2007年11月27日(火)
 今日も今日とて家事手伝いです(^^;あ〜マジで疲れる・・・
 いつも会社に持ってくお茶が冷たいので、もうそろそろ暖かいのも飲みたいなあ
 ということで、水筒に変更しました。
 って、そしたらそんなに寒くない日がって何のいやがらせですか(笑
 気が付けばもう残りも1ヶ月だしな・・・無駄にしないように時間使わないと〜


 2007年11月21日(水)
 やっと給料日♪
 てか、もう半分くらい借金で消えていってますが(マテ)
 今日はちょっと帰りが遅くなってしまったんで、またあんまりネット出来ずに・・・
 コンテンツの整理とかいろいろしたいことはあるんですけど、ねえ(苦笑
 今週は明日で終わりなんで、がんばるで〜


 2007年11月17日(土)
 今日は朝から名古屋へ。中日ドラゴンズの優勝パレードを見てきました。
 まあ早く行っただけあってそれなりに写真も撮れたのでよかった〜栄のは
 ちょっとイマイチだったんだけど、それはまあ仕方なしということで。
 しかし、本当に多くの人でさすがに疲れたな・・・
 よりによって今日は自分しか家にいないので家事もあったし、余計に・・・
 明日も買い物行くか〜


 2007年11月13日(火)
 まだまだ忙しいです(汗
 なんかいろいろやってるともう寝る時間なんだよね・・・もうちょっと時間が欲しい〜
 やっぱ家事に時間取られてるからかな〜まあしょうがないな。
 まだ週末まであるので、がんばりますよ。
 モーターショーのレポートはもうちょっと先になりそう〜


 2007年11月6日(火)
 週末のモーターショーもあっという間。まだ部屋にはチラシが散乱してます。
 あんまりにも多いので読むのも大変ですが。
 で、今は週末に録画したビデオとかもろもろを消化しながら。
 行くところも行ったので、また仕事がんばりますよ。
 もうしばらくは閉じこもります(^^;


 2007年11月1日(木)
 やったぞドラゴンズ!!!!優勝、ついに日本一になりました!!
 53年ぶりって、私まだ影も形もありません(苦笑)それくらい前とは・・・・
 や、本当にめでたい、喜んでます♪
 これで気持ちよく旅行へ行けそうです(^^;


Home