2004年10月31日(日)
今日は1日家でHP作り。そして夕食を外でいただきました〜
いよいよ今週末はモーターショーで身内も大忙しです。
で、今日はがんばってレポ2個たまってたのをUPしました。
メニューの写真のページからどうぞ。
明日から11月。いよいよ年末が近くなってきました。どうする(悩


2004年10月30日(土)
今日は名古屋へ行ってきました。目的はまあ、上の画像の通り
ですが、何か?(w
最初は名駅で撮影して、そのあと地下鉄に飛び乗って中日ビル前
で待っていました。雨が降る中寒かったけど、行って良かった〜!!
今日ほど選手の名前一致しなくて悔しかったことはなかったっす。
とにかく1年お疲れ様〜明日から秋季キャンプ、来年も頼むで!


2004年10月29日(金)
今日もバターサンド片手に編集作業とか。
明日は雨天じゃなかったら名古屋へ優勝パレードを見に行って
きます。小雨ならやるので、ぜひとも止んでほしいなあ。
そのあとは伊勢へ大移動〜車の修理です。普通に忙しいかも。


2004年10月27日(水)
今日朝も、夕方も寒かった〜いよいよ冬が近づいてきているのかも
知れないです。というわけで、今夜は鍋で。
そして、部屋のブラインドが降りなくなってしまいました。南側なので
今朝はかなり早く目が覚めてしまいました(^^;
早く直さないと。今夜も寒そうなので早めに寝ますよ。


2004年10月25日(月)
昨日夜、無事に長野から帰ってきました。まさか旅行先で地震に
見舞われるとは思いませんでしたが(苦笑)まあ、またレポとかは
UPしますので、お楽しみに。
そして日本シリーズも先程終了しました。いろいろなことがあった
ペナントだっただけに、本当に悔しい夜になりそうです。でも1年目から
こうだったから来シーズンも本当に期待!楽しみです。


2004年10月25日(月)
昨日夜、無事に長野から帰ってきました。まさか旅行先で地震に
見舞われるとは思いませんでしたが(苦笑)まあ、またレポとかは
UPしますので、お楽しみに。
そして日本シリーズも先程終了しました。いろいろなことがあった
ペナントだっただけに、本当に悔しい夜になりそうです。でも1年目から
こうだったから来シーズンも本当に期待!楽しみです。


2004年10月22日(金)
今日も快晴〜名古屋へ行ってきました。一応午前中の予定だったん
ですけど、いろいろ回ってたら帰ってきたらもう夕方。今は明日の用意を
しています。せっかくなので楽しんできます。
今日はドラゴンズやったで!いよいよ名古屋で日本一が見えたか?


2004年10月21日(木)
今日はよく晴れました。台風一過?朝から片付けです。
明日はちょっとお休みをもらいましたので、名古屋へ用事済ませに
行ってきます。まあ、たまには休みも使わないとね。
今日の日本シリーズはがんばった〜これでタイになったで。明日も期待。


2004年10月20日(水)
もう本当にいくつ来るのか、っていうくらい、またまた台風です。
今回はかなり大型だっていうことで、うちも大変でした。今は(23時)
もう雨はなくって、風が吹いているだけみたいです。これで週末は
なんとか天気がいいようなので、ウキウキです。
明日もいろいろ仕事溜まってそうなので、がんばります。


2004年10月19日(火)
風呂の電気が付かなくなりました。玉切れなんですけど、
明日は台風だっていうのにツイてないような感じです。
暗い風呂もまあ、それなりなもんで。って、良くないって(^^;
今夜から所沢ラウンド。今日は惜しかったなあ。抑えられないと
ダメですね。明日に期待です。


2004年10月18日(月)
今日は友人と久しぶりに食事〜イタリアーノです。ピザも久しぶりで
おいしかったです。そのあとはさっきまでうちでF1や野球談義とか。
話の会う人はやっぱり話しててもいいですねえ。
また今週もがんばって仕事します。週末はいよいよです。


2004年10月17日(日)
今日も快晴!てなことで岐阜へ航空祭に初めて参加してきました。
さすがにいい天気になったのですごい人出でしたが、初体験の編隊飛行
とブルーインパルスはもう最高でした。来年も行くで〜
久しぶりにいい気分で帰れました〜
そして、今夜の第2戦ももう大興奮でした!初勝利やったぞ〜
この調子であと3つ勝ち進んで欲しいです。がんばれ!


