2005年2月28日(月)
ついに風邪をひいてしまいました。結構ダウンな感じです。
昨日ちょっと夜更かししたのがいけなかったかな〜
とりあえず、来月はそんな暇もないので早めに治します〜


2005年2月27日(日)
今日もお休み。夕食は外で食べてきました。限定のスプーンが
当たるっていうので近くのカレーを食べに行ったのですが、まあ
見事にハズレでした(笑)本数はあるはずなんだけどなあ〜
ちょっと残念でした。まだ期間があるので機会があればまた。
明日で2月も終わりなんですねえ〜1年も6分の1過ぎたことに。
3月もいろいろ忙しそうです。


2005年2月26日(土)
今日はお休み〜天気もいいのでどこかへ行きたいのですが、
来月からまたいろいろ大変なので、予定とか立てるために1日
ゆっくり家にいます。


2005年2月22日(火)
やっと待ちに待った給料日が来ました。これでちょっとは、と
言いたいところなんですが、今月からはちょっといろいろあって
貯めにかからないといけないので、厳しいのは変わらなかったり。
今月は車検のお金を払うので、それで終わりそうです(泣)


2005年2月20日(日)
今日は昨日のとか、いろいろ画像が溜まってきていたので、
整理とかしながら、レポを書いていました。写真のページを更新
したので、またぜひどうぞ〜
で、今夜からはいよいよ待ちに待ったNASCAR第1戦のOAです〜
絶対チェックです。今年も期待してますよG+。
明日からまた仕事します〜


2005年2月19日(土)
昨日の告知どおり、早朝からセントレア(中部国際空港)へ行って
きました。レポとかはまた写真のページへUPする予定です。
明日はどこへも行く予定はないので、もうゆっくり寝ます〜
やっぱり開港して最初の週末だったのもあって人出はすごかった
(報道では〜18時で7万人オーバー)ようです。次は晴れのときに。


2005年2月18日(金)
明日、セントレア(中部国際空港)へ行ってきます。
悪天候ですが(^^;


2005年2月16日(水)
今日でいよいよ名古屋空港が国際空港としての役目を終え、
明日からはセントレア(中部国際空港)が開港します。週末に行く
つもりですが、もう今から楽しみです。明日は各局で特番も予定
されているので、もう録画して勉強します。
とりあえず、明日はカードの落ちる日なので、来週まではガマン
の日が続きそうです。早く給料ちょうだい〜


2005年2月13日(日)
今日は早朝(5時)から出発して岐阜へ名鉄岐阜市内線と美濃町線
の撮影+午後は名古屋空港の撮影へ行ってきました。結構派手に
動き回ったのでもうヘトヘトです。明日からまた通常に仕事があるので
今日も早めに失礼します。


2005年2月12日(土)
今日は久しぶりに来客でした。どうもお疲れ様でした>氏
明日は早朝から出るので早めに失礼します。画像とかは後日に。
アニゲページも今日は特別仕様で(フフフ


2005年2月11日(金)
今日から連休です。今日はゆっくり休んでました。部屋もキレイ
に掃除できたので今日はいい感じで寝れそうです。とりあえず、
明日あさっては来客予定なのでひさしぶりにいろいろ遊べそうです。


2005年2月9日(水)
今日はサッカー観戦。いや〜最終予選、フランスWCのころを思い
出しました。やっぱり楽観には見れないです。今からアウェーが
心配ですが、とにかくは勝ち点3を取れてよかったです。
で、明日行ったら3連休〜もうこの連休はフフフかも(^^;


2005年2月9日(水)
今日はサッカー観戦。いや〜最終予選、フランスWCのころを思い
出しました。やっぱり楽観には見れないです。今からアウェーが
心配ですが、とにかくは勝ち点3を取れてよかったです。
で、明日行ったら3連休〜もうこの連休はフフフかも(^^;


2005年2月6日(日)
今日も朝からおでかけ〜今日は津に新しく完成した中部空港
アクセス港「津なぎさまち」へ行ってきました。地元イベントなので
と思っていたら無料試乗会にまあものすごい人出でした。でも
なんとか無事乗船することができたのでよかったです。今日は空港
まで行けませんでしたが、19日は乗船するのでフフフです。
明日からまた仕事なのでそろそろ寝ます〜来週末は連休だ〜。


2005年2月5日(土)
今日は早朝から名古屋へ行ってきましたが、いろいろあって夕方まで
自由に市内をぶらついてました。たまにはいいかも、って寒いし(^^;
明日もまたまたお出かけ。津なぎさまちへ行ってきます。
ちゃんと試乗が出来るといいんですけど。


2005年2月3日(木)
もう1月が終わって、2月に入りました。今日は節分、季節の変わり目
なんです。もう春が来ているのかな〜って思ったりもするのですが
まだまだちょっと思えないくらい寒いです。もう雪は降らない方向
でお願いします。
そして今日で万博から50日を切りました〜ので、応援バナーを
設置しました。いよいよ自分の中ではモード入ってきたかも。
Home