2006年3月31日(金)
今日で年度も終わりました〜明日から新年度ですよ。いろいろ変わるので
月曜日からはまたちょっと新鮮。ってか、戸惑いのほうが大きいかもw
まあ仕事面でも金銭面でもどんどん厳しくなっているので、本当に
そろそろ何かは考えないと、ってところです。とりあえずは1年をメドに。
で、明日はそんなことも置いておいておでかけ。カモネに会ってきます。


2006年3月28日(火)
今日は休みの人が多かったせいか、結構忙しかったです。
あ〜疲れたよ。
明日はうちの会社でも異動とかあるみたいで仕事も仕事でならない
ようなそんな感じです。明日はまたいろいろ荒れるんだろうなあ〜(^^;
ちなみに明日は飲み会へ行ってきます〜飲むで〜。


2006年3月26日(日)
今日は遅めに。っていうか、昨日があんまり早かったもんで。
それでもなんかまだ疲れが残ってる感じがするんですけど。
今日は特に何もないので、洗車とタイヤ交換をしました。未だにスタッドレス
だったので、変えました。もう雪はないでしょ。
で、録画したものでも見ようかと思ったらビデオデッキが壊れた(^^;
このお金のないときに修理代は出せないのでなんとか根性で修理。
まあなんとかなりました。あ〜助かった。
明日からはまたいろいろ忙しくなりそうです。異動もあるしねえ。


2006年3月25日(土)
今日は愛・地球博から1周年!関連でいろいろなイベントがあるので名古屋とか
回ってきました。朝は近鉄四日市の百貨店で今日から発売の新モリコログッツ
を買うために始発で並びました。おかげで先頭でゲットです。
そのあとは名古屋へ〜丸栄とか松坂屋とか県体育館とかのイベントや展示を
見てきました。やっぱり市内の百貨店ではかなりの混雑だったみたいです。
集いは・・・あんまり特になかったのでちょっとやられた感が〜
でもまあ、いい天気でなかなか満喫できました。
明日は予定とかはないのでごろごろします〜。


2006年3月23日(木)
ここのところPCでの作業が大変でしたが、なんとかDVDになったので一安心。
あとちょこちょこ細かいところの修正が残ってるけど、まあなんとか。
しかし、DVD作成がこんな大変だとは思わなかった〜ソフトも入れたばっか
だったので慣れてなかったのもあったんだけど、試行錯誤でした。
これでまあ、次は大丈夫でしょ。


2006年3月20日(月)
今日からまた仕事です〜でも今日はいつもと違っていろいろありました。
しばらくだけど、久しぶりに全員が揃ったのでちょっと安心、って新鮮かもw
で、夜は職場の娘と食事〜まあ言いたい放題でストレス発散になったので
それだけでも有意義に過ごせたなあ〜と。
来月もどっか行こう〜っと。いいところ探しておきます>関係。


2006年3月19日(日)
今日も休み〜本当はイベントとかあったんだけど、ちょっとお金をたくさん
かけられないので、スルーしました。多分適切。今週はいろいろでお金が
飛んでいくのでそちらに回します。
明日からはフル体制。あ〜懐かしいかも。でもなんか太ったらしいので
朝イチがちょっと楽しみかも〜フフフ。


2006年3月18日(土)
今日は休み〜ゆっくりしました。午後はおでかけしましたが、もう津市内は
あっちもこっちも渋滞しまくりで。春だから開店も相次いでるのね・・・
もうすぐあの愛・地球博から1年が経とうとしていますがその記念イベントが
今週から来週にわたって愛知県内でたくさんあるようです。25日のイベントは
なんとか行くつもりですが、ここにきて資金不足なので全部の箇所をカバー
できないかも(悲)仕方ないね。
で、今日その関連で25日のイベントの整理券が必要な方のはがきが〜
結果はだめでした・・・ちょっと行きたかったんだけどなあ〜キャンセル待ちも
あるそうだけど、まあ名古屋人の万博パワーの前ではなんとも(^^;
適当に写真撮影して、ってことになりそう。
明日も家です〜


