2007年5月31日(木)
 5月も終わりですねえ〜今日もなんか暑かった。
 で、明日からは衣替えですか。いよいよ今年も折り返しに来たってことで。
 まだ先週の旅行関連で残している事とかあるので、処理したいところ〜
 で、レポはやっと完成しました〜ぜひぜひみてやって下さい→レポ鉄道レポ
 明日は・・・夏服か〜


 2007年5月30日(水)
 今日はゴミゼロの日です(^^;
 こっちが全然書いてなかった事に(苦)先週末は広島へ行ってきました。
 予定をちょっと入れすぎたのか、なかなかゆっくり出来なかったんですが、でも
 したい事とかはもう十二分にやれたんで、かなり満足度は高かったかも。
 行ったばかりだけど、また行きたいなあ〜と(^^;
 で、この先はそれなりにジリ貧生活が待ってそうです。あ〜お金がないのか(^^;


 2007年5月19日(土)
 今日は休み〜この前誕生日とかいろいろ書いてたら、もう1週間経ったんですね。
 まあホントに早いこと(^^;
 今週はネットでもいろいろあってちょっと使用不能状態になってたり、事件も
 大きいのがあったりで何かと騒がしかったですね〜幸いうちの近辺は平和ですが。
 午後は近所の電気店でビデオデッキの引き取りに行ってました。
 結局修理はせず、このままだとたぶん購入することになるかな〜今はビデオだけ
 ってのはあんまりないので、この際DVDでも録画とか、HDDも欲しいんだけど、まあ
 今は何にしても資金不足かな(^^;
 明日は・・・・また家にいます。


 2007年5月13日(日)
 今日でまた1つ歳を重ねました〜今年もどうぞよろしくってことで。
 昨日は会社の人の家で1日パソコンを診てました。なんかまあ中途半端になって
 しまったんで、また行かないといけないかも。や、だってwin95なんだもん(^^;
 もうさすがに今のシステムで慣れているのでなんともかんとも。
 今日は何も予定はないんで、家でゆっくりHPでも作ってます。


 2007年5月10日(木)
 まだちょっと体調が悪いんですが、まあ昨日よりかは幾分か楽になってきたので
 更新続けてます。前に続いて鉄道2ページ追加しました。
 まあ明日でやっと休みに入るのでもう1日がんばりますよ。
 で、週末は〜また何かいろいろありそうな予感です(ぇ


 2007年5月8日(火)
 今週と、来週はがんばって鉄道のコンテンツと、おでかけ関係のページの製作を
 行ってます。とりあえす鉄道2ページ追加しました。
 でもまだまだあるので長い作業になりそうです・・・てか溜めててすいません(^^;
 なんとか1日1ページ以上目標で作っていきますので更新したらまたここにも
 書きます〜お楽しみに。あとそろそろリンクページも作らないとな。


 2007年5月7日(月)
 ゴールデンウィークもあっという間に終わった・・・(泣
 もうこれで長い休みは年末までありません(えー
 まあこの会社じゃ仕方ないのでここは気合入れてがんばります〜まあ今月は
 また後半に楽しい旅行も控えている事だし、辛い5月病になんとか打ち勝つように
 ふんばります。
 最終日は何も予定もなかったんで、掃除してました。ほこりっぽいので床とかパソコン
 にもかなりホコリが付いてたみたい。あ〜これで動きもよくなっただろうか・・・


 2007年5月3日(木)
 ゴールデンウィークもあっという間ですよね〜もう後半に入りました。
 今日は天気もよかったので、午後から買い物で四日市へ行ってきました。
 四日市は本当に久しぶりでしたが、ん〜賑わいはちょっと以前よりなくなったかな?
 でもまあ駅裏の店も復活して客足もちょっと戻ったんでしょうか〜
 あと3日休みはあるけど・・・流れていきそうです(泣

Home