2012年1月1日(日)
 2012年になりましたー明けましておめでとうございます!
 また1年が始まりました。今年もまたあちこちへお出かけしたり、ってことになるかと思います
 が、みなさんどうぞよろしくお願いします。
 とりあえず、ここの日記ももうちょっと書けるようにがんばります(^^;


 2011年12月31日(土)
 いよいよあともうちょっとで2011年も終わろうとしています。
 今年もいろいろお世話になりました〜まあここの更新頻度があんまりにも悪くてちょっと
 反省とかしてますけど(^^;なんとか来年はしっかりしたいなあ・・・
 さて2012年はどんな年になるんでしょうか?いい1年にしたいなあ!


 2011年12月17日(土)
 もう今年も終わりになりかかってます(^^;
 すっかり放置で(笑)もういちいち書きませんが、こっちはずっとこんな感じになりそうw
 今年もいろいろありましたが、来年はもうちょっといい年にしたいなあとか。
 さ、まずは残ってる仕事終わらせないと!


 2011年9月17日(土)
 またまた気が付くと9月・・・もうめちゃ放置してます(笑)
 8月はいつものイベントへ行ってたんですが、戻ってきてからが大変でした・・・なんと
 このHPも作成してるのに使ってるメインPCが壊れてそれからなんとか直したりとか部品
 を注文して今回はしっかり入れ替えで新しいPCを作ったりとか、もうネットを離れて大変
 でした・・・で、気がついたらこんなになっちゃったんですねww
 次はなんとか早めに更新できるように(汗


 2011年8月8日(月)
 また気が付くと8月じゃなイカ!!(笑)
 暦では立秋と秋なのですが、今日もまあ暑かった・・・灼熱ですww
 そして今週末はいつものイベントということで、東京へ行ってきます。またいろいろとある
 と思いますが、これはまあ楽しみにしてますー
 さ、急いで準備取り掛からないと!


 2011年7月19日(火)
 おお・・・もう1ヶ月が(汗
 梅雨も明けていよいよ夏本番ですよーと思ったら今度はもう台風ですか・・・
 連休最後と今日は雨でした。しかも傘もまともにさせないくらいに(^^;こりゃまあべた
 べたになっちゃいます。明日もまた1日こんな感じなのかなあと。
 そろそろここのページも追加しないといけないかも?


 2011年6月20日(月)
 まだまだとうか依然として辛い日々を送っております(^^;PCの不調はまだまだ続いて
 おりまして、やっと直ったかなと思ったら、今度は別の場所が壊れてしまったりとか、
 ソフトの不具合とかでもうずっと大変でした・・あーもう新しいのを作りたい・・・
 そして気が付けばもうちょっとで今年も半分終わりです・・・後半どうなることやら(^^;


 2011年6月6日(月)
 先週末もお出かけー大阪へ行ってました。先月末からPCの不調(というか壊れた(^^;
 でどのページも全然更新出来てなかったんですが、なんとか無事修理も終わってなん
 とかなりましたーあーよかったけど、変なところでお金使っちゃったなあ・・・
 これからはしばらく節約の日が続きそうです・・・がっかりー


 2011年5月24日(火)
 先週末はお出かけ。四国をぐるっと1周してきました。いろいろあって大変でしたが、とに
 かくおもしろかったです。来年も絶対行きたい!ですね〜
 さ、あとは支払いをどうするか(ぇ
 明日は平日休みなのでゆっくり休息します〜足とか痛くて痛くて(ぁ


 2011年5月17日(火)
 今日も今日とてがんばっております・・・・今週は机での仕事じゃないのでちょっとは気分
 が楽なのですが、それもまたこっちはこっちでまた大変ということでwあーしんどい。
 でも今週はがんばれば週末はちょっとお出かけなので楽しみです。気合入れないと!