2006年3月17日(金)
今日で1週間終わりです〜今日はちょこちょこ仕事があったので、忙しかった。
で、明日はそろそろ溜まってきたDVD作業をするつもりです〜
最近ですが先週に続いて今週末もスポーツたくさん。F1もあるし、NASCAR
にWBCもあるので楽しみです。日本は結構運があるかもね。これで次は韓国
と3回目の試合になるのでぜひ次はリベンジしてほしいです〜
で、来週からはやっと長い研修から帰ってくるのでうちの職場もフル体制です。
って言ってもあと2週間かも〜残念。
まあ気がつけば今月も後半だし、またいろいろ忙しくなりそうです。


2006年3月13日(月)
今日は寒かった〜週末はかなり暖かかったのでそれもあったけど、
まあ起きてみたら屋根に白いものが〜って、雪?
もう3月も半ばだっていうのに、雪とは。まあこの冬はかなり降ったから
それもしょうがないか、と〜明日はもっと寒いらしいので、やだなあ〜
今週はなたいろいろありそう〜引き落としもあるしね。


2006年3月11日(土)
今日は多気+大台へ。高速道路が開通したので走ってきました。
まあ開通関係で全然ドライブって感じじゃなかったけど、新しい道は
やっぱいいかも。
で、夜は今夜から始まったF1中継を視聴〜いや〜今回はかなりいい。
予選方式が大きく変わったんだけど、観ている方はかなりおもしろいです。
明日は決勝なのでそっちも欠かさず観ますよ。
で、気になるチームは・・・トヨタどうした?ってことで、明日に期待。


2006年3月10日(金)
今週も終了〜会社でも家でもPCに向かう時間が長いような(^^;
あ〜本当に目が悪くなりそうです。なんとかしないと。ブルーベリー?
それと今日はちょっとした情報も入手。ちょっと気が楽になりました。
この調子で3月はがんばりますよ。
週末はまたちょっとお出かけしてきます。って、地元ですよ。


2006年3月9日(木)
3月ももう3分の1が終了、って早いなあ。それとまあ暖かいこと。
今年の冬はいろいろあったけど、もう雪解けかなあ。
うちの職場もあと1週間で研修が終わって出てくるのでやっとフル体制に。
と言っても、4月になったらまた変わるんだろうけど。
で、今日は夜コメダへ。久しぶりのブレンドコーヒーはおいしかったなあ。
なかなか注文聞きに来てくれなくて寂しかったけどw
なんでも隅の席は大変っすね。
今週も明日だけ〜がんばります。で、週末はフフフです。


2006年3月7日(火)
今日は午前中も、午後も外で仕事してました。しかも清掃〜
あ〜なんか汚れっぱなしな1日でした。やっぱり普段から身の回りは
キレイにしておきたいもんです。って、自分のうちじゃないのでしょうがないか。
今月は粗大ゴミがもう1日あるので、そっちにも動く予定。疲れる。
今日はぐっすり寝れそうです。


2006年3月4日(土)
今日はお休み。ゆっくり寝ました。
掃除とか溜まってたゴミも処理できたのでスッキリ。
明日はまたまた名古屋へ行ってきます〜今度は久しぶりの長久手です。
また今週もモリコロと再開〜って、もしかして万博中よりよく会ってるかも(^^;


2006年3月3日(金)
今日は桃の節句。
季節なイベントが大好きな私は(苦笑)今日はひなまつり気分〜
夕食もなんか奮発して手巻き寿司だったり。まあ豪華(うちにしては)
久しぶりに寿司堪能しました〜だって冬に寿司ってあんまり、ねえ。
明日、明後日はまあまあ天気もいいみたいなので、どっか行ってきます。


2006年3月2日(木)
3月になりました。もう春もすぐそこでしょうか。
今日は外で仕事でした。一応天気では晴れのつもりだったんだけど、
どうもしっくりこない天気でした。って、ひょうも降ってくるし(^^;
今月もなんか嵐の予感か?いや、なんとなく分かるけど。
どうなっててもされるがままですが。


Home