2007年6月29日(金)
 今日で1週間の仕事終わりです〜今日は今月最後の日+金曜日ということもあって
 めっちゃ忙しかった。まあ明日休みなんでいいけどね。
 最近ジメジメ+そろそろ暑くなってきたのでクーラー稼動。仕事場の方も最近は連日
 入れています。本当はあんまり動かしてはいけないようなんですが、暑いとまあ仕事の
 効率も下がってしまうのでね。冷房がないと生きていけないですww


 2007年6月24日(日)
 今日は名古屋へ行ってきました〜昨日はあんなにいい天気だったのに、まあ朝から
 雨でした。というか、かなり本降りで折りたたみの傘じゃなんともならないくらい(^^;
 まあでもなかなかいい週末を過ごせたのでよかったかなあと。
 雨がないと・・・って書いたけどやっぱりこんなに降っちゃダメです(苦笑
 今日は早めに寝て、また明日からがんばって稼ぐで〜
 ちなみに土曜日は伊勢へ。天気がよかったのでおはらい町の散策には丁度よかった。
 暑いときはそれなりに涼を楽しむ、てのもまたいいですね〜


 2007年6月20日(水)
 今日も晴れ・・・かな?なんか天気予報のページを見てると確か今週始めの頃は
 ずっと曇りになっていて、あ〜やっぱ梅雨っぽく雨かな?と思ってたんですが。
 どうも今日になってみるとそうでもないし(^^;なんでだ。
 まあ週末だけは前から雨の予報になってたのでこれは当たりっぽいですが。
 あ〜どうせ梅雨なんだからばんばん今のうちに降ってほしいんですが。
 さー明日は待ちに待ってた給料日です♪
 まあすぐ無くなりそうだけどな(^^;


 2007年6月17日(日)
 今日もいい天気〜この前梅雨に入ったってことなんだけど、本当にそうなのか
 分からないくらいです。で、暑い(^^;
 そろそろクーラーかなあと思うんだけど、こんな時期からかけるとこれから先が
 辛くなりそうなのでギリで我慢してます。クーラー病も怖いしな。
 また明日から仕事行ってきます〜


 2007年6月15日(金)
 今日で今週の仕事も終了です〜なんだかんだ言っても昼間はどんどん暑く感じる
 ようになってきた。特に車に乗り込んだときが大変です。
 週末はこっちにはあんまり予定はないんだけど、また来訪者があるとかで、また
 ムダに休みが潰されていきそうです。あ〜(悲
 まあゆっくり休みます。って、きっと無理だけど(^^;


 2007年6月12日(火)
 今日も暑かった〜やっと夏がそこまで来てるんだなあと改めて実感。
 で、明日からは天気が悪くなりそうなので、そろそろ梅雨かな?
 またあのジメジメが来ると思うとやだなあ〜と。
 部屋がカビないように換気だけはしっかりしないと〜
 で、帰りに買い物に行ったのですがたまたま今日まで、ってハニーカステラが
 売ってたので買ってきました。といっても私が食べるんじゃなくって、犬用(^^;
 まあホンマにお金のかかる犬です。最初にあげたのが気に入ったらしく今では
 これの袋を見るだけでもうかなり嬉しそうです。
 週末までまだまだあるけど、がんばります〜


 2007年6月4日(月)
 今日からまた1週間始まりました〜週明けという割には今日はヒマだったなあ〜
 明日はまた別に仕事が入りそうなので忙しくなりそうですが。
 お菓子のストックがなくなりそうなので、買いに行こうかなと思ったんですがどうも
 足が向かなくて(^^;明日は安い日なので明日まで待ちます・・・
 っていうか、今あんまりお金を使うことが怖いので使いにくいんですが。
 あ〜早く給料日来てくれー。


 2007年6月3日(日)
 衣替えの季節になりました〜もう6月。
 先週の旅行とかあって今月の前半はまたどこへも行けない様な、貧乏生活が
 続きそうです(泣)や、そろそろこういうサイクルも終わりになりそうな気はするんです
 が、なんか気だけみたいで(^^;今年の夏は・・・行けるかな?
 で、今日は何も予定がなかったんで昼頃までぐっすり寝てました。なんか最近ここまで
 寝ていた事もなかったので、まあまあいい休暇にはなったとは思うんだけど。


Home