2007年2月28日(水)
 通常なら休みを取ってるところなんだけど、今日は月末で忙しいので出勤することに。
 こういうときってなんか疲れるんだよねえ〜あ〜しんどい。
 まあ、そのかわり今日は久しぶりのすき焼きだったのでいいかなと(現金)
 明日から3月、気を入れ替えてがんばります〜来月も忙しいんです。


 2007年2月25日(日)
 今日は近くで祭りがあったのでちょっと出かけてきました。まあ今年はいろいろあって
 参加してる部分もあったのでしゃあないかな〜ということで。
 天気もなんとか持ちこたえてもらったので、なんとか成功?なんでしょうか。
 それはまた明日仕事へ行けば分かるかと。
 とりあえずストラップの売れ行きが気になるところですが・・・・・
 また明日からも月末なんで忙しくなりそうです〜やれやれ。


 2007年2月20日(火)
 今週はかなり忙しそう〜週末にイベントが控えているのでその準備とか。
 詳細についてはあんま書きませんが行ける方はぜひよろしく。で、ストラップも(^^;
 で、うちに帰ってからもまた準備。
 明日は静岡へ行ってきます。いや〜長い間ずっと応募し続けたバンダイホビー
 センターの工場見学が遂に当たったんですよ。これはもう期待。
 明日は気合入れてしっかり見てきます。
 どうせならレポページも作ろうかと検討中。


 2007年2月13日(火)
 今日は仕事〜やっぱ連休明けというのといろいろあって忙しかったです。
 まあそうは言っても明日は休みなのでいいんですけど。
 まだ見てないビデオもたくさんあるのでがんばって見ますよ〜
 あ〜それとDVD-Rもやっと買ってきたので焼くのもしないとね。


 2007年2月11日(日)
 今日は家でビデオ見たり、ごろごろ。というか、出ないようにしてるんですが。
 で、夕方からは市内の結婚式場へ。
 友達の結婚式の2次会に招待されたので行ってきました。
 あ〜浮かれてる(苦笑)ちょっと悔しいが、まあ仕方ない(何が?)ので
 とりあえず、早々に別れるのだけはやめて下さいね。
 明日は名古屋へ行ってきます。


 2007年2月9日(金)
 なんかいろいろしてたらこっちが結構空いてしまった〜やっぱあちこち作ると大変ね。
 で、明日から3連休なんだけど、どうも忙しくなりそう。あ〜ゆっくりしたいのに。
 まあ明日は朝から、ってのがないので寝ます。寝ます。寝ます。
 それにしても、2次会の服あるかな・・・(^^;


 2007年2月2日(金)
 今日で今週の仕事も終わり〜今週は5日の勤務だったのでちょっとしんどかった。
 でも明日はまた名古屋へ行ってくるのでちょっとウキウキ。
 大須と名駅かな〜ルーセントタワーと節分祭のつもりだけど、結構人いるかもなあ。
 まあ遅くならないようには帰ってきます。
 ついでにVistaも見てこよっと。


 2007年2月1日(木)
 ちょっとリニューアル〜スタイルも変わりましたよ。
 これでリニューアルも5回目になりますが、これからもがんばって更新していく
 つもりですので、また暇な時に見に来て下さい〜
 ちなみに裏ページはもっといろいろなことに(^^;


Home