2005年12月28日(水)
今年の仕事も今日で終わりました〜1年お疲れ〜ってところでしょうか。
で、休む暇もなく、今夜から東京へいつものに行ってきます。
これでまた体調が悪くならなければいいんですけどね。
まあ、好きで無理してるので十分楽しんできます。


2005年12月25日(日)
風邪で3連休も終わろうとしています(^^;まあ、咳とか熱はないのでいいのですが。
喉の痛みだけがどうも・・・・声が出ないんですよね。あ〜辛いです。
辛いと言えば、昨日は久しぶりにねとらじを聞いていたのですが、終わるのがかなり
遅かったので、もう今日はネムネムです〜夕食食べたら早く寝よ〜
仕事もあと3日、がんばるぞー!!


2005年12月19日(月)
風邪ひいた。もう今日は頭が痛くてぐったりでした。昨日は鈴鹿へ行くつもり
だったのですが、さすがにあの雪では・・まあ予想通り中止。
なので朝のうちに帰っちゃったので1日中家でゴロゴロ。これがちょっといけなかった
かも。やっぱり過度の暖房はダメかも。まあ年末までには治るようにがんばり
ます。だってこの大事な時期に(略)〜


2005年12月17日(土)
今日は県外から姉が帰ってきました〜もちろん家族で。なので今日と明日は
ちょっとどたばたです。まあ、雪深いところなのでなかなか来ないのですが、
明日は鈴鹿のシティマラソンに出場するっていうことなので、それで来たわけです。
おかげで今日は昼食が外食、夕食は鍋と豪華〜で、賑やかです。
明日は早いのでがんばって行ってきます。


2005年12月13日(火)
今日は本当に寒かった〜どうやらクリスマスくらいまではこの天気が続く
らしいので、この重要な時期、風邪だけはひかないように体調にめちゃ
気を使ってます。ここで倒れると年末の予定が(泣)
帰りにたまにはお菓子でも買おうかと思ったら、自分のデスクに財布を
忘れてきて、結局また戻って取りに行きました。あ〜ガソリンが。
帰るときも、出かけるときも、持ち物チェック。


2005年12月12日(月)
週末は近くに出来た電気店に行きまくりでした。やっぱりオープンセールは
いろいろいいものがあるのでいいですねえ。思わずいろいろ購入してきました。
DVD-Rとかサプライ用品とか、それと念願のTVキャプチャボードも思い切って
買ってきました。これでなんとかパソコンのTVライフも良くなるかな?と。
明日はかなり寒くなるらしいので暖かくして寝ます〜雪だったらどうしよ。


2005年12月8日(木)
今日はこの前印刷した年賀状に住所とメッセージを書き込み。印刷メインだけど
やっぱり年始、1年の初めのあいさつだから印刷だけじゃ殺風景だしね。
直筆も必ず入れて、ってのがポリシーだったりします。
で、書いてたら最近ペンとか使ってなかったので途中で液漏れが!
年賀状1枚損してしまいました。ショック〜また交換だよ。
交換もしっかり5円かかるからなあ〜民営化したらもっと高くなるかも?
とりあえず余り年賀状で対応。インクジェット紙じゃない人、すいません〜


2005年12月6日(火)
今日は毎月恒例のゴミ捨て〜年末なので多いかなあって思ってたら、どうも
今月はいつもより少なかったみたいで。あ〜よかった。
それにしてもちゃんとゴミ分別してる?まあ捨てに行くほうになると分かるん
だけど、全然分別出来てねえ〜!!普段からちゃんと分かってるつもり
でも、いざやるとなると〜ねえ。万博で習ったはずなんだけどねえ。
まだまだですな。


2005年12月4日(日)
今日は部屋に閉じこもって1日年賀状の作成をしてました。買ったのは随分先
だったんですけど、結局はこうなっちゃんですよね(^^;年始のご挨拶なので
ちゃんと元旦には届くようにします。
でも、最近はネット関係もあって実は住所を知らなかったりする人もけっこう
いたりして〜そういう方へはメールでカードを送付するつもりですので、よろしく。
明日から仕事なのでそろそろ〜。


2005年12月2日(金)
とうとう12月。師走ですねえ。何かと忙しい時期ですね。もうちょっと
時間が有効に使えたらなあって思うんですけど。
明日はお休みなので新PCの設定と移行、それと机に置きっぱなしの
年賀状を書き上げたいと思います〜写真は撮影できたので、加工と
文章とかを挿入して、印刷ですね。またインクがぐっと減りそうです。
みなさんも今年のうちにやれることはやっておきましょう〜
Home