2008年12月20日(土)
 ちょっと最近鉄道関連でのお出かけが増えていて、資金が全然ありません(^^;
 写真もかなり溜まってるので、そろそろ整理とか公開の準備をしています。
 なんとか年末の休みに整理してUPできればいいんですが。
 というか、今年のうちに済ませたい・・・(^^;


 2008年11月28日(金)
 なんかまあ11月もあっという間に過ぎていきましたねえ・・・と、気が付けば
 もう12月です。本格的に寒くなってきたので毛布が手放せない日が続きそうです。
 あー年賀状書かないとなあ・・


 2008年11月9日(日)
 今週はちょっと行きたい所もあったんですが、結局家でいろいろ・・・
 まあ出かけたいんですがさすがにお金が(^^;
 それと昨日から一気に寒くなってやっとというかいよいよ冬が近づいてきた
 かなあという感じでしょうか。朝起きるのが辛い日々が始まりそうです・・・


 2008年11月2日(日)
 遊び過ぎで疲れてます(^^;
 明日は3連休の最後ですが、ちょっと家で休んでるかもしれません(^^;
 今日は車で関へ。街道まつりをやってたので見てきました。いつもは静かな街道
 なんですが、すごく賑わってました〜秋まつり楽しいです♪


 2008年10月27日(月)
 昨日旅行から戻ってきました・・・あーいろいろあったけど、いい旅行になって
 よかったなあ・・・また広島行きたいです。まだまだ見れていない場所もたくさんあるし。
 で、今日からはがんばって仕事します!


 2008年10月20日(月)
 給料の直前で苦しい週末を送ってたところですが(^^;やっと明日は給料日です。
 いろいろ返済もあるんだけど、とりあえずお出かけしてきます(オイ
 夜もすっかり暗くなるのが早くなってきましたね・・・どうにも暗いのは苦手なんで
 こういう時は早く帰るに限ります(^^;


 2008年10月5日(日)
 10月になりましたー。さすがに夜とかは涼しくというか、寒くなってきました。
 あー鍋のおいしい季節になってきましたよね〜いいですね。
 って、そんなこんなでうちもこんな更新頻度ですが明日で9周年を迎えます。
 まあこれからも私と共にこちらもどうぞよろしくお願いします〜

 コンテンツとかまだまだ書きたいんですが、時間が・・・がんばります。


 2008年9月13日(土)
 寒かったり、暑かったりですが、まだ残暑が続いてますねえ・・・・
 それでも9月になったので、ちょっとづつでも涼しくはなってきているようですが。
 もう少ししたらまだ旅行とか行けるので、楽しみです〜
 この連休の間に、更新とかしておこうかなーとか。


 2008年8月31日(日)
 世間の言うところの夏休みも今日で終わりですね(^^;
 休みだけ見るなら学生の頃に戻ってみたいなあと思ってます・・・や、本当に
 学生の頃にあちこち行っててよかったです。
 あれから北海道も行ってないし、またいつかはと思ってもう何年(苦笑
 明日からまた月も変わるので、切り替えてがんばらないとー。


 2008年8月20日(水)
 めちゃ更新サボってました(^^;
 いつもこのコミケ前はいろいろあって大変ですよ・・・忙しくてね。
 まあそれも無事何とか終わりました。お疲れ様でした。
 またいろいろ写真とかも溜まってきたので、休みの日とかにがんばって更新
 したいなあと思ってます。


 2008年7月22日(火)
 やっと梅雨が明けた〜!!
 で、こちらはこれからだって言うのにクーラー病にかかりそうです(^^;
 先週末の旅行のもろもろが部屋にまだ散らかってます・・・
 や、さすがに昨日の話だしなあ・・・木曜日に片付けますか。


 2008年6月28日(土)
 まだまだ梅雨です。
 そんな中昨日は名古屋へ行ってあちこち移動しながらパノラマカーの撮影をしてました。
 これまであんなに乗車したのも最前列でパノラマカーを堪能したのも、特別車で1駅
 だけ乗車したのも初めてでした(^^;
 また写真については鉄道のページの方にUP予定で、今作ってます・・・・
 もうちょいお待ちを。


 2008年6月11日(水)
 なんかなあという天気が続いてますが、それ以上に最近のニュースがもうね(^^;
 書くのも見るのも辛いなあというのが本音ですね・・・
 あと特に今は何もないのでしっかり稼いで貯金できる部分はやって、借りてるもの
 はとにかく早く返還するという感じ。まあ簡単ではないけどね。
 や、そろそろ遊びに行きたいなあ。