2004年10月16日(土)
今日は特に何もないのでゆっくり寝てました。もういい加減に寒いなあ
と思ったので、冬用の布団を出しました。暖かい〜
それとなんといっても今日から日本シリーズ開幕です。まだ夕方なので
このあとに追加で書く予定〜絶対日本一だ!

て、今日はいろいろあって負けました〜明日は勝ってや〜ドラゴンズ


2004年10月15日(金)
今日もいい天気です。明日からも久しぶりにいい天気での休みに
なりそうなので、あちこち行こうかと考えてます。そんなうちに
こんな時間になってしまったわけですが(^^;
日曜日は予定通り岐阜へ行きたいと思います〜またレポ書かないと。
明日は今まで溜まっているビデオの消化といろいろやりたいなあ。
季節の変わり目なのでこれからに備えてエアコンの掃除を。
そして、明日から待ってました日本シリーズ。楽しみです。ぜひ日本一を。


2004年10月14日(木)
今日は部分日食が大体の所で見れたようですが、名古屋は昼の
11時30分過ぎということでしたので、こっそり仕事を抜け出して
見ました。またこういうときに限っていい下敷きがあったりして(^^;
次は5年後だそうです。1回は皆既日食が見たいなあ。


2004年10月13日(水)
眠い。すんごく眠い。昨日はそんなに遅くまで起きていたわけじゃ
なかったのに、眠かったです。春眠暁を覚えず、とは言いますが、
秋でもいつでも眠いですねえ。昨日は連休で溜まっていたビデオ
を見ていました。で、今日も。なんとか消化できそうです。
また今夜からは録画しなくてはいけないものがあるので、テープ
のやりくりに大変です。あ〜HDDレコーダーが欲しいなあ。


2004年10月10日(日)
今日は予告どおり名古屋へ早朝から出発。久しぶりに1日遊んだ
っていう感じでした。たまにはこういうのもいいでしょねえ。
しかし、そのついでにこっちも久しぶりに長時間運転したので
ちょっと疲れました〜。明日はゆっくりします。


2004年10月9日(土)
今日は台風でした。明野へ行く予定だったんですけど、悪天候で
やめました。が、以外にもこちらからはコースが逸れたので、
まあまあ普通の雨でした。これなら行けばよかった。
まあ、これは次回にまた。来週の岐阜へは行くで〜
明日は名古屋へ。連休なので遊びますよ。


2004年10月8日(金)
今日はまた雨です。ここ何十年でも最強の台風が来ているようです。
明日出て行きたいんだけどなあ〜さすがに無理かも。
なので、明日は家で静かにいろいろしてます。
うちの友人周りで風邪大流行〜みなさんも気をつけましょう。


2004年10月6日(水)
今週末はF1日本GPが開催〜私は行きませんが、友達が行くらしい
ので、しっかりレポでもいただこうかと思っています。
実はこっちもこっそり10月よりスカパーにフジテレビ721を追加。
これでF1中継も地上波より早く見れます。フフフ。
ただ、不安なのが週末の天気ですね。結構悪いような予想で、
もしかしたら台風の影響も出てくるんじゃないかと。ただその中で
琢磨が活躍してくれるといいんだけどなあ〜中嶋みたく。


2004年10月5日(火)
今日もまた雨です。秋の天気は変わりやすいって言うけど、なんか
どっちかというと雨の方が多いんじゃないかな〜って思ったり。
週末はイベントがいろいろあるんですが、どうもまた天気が良くない
みたいで、心配です。そろそろ週末は晴れてくれ〜


2004年10月4日(月)
今ごろですが先日行ってきた東京ゲームショーのグッツと本を
読んでます。最近コンシューマもやってないので、そろそろ何か
買おうかと考えてます。今のところはAC5とGT4は購入決定です。
飲み物も切らしてますので、今日はこの辺で。
今日から新番組週間なので録画もフル回転です。


2004年10月3日(日)
今日は家でゆっくり。部屋もちょっとは整理されてきたかも。
最近、いろいろ出かけてはそのまんまで部屋も散乱してたので
丁度よかったです。
明日からまた仕事なのでがんばります。今週はいろいろあるかも。


2004年10月1日(金)
祝♪中日ドラゴンズ
5年ぶりセリーグ優勝!

ついにやってくれました!今は特番を見ながら感動に浸って
います。本当は勝って決めてほしかったんですけど、対象チーム
のヤクルトも負けたので、優勝が決まりました!
1年目でやってくれるとは、さすがオレ竜流野球〜
Home