 2011年5月9日(月)
 5月のゴールデンウィークも終わって、またいつもの平日が始まりました。やだなあ(^^;
 またがんばらないとな!ということで、休みだった分の仕事がたくさん積みあがって
 ます(苦笑)しばらくユウウツですががんばりますよ〜


 2011年5月3日(火)
 5月に入りました〜あーまた1つ歳を重ねることになるのですね・・・やだなあ(^^;
 今回は途中に仕事の日が入ってるのでなんかうまく前半、中盤、後半と3つに分かれて
 ますが・・・中盤はどうしようかなあ?とりあえず明日はお出かけしてきますw


 2011年4月21日(木)
 仕事はまあおかげで一段落。やれやれですが、今度は家のこととかでバタバタ。
 あーなかなか体も心も落ち着きませんね・・・
 明日もう1日がんばって、ゆっくり休むか〜


 2011年4月11日(月)
 今日はあの地震から早くも1か月が経過しました。時の経つのは早いですね・・・
 桜の花も散り始めという感じですが、向こうの春はまだまだというかいつになったら
 訪れるのかと。あきらめずにがんばって復興してほしいです。
 先週まではいろいろと忙しい日々が続いてましたが、3月からの流れもやっと一段落
 で、やっと通常営業になったでしょうか。さ、あとは連休までがんばるぞー


 2011年3月19日(土)
 また気が付けば(^^;2月は仕事であっという間に過ぎていきました・・・ちょっと書かない
 と、もうこんなにも間隔が空いちゃうんですよね(すまん
 また今月は大きい災害もあって、なんでしょう気も沈みがちです・・・でもいつまでもこう
 いうわけにはいかないので、もっとポジティブにいきたいですね!
 3連休、何もないけどここは久しぶりにPCのコンテンツでも整理追加しなければと・・


 2011年1月30日(日)
 今日は久しぶりに志摩へ行ってきました。天気はよかったけど寒かった!
 明日からまた仕事なので今日は早めに寝ないと、ですね〜こういう時は暖かい
 布団にくるまって、というのがいいです!


 2011年1月29日(土)
 今週も無事終了です。今週は金曜日から休んでいるので、なんか今日が日曜日
 みたいな感じです(^^;もう1日あるけど、お出かけ・・出来るかなあ(不安


 2011年1月24日(月)
 先週からいろいろありまして、やっと落ち着いたというかなんとか・・・この土日は
 さすがに家でゆっくりしてました。そりゃ怒涛でしたからね(^^;
 でも今年はもっとすごいのとかあるかも(ぇ
 まだまだ寒い日が続くけど、仕事もがんばってます・・・こっちこそゆっくりしてる
 場合じゃないので(苦笑)2月までは倒れないように(^^;


 2011年1月16日(日)
 週末はあちこちへお出かけしてました〜これだけ続くとあれなのですが、まだまだ
 続きます(^^;明日は仕事して、その後はちょいと上京してきます。
 まあ半分は仕事絡みもあるんですが、もちろんそれ以外もあるしなあ・・楽しみ♪
 ただ天気がちょっと心配ですが(汗)暖かいといいけど、寒そうだなあ(心配
 さ、さっさとお出かけの準備しないと☆


 2011年1月10日(月)
 昨日はお出かけ〜久しぶりに上京してきました。天気はまあよかったんですが、
 とにかく寒かったです・・・で、帰ってきたらこっちも雪混じりの天気でまあ寒い!
 結局どこへ行っても寒いということで(^^;
 昨日はオフ会、今日は地元の出初式を見てきました。待ってる間にも雪は降って
 くるし冬模様でしたww来週がこうならなければいいんですが・・・


 2011年1月8日(土)
 お正月も終わってまた仕事始まりました〜さすが年末年始に休みがあっただけあって
 まあ仕事とかすることが山のように(苦笑)忙しい1週間でした。疲れた・・・
 で、なだれこむように3連休に・・・明日はちょっとお出かけしてきます。
 さ、今年最初のお出かけ無事帰って来れますように(何


 2011年1月2日(日)
 新年明けましておめでとうございます〜今年もどうぞよろしくです。
 昨年はここも全然更新できてなかったのですが、今年はなんとかちゃんといろいろ
 書いていけるようにしっかり更新します!!という誓いを(笑)
 昨日も今日も、朝からちょい早起きでお出かけ・・今年も慌しい1年になりそうです。
 そして明日も多分お出かけ(^^;

Home