2007年10月31日(水)
 今日で10月も終わりですね〜いろいろな予定とかあった1ヶ月でしたが、あっと
 いう間でした。あ〜また旅行行きたいなあ。
 て、また週末から出かけるんですけどね(^^;2年ぶりに開催のモーターショーへ
 行ってきます。まあかなり人も来ると思うんでじっくり見れるのか心配ですが、まあ
 気楽に楽しんできます。
 でもまだ明日は仕事なのでww


 2007年10月27日(土)
 今週はちょっと大変でした〜体調崩して風邪ひいてしまってぐったりでした。
 ただ、それでも仕事は行ってたのでそっちでの方が辛かったかも。
 で、そんなこんなもあって今週は家でPCでもしようかなと。
 今日からは日本シリーズも始まるし、またせわしない日が続きそうです。できれば
 早く決着が着いてくれればいいんですが。


 2007年10月23日(火)
 先週の旅行も無事終わって、安心したのかそれとも寒暖の差が大きかったのが
 あれだったのか、ちょっと体調崩してます(^^;
 なので旅行レポもちょっと書くのが遅くなるかもしれない〜すいません。
 でも今回は直前まで天気が悪い予報で気になってたんですが、いざ当日になって
 みると本当に秋晴れいい天気で、本当にいい旅が出来たかなと。
 その反動で今週の仕事が辛いです(苦笑)来週もお出かけだし、がんばります。
 あーそして中日ドラゴンズ、日本シリーズ進出おめでとう〜今年こそ日本一を!


 2007年10月19日(金)
 今日は朝から天気が悪かったです・・午後は雨でした。なんかこれくらい降ったの
 も久しぶりだったような。それにつられるように、寒かった〜
 明日からはまた毎年恒例の長野旅行なんですが、寒さ対策も必要かも。
 晴れそうだけど、なんか朝は寒そうだな(^^;
 そして気になる野球ですが、昨日は勝ったのでこれで勢いがつけばいいんだけど。


 2007年10月16日(火)
 ちょっと東京と大宮とお出かけしてきました。天気もまあまあだったのでよかった
 かなと。で、帰ってきて今レポートとか書いてます。
 ただまた週末に旅行なんでそれまでに間に合えばいいんですが、どうだろ(苦笑
 まだあんまり次の準備も出来てないんですがなんとかがんばっていい旅になれば
 いいなあ〜と。で、巡礼(^^;
 今週もがんばって仕事行ってきます。


 2007年10月7日(日)
 休みだなあ〜でも疲れてます(笑)
 今日は地元で秋祭りがあったのでそれを見に行ってました。で、いろいろ理由
 もあって朝からイベント終了の夕方までずっとあちこちをぐるぐるしながら写真を
 撮ってました。結構撮影したかも。
 って、でも実際に採用されるなら1枚だけだと思うんだけど(^^;
 で、また福井から帰ってきてます。こんなときにまた別件が入ってくるとは(苦笑
 まあどっちかが負の力を持ってるとしかいいようがないんだけど。
 明日はお出かけの予定でしたが・・・きっとパス。


 2007年10月5日(金)
 ちょっと早いけど、明日6日でこのサイトが8周年を迎えました〜めでたい。
 ここまでまあいろいろなコンテンツとか作ってきましたが、まあフラフラとこんな
 感じでやってますので、これからもどうぞよろしくお願いします〜
 で、明日からは3連休なのですが、どうにもこうにも流れていきそうな予感(^^;
 こんなタイミングで戻ってくるこたないだろ(^^;

Home