2009年7月27日(月)
 まあなんとか1つ目の山を越えてやれやれですが、その前にイベントの疲れが(^^;
 遊びもまあほどほどにということですよね・・・・
 今はレポとか書いてます〜でも今回はいろいろ書きたいこともあるので、うまく
 まとめられるかどうかですが。ていうか、その前の旅行も(ぇ


 2009年7月13日(月)
 1ヶ月に1回の少ない更新頻度になっちゃってますが、それでもなんとか。
 裏の方は更新できてるんですけどね・・・あちこち旅行してますがこれから夏
 になったらもっとあちこち?そのためにいろいろ工面してます(^^;
 仕事もなんとかまだ踏ん張ってます。今年の夏はまた忙しそうだな、おい・・


 2009年6月9日(火)
 旅行の計画中ですが、いろいろと時間を計算するので大変です・・・
 んー東京駅激走になりそうな予感で(^^;


 2009年5月13日(水)
 また一つ、歳を重ねました(^^;
 また1年無事に暮らせますように〜と、でももっとアグレッシブに行かないと(ぉ
 というわけで、みなさん引き続きどうぞよろしくです。


 2009年5月5日(火)
 ここまで連休はずっと天気がよかったんだけど、とうとう今日は1日雨でした・・・
 こうなるとお出かけも出来ないし、こんな日だと店行っても大混雑になっちゃうので
 まあ、1日家にいるのが正解かなあと過ごしてました。でもやりたいことあんまり
 進んでないのでまた明日に延期・・・もう5連休も明日で終わりだけど、出来るかな?


 2009年5月4日(月)
 5月、今年1回目の5連休を楽しんでます〜ていうか、そろそろする事がないと
 いうか、明日は何しよう状態ですwwま、こういう時はネットするか、HPか、部屋の
 掃除とかですねー。今月はちょっと整理してお金作らないと辛いかも・・・


 2009年4月30日(木)
 もう4月も終わりですね・・・早い(^^;ここへの書き込みもちょっとサボってるともう
 すぐこんな状態になってます。申し訳ない。でも裏は更新してますのでぜひ(^^;
 明日から5月、まだまだ大変な日が続いてますが、がんばります〜


 2009年4月19日(日)
 春の18きっぷを使った旅行とかのレポをちょこちょこUPしてたのですが、その画像
 整理とか、なんとか終わりました・・・明日明後日くらいには裏の方にUPします。
 鉄道絡みのは鉄道のページにUPしましたので、また見てやって下さい〜
 まだまだ忙しい感じですが、これから休みが続くのでいろいろ出来るかも?


 2009年3月29日(日)
 わ!しばらく放置してたらこっちもこんなことに(苦笑)全然ダメダメですいません。
 今月はお出かけもちょこちょこしてたので、それとレポの作成で結構忙しく毎日を
 送ってたりします〜でも来月からはそろそろ自重?(ぉ
 4月からはまたちょっとミニミニで変更したいと思ってます・・・準備準備。


 2009年2月27日(金)
 もう2月も終わりですね・・・トップページなのに全然更新なしですが(^^;
 今月は仕事もあっていろいろと忙しい1か月になりました。まつりも無事終わって
 来月は3月。いよいよ春が近くなってきたなあという感じです。
 というわけでいよいよお出かけシーズン!今から計画を立ててワクワクです。
 ま、それであとはゲームでもしてすっかりあけるりに浸りたいと思います〜


 2009年2月9日(月)
 毎日あっという間です・・こっちもなかなか更新できず(まあ裏はちゃんとやってますが)
 そろそろコンテンツも更新したいところです。カメラも遂に新しいのを入れたので、また
 撮影も行きたいなあと思ってます。
 そのためにも今はとりあえず仕事行ってかせがないと(^^;


 2009年2月2日(月)
 2月になりました〜先月は休みがほとんどお出かけで消えていきましたが、いろいろ
 あって今月は家でおとなしくしている日が続きそうです(笑)
 下旬にはまつりもあるし、まあ仕事は忙しくなりそうです・・・


 2009年1月25日(日)
 気がつけば1月もあと1週間ですね〜て、ここも全然な更新頻度ですが(汗
 週末は鈴鹿とか亀山とか伊勢とか回ってましたー。
 まあ不況なのかどこの神社にも人がたくさん来ていました。今日の伊勢は多かった・・
 もう1週間ですが、がんばって仕事してきます〜2月もまた大変そうです。


 2009年1月1日(木)
 新年あけましておめでとうございます〜
 新しい年となりましたーまた今年もどうぞよろしくお願いします・・・
 年末はあれですが、年始になるとあんまりいい番組もないのでとりあえず今のうちに
 コンテンツでも作っておきますかと(^^;
 今年はちゃんと日の出も見れたし、いい1年になるといいんですけど!

Home