2006年5月31日(水)
今日で5月も終わり。明日からまた新しい月が始まります。
てかもう6月って早いっすね。
うちの会社でも暖房から冷房への切替工事を行いましたので
そろそろクーラーかな〜と。まあここからが大変なんだけど(^^;
今年の夏も暑いんかな〜またクーラー病か?


2006年5月29日(月)
今日からまた仕事〜。今週は久しぶりに全日出勤のつもり。
なんだかんだ言っても慣れちゃうと元通りは難しいんだよね(^^;
それと慢性的に金欠です(苦笑)もういつになったら貯金
モードへ移行できるのか〜もうお金も取られっぱなしです。
当分出かける予定もないので引きこもりですな(^^;


2006年5月28日(日)
今日は大阪へ。久しぶりのイベントでした。
まあいろいろ見ることが出来たのでよかったです〜朝からあんまり
食事できなかったので腹ヘリヘリでしたが、夕食はなんとか家で
ありつけたので今は大丈夫。また明日から仕事行ってきます。


2006年5月27日(土)
ばたばたして1週間も過ぎていきます〜もう土曜日。
いろいろあってまた以前のパソコンを使用してる毎日ですが
以前のにそろそろ慣れていたころなのでまあ、処理が遅い!!
早く戻ってこないかな〜と連絡街なところです。
明日は天気がイマイチなんですか、大阪へイベント。
まあそれなりに欲求解消となればいいんだけどね。


2006年5月21日(日)
何日ぶりなのか忘れてしまいましたが、やっといい天気!!
なのでじゃないですけど、名古屋へ行ってきました。やっぱ長島
の周辺は混雑してました。PCもとりあえずは一段落したので
そのあいだはばいおーでがんばります。
で、明日からまた仕事〜そろそろ自動車税も払わないと。


2006年5月20日(土)
今日はやっとというか、晴れ間が。やっぱり5月は晴れないと〜
でもまあこっちは大変な状態なんですけどね(^^;
一応知りたいところは出てきたので大須で最終確認するつもりです。
なので、急遽明日は名古屋。あ〜ガソリンもったいない。


2006年5月16日(火)
今日もイマイチな天気。午前中はいいかなと思ってたんだけど、
結局午後は雨〜帰るころには止んでたけどね。
明日はお休みなので、時間があったら修学旅行臨でも撮影に行こうか
と考え中。雨天の中になりそうなので心配なんですけど、それよりも
フィルムが有効期限切れだったんで、うまくいくか心配。
やっぱ有効期限は守った方がいいのかな〜?まあ試してみます。


2006年5月13日(土)
今日は雨〜ウンザリですが、所用で名古屋へ。
さすがに天気が良くなかったのが幸いしてか、人出もそんなになくて
まあうまく巡回できたので満足でした。
明日も天気が悪いので家でゆっくり〜いろいろ溜まってるビデオでも
見るかな。
あ、それと今日は誕生日〜もう大台だよ・・・・


2006年5月10日(水)
今日は休みでした。
とかいって、出かけられるような状態でもなかったので家で引きこもり(^^;
明日はまた仕事なのでちゃんと働いてきます。
最近は天もイマイチなのでウンザリしてますが(もう梅雨かなあ〜)これを
抜ければ楽しい夏かと思ってがんばりますよ。楽しいハワイゆき。


2006年5月8日(月)
今日から仕事再開。
やっぱり5日も休んでるとダメですなあ〜タイムカード打つの忘れて帰る
ところだったよw
どうも今週はボケボケした感じで始まったけど、この調子で1週間になりそ。


2006年5月3日(水)
いよいよの5連休〜今日は特に何も予定がなかったので昼間で睡眠〜
午後から洗車しました。
明日は岐阜と名古屋辺りに繰り出す予定です。
今年は天気もいいのでなんとかいいドライブも出来るかな〜と。
あとは渋滞に巻き込まれないようにするだけか〜


2006年5月1日(月)
今週は2日間だけの勤務です〜らくらく。って言いながら詰め込んであるので
実はかなり大変だったり(汗
週末は東京へ行ってました。行き帰りは大変だったけど、全体的には
かなり充実できて遊べたかな〜と。そのかわりお金がないけど(^^;
明日もう1日あるのでがんばってきます〜




Home