2005年6月30日(木)
今日も遅くまでいろいろ準備〜旅行は行くまでが楽しいですね。
最近はやっとなんか梅雨っぽい天気になってきました。本当は出かける
ので、晴れてほしいんですけどね。そんな中昨日は久しぶりに万博へ
行ってきました。あいにくの天気でしたがまあまあ見たいところは見れた
のでよかったです。それにしても蒸し暑い〜!!クーラー病になりそう
です(^^;


2005年6月28日(火)
今日も気付けばもう23時です(^^;まあまったく家に戻ってから何を
やっていることやらって、携帯電話なんですよ。とにかく最近のは
機能がたくさんついているので、説明書だけでも大変なんです。
明日はまた久しぶりの万博なので楽しみです〜
朝早いので、そろそろ。


2005年6月26日(日)
今日は先日の予告どおり、試験を受けてきました。結果は14日に
来るということなので、とりあえずはそれ待ち。
それと今までいろいろ後回しにしていた分とかたくさんあるので
今週はそれになりそうです。で、次の週末は半年強ぶりの長野〜
ゆっくり休んできます。それから水曜日はもう1日お休みを
もらって平日の万博へ行ってきます。今度は効率よく回れるように
ちゃんと計画を立てて行って来ます。


2005年6月6日(月)
今日からまた1週間始まりました〜週末は家でゆっくりしてました。
明日は変則的ですが、有給で万博へ行ってきます〜平日初で
ちょっと楽しみです。天気もまあまあいいようなので安心。
とりあえず、これ行ってレポUPしたら更新お休みします。次は試験日
の26日のつもりです。


2005年6月1日(水)
今日から6月、衣替え。うちの社内もすっかり薄くなりました〜
で、今日はちょっと暑かったのでちょうどよかったかも。
そろそろホンキで勉強モードに入らないとやばいので、そろそろ
ここの更新も薄くなります(^^;6月下旬まではすいません。


2005年5月31日(火)
今日で5月も終わりです〜。明日から6月、衣替えですね。
今日は1週間ぶりの歯医者でした。そろそろ終わらせたいんですけど。
明日もがんばって行ってきます〜


2005年5月30日(月)
今日からまた仕事です。夕方からは雨も降ってきてそろそろ梅雨
かな〜って思ったり。
おとといは万博、昨日は名古屋城博へ行ってきました。どちらも
たくさんの人が来ていて名古屋全体がお祭りな感じでした。それに
昨日は市内で名古屋まつりも行われて、そちらも大賑わいでした。
ちょっとこれからは行きにくくなりますが、6月はまあガマンします。


2005年5月28日(土)
今日は万博へ行ってきました。今日は開幕以来の人出だったようで
まあ本当にすごい人でした。またレポは週明けにでも。
で、明日もまた名古屋です〜今度は名古屋城博です。
とりあえずはそんなところで。


2005年5月27日(金)
今日で1週間終わりました〜週末は両日とも遊びの予定です。
しっかりリラックスしてきます。


2005年5月24日(火)
今日も仕事です。着々とやってます。また今週末も万博へ行くつもり
なので予定を立てているところです。日曜日の29日のイベントの結果
待ちなんですけど、どうやらハズレっぽいです(悲)前回氷川きよしが
当たったからしょうがないってことで。
まあ、それよりもサツキとメイですよ。こっちが大事??


2005年5月23日(月)
今日からまた1週間始まりました。今日は愛・地球博の入場者数が
500万人を突破したそうで、記念式典とか抽選会も午後にあったそう
です。って今日めちゃ行きたかった〜だって平日だしね。
開幕50日目での達成ということなのでこのままで行けば目標は
達成できそうですけど、どうかな?とりあえず最初のころ行った時は
こんなガラガラで大丈夫なんだろうかって思ってましたがよかったです。
あ〜最初のころ行ってよかった。
次の1000万人達成に何かイベントがあるなら今度は休んででも
行きます(^^;できたら土日に達成してください。


2005年5月22日(日)
今日はHPの更新をやってました〜昨日は5回目の万博でした〜
相変わらずの人出+暑さで大変でした。なのでちょっと早めに帰宅。
レポもUPしましたので、ぜひぜひどうぞ〜


2005年5月20日(金)
やっと給料日〜明日はとりあえず万博へ。
天気がいいようなので、っていうのとせっかくいろいろ展開している
のを参加してみたいっていうので藤が丘からは自転車利用を予定です。
はたして、どうなることやら〜。というか、入口でもうヘトヘトだったり(^^;
着いたらもう帰ってくるかも?


