2005年1月30日(日)
早速ですが、行ってきました新空港。まだ入れない施設もありますが
アクセスプラザへは入場可能でしたので、見てきました。
もうかなり期待大な感じです。空港施設はあまり行った事は
ないのですが、なかなかいい建物ではないでしょうか?
画像とかいろいろ撮影してきたのでまたそれは追々と。
明日からは残業せずに済みそうです。


2005年1月29日(土)
明日は急に決まって名古屋と岐阜へ行ってきます。
今準備中です。あんまり行き先は決まってないですが、撮影してきます。


2005年1月27日(木)
今週も気が付けばもう木曜日です。なんかもう毎日何してたか
ちょっと過ぎると忘れてしまうくらい、忙しいです。
なんとか明日行ったらお休みなので滑り込むようにがんばります。
週末からはまた寒波が来るみたいなので今からイヤな感じです。
そして、日曜日は新市市長選挙の告示日ですよ。
もう夜残るのも大変なので、無投票を祈ってます。


2005年1月23日(日)
今日は家でいろいろしてました。予告どおり、鉄道ページUP
しましたので、またどうぞ〜
明日からまた仕事が始まりますのでもう寝ます〜


2005年1月22日(土)
今日は岐阜とか愛知とかぐるぐる回って撮影へ行ってきました。
また画像を整理できたら鉄道のページへUPします。
早朝から行く予定だったのですが、前日が寝るのが遅かったのと
やっぱり朝が寒かったので断念しました(^^;また春にかけて
いろいろ撮影へ行くのでレポも早めにUPします〜
明日は多分家でゆっくりか、鈴鹿かも。


2005年1月16日(日)
明日は阪神大震災から10年だそうです。もう10年か〜と時間の
流れは早いなあと思います。今年は本当にいろいろやりたいですねえ。
そろそろ決めないと、ね(^^;
買い物に午後行っていたのですが、どこも人ばっか〜みんな元気
なもんで。冬はやっぱり動きにくいなあ。早く春よ来い〜
明日からまた仕事なので早めに寝ます〜


2005年1月15日(土)
今日は家でゆっくり〜明日はおでかけして買い物でも行ってきます。


2005年1月12日(水)
ここのところ、朝から激しい風が吹き付けていたのですが、夕方に
なってやっと収まりました。いつも帰るのは夜になるので風はなくなって
よかったのですが、そのかわりまた空気が冷たくて寒い!
でも夜空に広がる星がとてもキレイでした〜♪
もうちょっと前なら流星も流れてたみたいですが、気が付けば
見所が終わってました(^^;
明日も仕事なので、そろそろ寝ます〜


2005年1月11日(火)
3連休もあっという間ですねえ。昨日は家でゆっくり休ませてもらい
ました。今日もいろいろ忙しかったのでもう早めに寝ますよw
で、1月真ん中ごろですが、最近やっと寒くなってきました。冬だから
いいんですけど、寒いのもどうも苦手なので起きるのが辛い〜


2005年1月9日(日)
今日は連休の中日でした。せっかくなので友達と長久手+名古屋へ
いろいろ回ってました。連休なのか、どこも多くの人がいて、道路
も混雑です。名古屋はホントすごいです。とりあえず、荷物整理したら
今日は寝てゆっくりします〜明日はぜんざいでも作ります。


2005年1月6日(木)
今年の仕事も始まりました。いや、今日からじゃないですけどね。
いろいろ書くこともあるような気もするんですが、今日はどうも眠い(^^;
ので、とりあえず、明日以降で。明日行ったら連休ですから♪


2005年1月2日(日)
今日もイマイチな体調ではありましたが、予定してたので友達と1日
いろいろして遊んでました。まあ、どっかへ出かけるわけじゃないので
いいですけどね。今は部屋片付けてHPの更新とかいろいろパソコン
作業してます。明日も一応その予定です〜
明日はゆっくり寝ます。なんといっても休み最終日なので。


2005年1月1日(土)
明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくです。
このHPもこのスタイルに変更してから1年が経った事になります。
今後も更新頻度を上げていきますので重ねてお願いします。
Home