2005年9月29日(木)
今日もまたまた仕事です。
今日はうちの居間にあるテレビのコードの調子が悪いみたいなので
コードを帰りに買ってきました近所ではあるけどあんまり行かない
店だったのですが、あまり行かないので配置が全然分からなくて
1本探すのに苦労したよ〜もうちょっと理にかなった配置だと
いいんですけどね。普通に値段も高かったのでもう買わね〜
明日で一応休みなので、もう1日がんばります〜


2005年9月28日(水)
今週も始まりました〜ってもうすでに半分は終わってますが。
先週末は連休全て万博へ行って最後に思いっきり楽しんできました。
それでも、終わるっていうのは寂しいもんで、録り貯めたビデオの
閉会式関連の番組を見ながらいろいろ考えてます。始まる前から
始まってからも本当にいろいろあった万博でしたけど、大成功で
終わって本当に自分のことのように嬉しく思ってます。まだ撤去を
含めて本当に環境万博かどうか、とも言われてますけど来年の夏、
再び愛知青少年公園として帰ってくるまで待ってようかと思います。
で、今はその万博関連のもろもろが散らかっているのを整理中です。
そのあとHPの製作でもします〜もうちょっと待っててちょ。


2005年9月22日(木)
今週の仕事は短めでよかったです。連休に挟まれたので3日で終わり
というのはなかなかなくていいかも。その分来週からが大変ですけど。
そして、この連休は最後の万博へ行ってくるつもりです。本当に
終わってしまうって寂しいですが心置きなく楽しんできます!


2005年9月20日(火)
今日は連休明けということもあって、ダラダラ〜しかも、3日とも万博
へ行って帰ってというスケジュールだったのでもうヘトヘトでした。
でもこんなことを言ってても本当に今週末で終わってしまうので後悔
しないように見たいところはちゃんと見に行きます。それに周りで
行われているイベントやサテライト会場も終わりなので気合入れて
ちゃんと回ってきます。おかげで更新もままならず。特に別サイトは
かなりヤバイ状態に(^^;なんとかします。


2005年9月14日(水)
今日は久しぶりに早く帰ってきたので、HPの更新とかしていました。
やっと万博のページが今まで行った分をUPできましたので、また
見てみて下さい〜今週末からはまた連続なので更新がまた後日に
なりそうですが。最後なのでがんばりますよ。そして長かった万博
もいよいよ残りわずか〜まだの方は今のうちに!!
今日も21万人だそうで、もうこうなったら30万人か?


2005年9月12日(月)
日曜日は選挙でした。無事終わってやれやれです。でも辛いのは
ここからの1週間なのであとちょっと17日まではがんばります〜
そして、今週末からはまた万博へ行ってきます。もう行く回数も
限られてきているのでしっかり楽しんできます。


2005年9月6日(火)
日曜日から連日の20時勤務が続いていますが、久しぶりにハード。
しかもここにきて台風14号とは・・・いやはや本当にタイミングが
良いというかなんというか。おかげでいろいろ更新したいところとか
まだまだってところです。明日は講習があるのでお休み。てなことで
明日のうちにちょっとでも画像が追加できるようにがんばります。
それか大規模な更新は選挙までなしになるかも。
まだまだ強風なので早めに寝ます〜


2005年9月4日(日)
昨日は万博、そして今日は仕事でした。というか、もう当分休みなし
なのです(悲)その分見てきたわけですが、最近行くと最高更新とか
いう展開はそろそろやめてほしいです(^^;25万人って何よ(^^;
更新も早めにやっていきますので(まだ全然画像が追加できてない
ので)もうちょっと待っててちょ。

Home