2005年11月30日(水)
今日は寒かった〜だってもう12月だしね。明日でもう今年も1ヶ月ですし。
まだなんか出来てないことが結構あるので、早め早めに進めて
いこうかなと思います。
先週から更新が止まってましたが、週末はPCの組立をしました。まだ
移行とか設定とかが途中になっているので、それ中心にやってたら
こっちが放置になっててすんません〜。もうちょっとかかりそうです。
自作パソは右下のページから行けますので、ぜひどうぞ。


2005年11月26日(土)
今日はお休み。ゆっくり睡眠。
で、明日は友達が来るのと、パソの自作のために部屋をちょっと
模様替えしました。これでなんとか置くスペースは確保できたかと。
とりあえず、明日のためにマニュアル読みふけります。
明日はよろしく〜


2005年11月22日(火)
今日も仕事でした。あ〜それにしても毎日寒いです。
昨日は機械のメンテを兼ねて暖房が初めて入ったのですが、今日は
また当然のように何もなし。あ〜辛いよ。それでなくてもうちは窓とか
ないエリアなので、夏は暑くて冬は寒いっていう本当に最悪な環境
なんですけど。早く暖房入れてほしいなあ〜お願い。
明日は週の真ん中、お休みです〜水曜日休みって嬉しいなあ。
なので、っていうわけじゃないけど、出かけてきます。
ちょっと明日はでかい買い物するかも〜フフリ。


2005年11月20日(日)
今日は名古屋へ行ってきました。いろいろと回ってきたので
ちょっと疲れましたが、まあまあやりたいことしてきたので満足。
十分楽しんできました。メインはエコマネーセンターの復活でしょうか。
モリコロとの再会が嬉しかった〜これからもちょくちょく出てきてくれる
ということなので、できるだけ行こうかと思ってます。
今週は真ん中に休みがあるのでちょっと気が楽かも。その分趣味の
方はでかい買い物が控えているのでそれが楽しみです〜よろしく>氏
上画像は帰りに撮影してきた名古屋駅です。今年も恒例のタワーズ
ライツが始まりました。これを見るともう年末かなあ、って。


2005年11月16日(水)
今週は別ページの工事(リニューアル)を行っています。まあ
前回からというか、更新作業自体も最近は全然していなかったので
もうほとんど放置状態だったのですが、ここのところそろそろ何か
しないとマズイかな〜と思い出してきたので大掛かりに直してます。
週末までには終わる予定です。行き先は右上のバナーからどうぞ。
そういえば、このHPを作成しているHPBですが、昨日新しいバージョン
V10が発表になったそうです。今度はブログとの連携機能が追加に
なって、ブログのページを作ってそのままUPも出来るようです。まあ
このページもそういう感じなので、出たらすぐに買います〜ちなみ
に、発売日は12月2日。


2005年11月14日(月)
今日からまた仕事。
週末はいままであと回しにしてたことをまとめてやりました〜
部屋の整理と、掃除、そして土曜日に病院と床屋と行ってきました。
まあとにかく行くヒマがなかったのでちょっと安心。結果も問題
なかったみたいなので、この調子でダイエットするで〜
今日からはもう1つのHPのリニューアル。がんばって週末にはUP
できるようにがんばります。早く来い来い週末〜♪


2005年11月11日(金)
今日で今週の仕事も終わりです〜やれやれ。
明日明後日は特に何もないのでちゃんとHPのこととか、部屋の
整理とか、そろそろし始めた方がいいと思う年賀状とかしたいと
思います。年末ももうそろそろだっていうのにすることいっぱいで
なんか休みの日でもウンザリです。いつになったら開放されるのやら。
家的にはなんか近くでまたイベントとか売出しがあるらしいので
そっちへ行くらしいです。なんか借り出されそうでやだなあ。
それと、パソコンを本当に作りそうになったので右下のページも更新〜
月末にはなんとかなりそうです。


2005年11月10日(木)
今日は午後からお客さんがぞろぞろと視察、っていうか巡回に
来るっていう事で大掃除状態でした。まあ普段からこれくらいキレイ
ならいいんですけど。おかげで今年の年末の大掃除はちょっと楽に
なったかも(苦笑)まあ明日には元通りでしょうけど。
そして先週末のモーターショーの荷物がやっとなんとかなりました。
明日からデータとかいろいろチェックします。うまく撮れてたらいいん
だけど。ダメなら名古屋へ行ってきます〜


2005年11月8日(火)
今日から仕事再開です。先週末から昨日の月曜日まで東京へまた
行ってました。今回は千葉で行われていた第39回東京モーターショー
を見るのと、お台場と回ってきました。いろいろ歩き回ったのでもう
今日は普通に歩くのも辛いくらい足が痛かったです。
モーターショーレポはまた気が向いたら、ってことで。写真のページに
でもUPするかもです。天気だけ最終日は雨でしたが、土曜日、月曜日
はいい天気に恵まれてよかった〜出展内容としては環境メインで、
夢のクルマって言うよりかはより現実を帯びたようなクルマがたくさん
並んでました。この方が見ていていいかもね。
月曜日は帰る前にお台場のパレットタウンへ寄って、メガウェブで
自動車の試乗をしてきました。ラクティスは良かったなあ〜買いたい!

それで帰ってきたのに〜今日はすき焼きじゃなかったっけ?ショック(^^;


2005年11月2日(水)
今日も仕事〜もう今年も残りが2ヶ月となりました。早いなあ〜
先日給料をもらったばっかりなんですけど、もうピンチってなぜ?
家にいてもしょうがないので、明日は気分転換といろいろの買い物
を含めて名古屋へでも行ってきます。
Home