 2008年6月2日(火)
 梅雨に入ったなあという天気。
 雨はやだなあ〜とウンザリな気分です。とりあえずこの先も降って晴れて降って
 晴れての連続らしい・・・連休もないし、辛いところです(^^;


 2008年5月29日(木)
 なんかまああっという間に5月も終わっていきます・・早いな(汗
 本当はあちこち行く予定もあったんですが、資金が尽きてしまったので
 結局こんな感じで後半は家で閉じこもりとかそんな感じでした。きっと6月も(ぇ
 いよいよ梅雨になりますが、ジメジメしないでがんばるか〜
 今は貯金して夏に備えないとな・・・って、全然貯まらない(悲


 2008年5月24日(土)
 今日はあいにくの天気だったけど名古屋港へ行ってました。
 親戚の結婚式だったのですが、一応イタリア村に初入村(^^;
 しかももう入ることは出来ないので、最初で最後かも?
 いやあ、幸せを分けてほしいくらいですな・・・


 2008年5月18日(日)
 今日は久しぶりに大阪へ行ってきましたー。
 イベントと、日本橋周辺の散策でしたがやっぱ休日は人が多いなあと。
 戎橋とくいだおれ人形も見てきました。あそこはもうカメラだらけで(^^;
 思いっきり遊んだのでまた明日から切り替えて仕事するかー。


 2008年5月13日(火)
 今週はちょっと忙しいです(汗
 で、なんだかんだで誕生日を迎えてしまいました(^^;年齢を重ねるのが怖い(笑
 ちょっと裏のページばっかがんばってますので、こちらとかかおりちゃんのサイト
 とか、他のコンテンツも全然なんですが、なんとか更新していくつもり。
 時間はかかってますが、これからも長い目でお願いしますと。


 2008年5月7日(水)
 今日で連休も終わって、また仕事モードです・・・
 なんか4月もいろいろあっちこっちやってるうちに終わっていきましたなあ・・・

 今月からは春のツケを支払うのにまた四苦八苦しそうです。
 で、気が付けばもう夏ですよ・・・(汗
 季節ってもうちょっと遅く来てもいいんじゃない?


 2008年4月20日(日)
 今日も天気いいなあ〜って、でもどこへ行くでもなく家で。
 今週を会社へ行くといよいよゴールデンウィークなんですが、ここ最近はこういう
 時期には何も予定がなかったり(^^;まあ、どこへ行っても人ばっかなので家で
 ゆっくり休暇するのもいいかなとは思うんですが。
 ただ、このまま何もなければいいんだけど、いきなりどこかへ行くかも>北陸?


 2008年4月13日(日)
 今日は富山へ行くべきだったかもしんない(苦笑
 まあ今日に間に合わなかったんだけど、今月くらいから富山とか北陸方面への
 高速バスが相次いで開通しているので、これを使わない手はないなあと。
 路線によっては3000円なんていうのもあるので、これはすごいな(^^;

 明日からまた仕事行ってきます〜がんがん稼がないとな♪


 2008年4月6日(日)
 今日もいい天気〜近くへ花見とか行きたかったんですが、最近家を出てることが
 多くて、部屋も随分散らかってたのでその整理とか掃除とかしてました。
 あんまりキレイにはなってないような気もするけどな(汗
 4月もちょっと経ったけどまだまだ忙しい日が続いてます・・・・倒れないように
 ばんばんがんばります。でも今月からあれなんだよなー(ぇ


 2008年3月20日(木)
 今日は久しぶりの雨〜で、明日からの準備を全然してなかったので、準備して
 ました。こういう時間もまた好きだったり。
 久しぶりの遠出なので、はりきってきます♪


 2008年3月16日(日)
 どっちか始めると、どこかが疎かになるんでしょうが、ここが全然で(汗
 や、もうかなり暖かくなってきたです。もう春がやってきたかなあと感じてます。
 今度の週末は彼岸だし、そろそろ花とか撮影にも行きたいなあという気分に。
 新型のカメラになったことだし、今年は乗り気です(笑


 2008年3月4日(火)
 もう気がつけば3月です。もう1年の1/6が(^^;
 毎日寒かったのも、ちょっとずつだけど暖かくなってきたかな〜で、そうなると
 いよいよまた目がかゆくなってくるんですよね・・・花粉症もいよいよですかね。
 今月は金欠だけどまたガンガンとおでかけで、どうなることやら(汗

Home