2005年7月26日(火)
今日も仕事です〜最近は天変地異に見舞われている日本ですが
幸いこちらは台風の影響はなかったのでヤレヤレです。
とりあえず、去ったので明日のためにCSアンテナを取り付けます。
面倒とはいえ、飛ばされるとタイヘンなので(^^;


2005年7月21日(木)
まだまだ仕事です〜今週は土日もないので29日まではがんばって
仕事になりそうです。あ〜長いよ。先週行ったチラシ類とかがまた
散らかっちゃって、せっかく整理したのにまたダメです(^^;昔は
キレイ好きだったんだけど、どうも変な性格が身についてしまった
ようです。また来週にかけて掃除します〜
あと、今日は給料日♪何か買い物しましょ〜レンズきぼ〜


2005年7月19日(火)
今日から仕事です〜やっぱり休みが続くとすることがたくさんたまって
くるので大変ですね。いろいろしたかったけど、それはまた明日に。
夏バテしないように、いいもの食べて乗り切ります。


2005年7月18日(月)
3連休でした。とりあえずはゆっくりして、やることやって、万博も
行けたってところでしょうか?まあ日曜日の万博はかなりの人出で、
21万人も来たそうで。画像にもUPしましたが、この人はすごかった
です。グローバルループも歩くところがないくらいでした。
それでもこれからはもっと増えてきそうなので飲み込まれないように
行ってきます。で、明日からはまた当分仕事です〜がんばるで。


2005年7月13日(水)
なんか部屋がいろんなものでいっぱいになってきました。ここのところ
あちこちへ出かけていて、掃除とかするヒマがなかったのもあるのですが
とにかく大変。いらないものは捨てないとね。週末は3連休なので、
そのときに掃除とかするつもりです〜って、出来るかな?


2005年7月10日(日)
今日は早朝から友達と静岡へ行ってきました。毎年恒例の富士宮の
ミーティングです。昨年は所用で行けなかったので2年ぶりでした。
今回は会場も変わっていたのもあっていつもより新鮮でよかったです。
天気もまあまあよかったし、何より富士山が見れたのがラッキーでした。
次回はオーナーとして参加できるかも?
明日からまた仕事なのでがんばります〜そろそろ忙しくなりそう〜


2005年7月8日(金)
今週も終わりました〜ゆっくりって言いたい所ですがおでかけです(^^;
そろそろお金とかためにかからないとこの夏もヤバいかもねえ。
そんなわけで(^^;明日は万博に行ってきます。


2005年7月7日(水)
今日は七夕です〜地元でも笹流しのイベントが行われています。
午後から警報とか出て、どうなるかとも思ってましたが、天気もなんとか
もってよかったです。夏はやっぱり風流に。どうもここは蒸し暑いので、
もうちょっと気候のいいところへ行きたいです。軽井沢はよかったなあ〜
今週も明日までなので、がんばります。


2005年7月5日(火)
昨日は仕事が終わってから夕食を食べにいったりしていたので、
全然部屋の整理もままならなかったのですが、とりあえず、片付いたので
明日からまた定期な更新とレポートページの製作をしていくつもり
です。というか、そうしないと週末また万博とか行くので(^^;


2005年7月4日(月)
7月になりました。6月は雨も降らなくていろいろ大変でしたが、今月は
逆に大雨から始まりました(^^;なんとか警報とか出ないように
祈ってます。まあこんな天気が続くっていうのも異常気象でしょうか?
ところで、昨日は土日を使って長野へ行って来ました。天気も良くて
いい息抜きになりました〜また今週からしっかりお金稼ぎます。
Home