2008年1月27日(日)
 今日は名古屋へ〜行くかどうか迷ってましたがここはもう思い切って出かけ
 ました〜いい天気だったので歩いてても気持ちよかったです。
 明日からまた仕事がんばります。て、もう1月も終わり!?早いなあ・・・


 2008年1月19日(土)
 今日は休み〜昨日ちょっと夜更かししたので遅くなってしまった・・・
 予定より遅れてしまったけど、とりあえず本屋とか行く所は行ってきた。
 特に予定もないので、ビデオ見たりとかHDDの消化に務めてました(^^;
 明日も休みだし、でもすることはなんかいろいろあるんだよね・・・
 もうちょっとこの生活もなんとかしたいですww


 2008年1月17日(木)
 今日めっちゃ寒かった〜ちょっと前はそうでもなかったんですが、最近この2、3日
 は朝もかなり冷え込んでます・・・やっと冬らしい感じになってきたと言えばそう
 なんですが、いきなりこうも急降下するとまた体調崩しそうですww
 あー明日なんとか行けば休みなんでがんばります。


 2008年1月10日(木)
 今日もなんか暖かいですね〜なんでも3月くらいの気温まで上がってるらしく、やっぱり
 これも温暖化とかそんな理由なんでしょうね・・でも明日からは下り坂らしいので、休み
 の日に雨っていうのもいやだなあと今からグッタリしてます(^^;
 あーせっかくの3連休なのに〜
 とりあえず、明日は新年会らしいので、飲むぞ〜!!


 2008年1月7日(月)
 今日からまた仕事始まりました〜ただでさえまだ年明けでちょっと正月ボケとか
 あるのに、初日月曜日が雨って、これはダメですよ(^^;
 余計にウンザリです(ぐったり
 また1週間長いけど、がんばります。


 2008年1月2日(水)
 遅れましたが、あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしく。
 今日は友達と毎年恒例の伊勢参り(初詣)に行ってきました。
 天気がよかったのと、やっぱ正月すぐなので内宮の方はかなりの人で賑わって
 ました。こちらも伊勢は久しぶりだったのであちこち店を覗いて食べ歩きしてきました。
 心配してたけどぜんざいも無事食べる事ができて安心〜
 明日まで休みなので今日と明日でゆっくり休んで仕事に備えようかなと思ってます。



Home