋晴れが見たいよ〜
 ところで秋になってくるとまた鍋のおいしい季節になるんですが、うちで使ってる
 鍋にひびが入っていてちょっと今年は買い換えないといけないかなと思ってるん
 ですが、探し出すとまたいいのがないんだよねー
 できれば早めに欲しいところだけど、どうなることやら。ドームまで待つか?


 2007年9月16日(日)
 休みもこんなに続くといいなあと思いつつ、今日は仕事場にいました(^^;
 明日もう1日あるので、明日こそはゆっくりしないと。いろいろする事もありそう
 なんで、がんばって部屋の整理とかするかな〜
 ちなみにナビのリモコンは、見つからず(泣
 どっかで探さないとね。


 2007年9月13日(木)
 今日も仕事です〜でも明日はちょっと休みをもらって気が付けば4連休という(^^;
 や、わざとじゃなかったんですけどね。
 ちょっと天気がよくないんですが、友達とあちこちへ出かけてきます。
 相変わらずナビのリモコン(かモニター)が反応なしなので、どっちかか、安かったら
 ナビ買おうかな〜と考え中。明日回っていいのがあれば、ですが。


 2007年9月10日(月)
 今日からまた仕事ですー。9月になってからちょっと天気が良くない。
 今日も朝のうちは晴れてたんだけど、そのうちどんどん曇ってきて結局帰るころには
 降り出して来たもんなあ。しばらくはこういう天気が続きそうで、やだなあ。
 で、今月は珍しいことに3回も映画を見に行く予定です。全部アニメだけどな!
 まあしばらくこんな集中して行く事もなかったんででっかいスクリーンで見てきます。
 やっぱ家のTVよりか迫力もあっていいなあ。


 2007年9月2日(日)
 今日は久しぶりにモリコロパークへ行ってました。あんまりいい天気じゃなかったん
 だけど、降られる事もなくまあまあよかったです。ただ昼食はここで取りたくなかった
 んですが(^^;
 今月は名古屋行きが多くなりそうです・・・お金大丈夫かな〜?

Home