2007年1月30日(火)
今週は一応真ん中の休みはなしで会社へ行ってます。
月末が水曜日に来るといろいろ忙しいんだよねえ〜大変です。
で、帰りにゲーセン覗いていったら、マジアカが4になってたので早速
プレイしてきました。今回はちゃんとやり込む予定ですよ。
それと、このページですが2月からリニューアル〜変わります。
なので明日とかはちょっとバタバタしそう〜


2007年1月26日(金)
今日で1週間も終わり〜昨日はちょっと夜更かししちゃったので眠かった
です。まあそれでもいろいろ忙しかったのでなんとかごまかせましたが。
来月はお金周りがかなりヤバそうなのでがんばって引きこもります(^^;
あ〜早くマジアカしたいんだけど。
ちなみに明日はまあゆっくりな予定。もしかしたらどっかへ行くかも¥?


2007年1月24日(水)
今日は休み〜病院とか郵便局とか行ってました。昼前にはゲーセンも
行ったんだけど、やっぱりここには入荷は期待しちゃダメですね(^^;
で、ごろごろしてたらまたちょっとバタバタな予感。静岡って、何?
明日は仕事行ってきます。


2007年1月20日(土)
今日は午前中はパソコン、午後はおでかけしてました。
まあ週末はどこも混雑しててダメですね〜やっぱ平日のほうがいいかも。
ゲームして、夜は久しぶりに外食行ってきました>王将だけど
餃子はおいしかった〜他はあれだけど(^^;
それからコーヒー飲みにコメダへ〜そこでちょっとだべって帰ってきました。
日曜日は・・・また家かも?


2007年1月19日(金)
今週の仕事も無事終了です。で、明日は休み〜
まだまだ正月のTV番組で見てないのがあるので消化予定。それか、
ゲーセンかな?最近近くに出来たところにマジアカが入ってたので
それを今頃になってやってます。て、言ってもそんなにレベルが高いわけ
じゃないんですけどね。
それと、HPのリニューアル作業も順調です。
そろそろメールも出さないとね。


2007年1月14日(日)
今日は家で〜年末年始から部屋もいろいろで散らかってるのでそれを
まとめて処分と整理〜まあちょっとは片付いたかな?
出て行きたいようなのもあったけど結局1日家にいました。
パソコンのディスプレイもやっと変わったのでホームページの工事とか
更新とか見ていました。2月からは新しいページに変われそう〜
明日はまた仕事〜がんばって行って来ます。


2007年1月13日(土)
今日は名古屋へ行ってきました。先日からパソコンのディスプレイが
調子悪かったので(青〜)、新しいのを買いに行ってたわけですが。
まあおかげでいい買い物が出来たかな〜と。
やっぱりちゃんとした色で見るっていうのは大事ですね。ちょっと慣れ
かかってきてたので危なかったかも。
明日はゆっくりします〜


2007年1月9日(火)
今日からまた仕事〜いや、連休ってあっという間ですなw
というか、出たり休んだりっていうのがとにかくしんどい。
ずうっと出てるか、ずうっと休みならまたいいんですけど(^^;
とりあえず、ほどなくページが更新しているように今年はがんばります。たぶん。


2007年1月6日(土)
今日は天気が悪かったってのに、友達の関係で無理矢理名古屋へ。
しかも買い物であちこち回ったので帰りも遅くなってしまってもうヘトヘトです。
あ〜疲れた(^^;
で、久しぶりに大須観音に初詣(7日まではそう言っていいらしい)と、
昼食はとなりのきしめん屋で味噌煮込みを食べました〜暖かくておいしかった。
明日は正月に溜まったビデオでも消化します。


2007年1月5日(金)
仕事も始まったよ〜あっちこっちでお礼してばっかでそろそろ疲れた(^^;
うちのディスプレイ(VAIOのやつ)がとうとういかれてしまったので
買い換えることに。明日名古屋へにでも行ってきます。あ〜お金ないのに。


2007年1月2日(火)
いよいよ2007年となりました。今年もどうぞよろしく。
で、気がつけば明日で休みも終わりなんだな・・・短い(^^;
もうちょっとあってもいいんだけど、まあ仕方ない。
今日は伊勢神宮へ行ってました。去年行ったときも同じような天候
だったので安心してたら、今日はすごい人出でびっくりしたよ〜
そんなにみんなお願いしたいことがあったんでしょうか。
で、帰りに赤福を購入。ん〜おいしかったです♪
Home