2006年1月30日(月)
今日から仕事です〜ちょっと夜更かししたせいで、そのツケがあって今日は
午後から眠気との戦いでした(^^;やっぱり睡眠しないと。
でも、TVで見たけど寝すぎるのはヤバいってことが分かったので、
やっぱり時間はホドホドにします。10時間以上は危険だそうで。
早寝早起きがキホンか?でも今日はサイレンで目覚めたりして(苦笑)


2006年1月29日(日)
今日はお休み〜昨日は外出してたんですが、今日は家でゆっくり。
ホームページを修正中です。いつもこれぐらい暖かいといいんだけど、
明日からまた寒いんだろうなあ〜ガッカリ。
チラシにケーブルテレビからのチラシが入ってたので、見ていたら
どうもフルデジタルチューナーになるとテレビ愛知がサービスから外れる
みたいで。それは困るので当分はアナログで。って、そもそも地上デジタル
にテレビ愛知ってあったんだっけ?あったらつないでほしいのになあ〜
なんでなのか1回聞かないとね。
それと4月からここのHP容量も増えるそうで。あ〜嬉しいよ〜


2006年1月26日(木)
今日も仕事〜最近は研修とか出張が多いのでうちのデスク周りもいるような
いないような、開店休業状態です。なので、余計にヒマ。これじゃあ、
人員削減って言われても仕方ないよね。
昨日はちょっと遅くなってしまったので、その分ゆっくり寝ます(^^;
明日で1週間終わりです〜もうちょっとがんばるで。


2006年1月23日(月)
今日からまた仕事です。しかも雪。午前中には晴れ間もあったんだけど、
結局1日寒い日になりました。あ〜暖房が心地いいです。
明日から、というか、今週は寒いらしいので思いやられます。辛いよ〜


2006年1月22日(日)
今日は名古屋港へ。イベントは久しぶりだったんですが行ってきました。
最近別の所が多かったせいか、どうも魅力不足というか、全体的にイマイチな
感じでしたが、まあゆったりしててそれもいいかと。あんまり買い物はしなかった
けど、そこは貯金ということで別の機会に(^^;
明日からまた仕事だよ〜またがんばりますって、雪?


2006年1月21日(土)
今日は家で引きこもってる予定だったんですけど、結局出かけました(^^;
買い物のつきあいなので、まあそれほどお金も使わなかったのでいいかと。
というか、昨日やっとの給料日だったのに、もうないなんて(泣)
ここのあたりが冬コミのツケというのか、PCのツケというのか。
まだまだ支払いは始まったばかりなんですけど、これから大丈夫かな〜
春まではこの調子なので、ここは我慢。
というか、これ考え出すときりがないので、切り替え切り替え。
明日は朝から名古屋です。久しぶりの名古屋ライブなので、楽しみです。


2006年1月17日(火)
昨日と一昨日と、深夜まで夜更かししたせいで、もう仕事が辛いのなんのって。
眠いのをなんとか我慢しながらふんばってます〜
だいたい朝は7時くらいに起きてるのですが、さすがに今日は目覚めが悪かった(^^;
っていうか、やっぱり平日夜に繰り出すのは遠慮したほうがいいかも。
なので今日は絶対早めに寝る〜


2006年1月15日(日)
昨日は出る気も無くなるくらいの雨でしたが、今日はうって変わっていい天気
だったので、津へでかけてきました。津・高田本山で行われているお七夜ていう
行事なんですけど、まあ要はお祭りなわけで。ちょっと遊んできました。
最近はこういうのも行ってなかったので、まあいいかなと。親もまあ満足してた
みたいです。お目当てのものは結局見つけられなかったみたいですけど。
明日から仕事再開なので、また行ってきます〜


2006年1月10日(火)
3連休もあっという間に終了です。もっと休みがほし〜
自分の風邪はおかげでなんとか治ってきたんですけど、まだまだ会社では
蔓延しているみたいです。聞くことがあったので行ってみたら、風邪でダウン
ということで、休み・・・こんなわけでまた明日へと引き伸ばし(^^;
気楽なもんです。って、それも3月までかな?
それと、相変わらずお金の周りが大変です(^^;まあ、使いすぎだと言われれば
それまでだけど、17日が引き落としなのでそれまでにはお金を作らないと。
この連休中に本を売ってきたので、それは足しましたが、ちょっと不足?
どっちもこっちもがんばります。


2006年1月5日(木)
明日はもしかしたら雪かも?夕方の時点でちょっと積もってたので。
まあ、それにしても今年は凄いよねえ。暖冬もどこへやら。
明日までがんばったらまた連休なのでもうちょっと。


2006年1月3日(火)
お正月も今日まで〜もうあっという間のお休みでした。明日から仕事だよ。
今日は家でゆっくり、っとでも夕方からちょっと出かけてました。
まあ、やりたいことは出来たのでオッケー。今週はとりあえず3日がんばったら
また3日休みなのでがんばります。


2006年1月1日(日)
お正月〜明けましておめでとうございます。今年もよろしくです。
まあ、せっかくの休みなので今日はゆっくりとビデオでも見ます。年末に
遠征してた分のビデオがかなり溜まっているので。
と、いうかそれよりも部屋の掃除とか洗車が終わってないので年始から
去年の掃除の続きだったり(苦笑)いろいろありそうですが、がんばります。
あと、今日はいつもより1秒長いそうなので、有効に使います(^^;

Home