2005年5月19日(木)
今日はまあまあ、しっかり仕事しました。明日は給料なのでやっと
この苦しいのから開放されると思うとヤレヤレです。というか、
普段から貯金があればこんな思いはしなくてもいいのですが。
今日は木曜日だったので博覧会協会からまたいろいろ発表が
ありましたが、なんかいよいよ来週中にも来場者が500万人を達成
できそうな感じだそうです。なので、その達成した日に記念イベント
があるそうです。しかもその賞品が豪華で、ペア入場券とか会場内
で利用可能な商品券、キャラグッツ、そして認定証なんですけど、
ただの認定証じゃなくって選んだ1日だけ各パビリオンに優先入館
する権利があるとかで、その中にはサツキとメイの家も〜
これはすごいです〜。ぜひ抽選対象になりたいところなんですけど
どうも、平日っぽいので無理かも(^^;


2005年5月18日(水)
今日はまだちょっと歯に痛みが残ってますが、まあ昨日よりかは
マシです。疲れもちょっとずつ取れてきてるので週末に向けて
いろいろ準備とかしてます〜レポもUPしたのでぜひどうぞ。
あと2日がんばります〜給料日ももうすぐなので耐えます(^^;


2005年5月17日(火)
今日は1週間ぶりの歯医者。まだちょっと歯の感覚が変です。
まだまだ日があるので週末まではがんばりますよ。それにしてもまだ
なんか週末の疲れが取れ切れない感じでしんどいです。
とりあえず眠たいので、この辺で。


2005年5月16日(月)
今日は大変でした〜って、昨日の疲れが残ってて半分寝てました(^^;
明日もあるので、今日は早めに寝ます。
レポはまた近日中に上げますので、お楽しみに。とりあえず、
氷川きよしはすごかった、と。


2005年5月13日(金)
またまた1つ歳をとりました〜もう大台が間近で(哀)しかも今年は
金曜日だったんですね。これで仏滅だったらどうしようかと思ったけど
ぎりぎり違っていたのでまだツイてたかも>明日が仏滅です
で、今日はそれを予感するかのようにめちゃ忙しい1日でした。
それでも単調な仕事には慣れてますが(^^;
とりあえず1週間終わったので明日はゆっくりします。で、万博へ(^^;


2005年5月12日(木)
今日もヒマ〜今日は久しぶりに雨な1日でしたが、たまには
降らないとこの先困るのでまあいいかなと。でももうすぐ梅雨に
なるかと思うとそれもまたいやだったりと、ぼーっと考えてます(^^;
明日はいよいよなので。まあきっと何もないような気はしますが
せっかくなのでケーキでも買ってきますかね。


2005年5月11日(水)
今日はまたちょっとヒマな1日でした。というか、周りはそれなりに
忙しそうなんですけど、うちらだけちょっと別(^^;
帰りにドーナツももらったりして、今日はそれを食べながらです。
今日の万博は平日にもかかわらず10万人越え〜すごい人です。
まあそれもこれも韓国のナショナルデーだったからなんでしょうけど。
いつもなら企業パビリオン周りが混むのですが、今日はドームの
周辺が大変だったようです。韓流ブームだよね〜
うちも週末は行くつもりなので。きよし〜(^^;


2005年5月9日(月)
5月病にはなってないでしょうか〜私は発症したかも(^^;
で、久しぶりに今日は歯医者でした。さすが平日でなおかつ連休明け
だったこともあって結構時間がかかりました。あ〜疲れた。
明日もまだまだ仕事あるのでもう寝ます〜


2005年5月8日(日)
今日でいよいよゴールデンウィークも終わりです〜。
今年はなかなかマシな休みだったかも。この2日はごろごろしてたので
あんまり有意義ではなかったのですが、おかげで溜まってたビデオは
見れたのでよし。そのかわりゲームがまだですが(^^;
明日からまた仕事が始まるのでがんばります。次は年末〜あ〜あ。


2005年5月5日(木)
今日は家でゆっくり〜。昨日まででかなりチラシ類が溜まっていたので
整理とか読んでました。明日はもう1日仕事に行かなくてはいけない
ので、がんばります〜多分残業かも。
そのあとは2日休みですがどうしようかと考え中。できたら万博へ
行きたいんだけど、どうかな〜


2005年5月4日(水)
昨日、今日と東京へ行ってました。ゴールデンウィークの東京は
どんなかなと思いましたが、かなりの人でした。少ないような気も
したんですけどね。
とりあえず、部屋とかは明日に片付けて、今日は寝ます。


2005年5月2日(月)
今日は休みの日の間って事で、それはもう濃縮された1日でした(疲
まだ3日、2日と連休はあるので、有意義にゆっくり休みたいと思います。
で、明日からは早速東京へ(^^;
いつも出かけるとアキバばっかりなのでそれ以外のところへ行きます。


2005年5月1日(日)
今日から5月〜
昨日は万博でしたがかなりの人出でした。なので、夜にはちゃんと
帰れるように早めに帰ってきました。とりあえず、最初の連休は今日で
終わりなのでゆっくりして溜まっているHPを作成します。
Home