2008年2月16日(土)
 今日は休み。午前はPCとかしながら部屋でごろごろしてました〜
 午後はちょっと買い物で津へ。最近家と会社の行き来ばっかだったので久しぶり
 の運転でしたが、やっぱ車は動かさないとダメだなあと思った(^^;
 でも明日はまた電車で。や、ガソリンは節約しないとな。


 2008年2月14日(木)
 暖冬なのかなんなのか、今日も寒かった〜この前は休みの日に続けて雪降ってるし。
 や、まだまだ降るのかな・・・
 その寒さ同様、今日は心の中も寒い日でしたとさ(^^;
 とりあえず明日行けば休みなんで、もう1日行ってきます。


 2008年2月10日(日)
 連休真ん中。昨日はすごい雪でさすがに外へ出かけるという気にはなれなかった
 けど、今日はキレイに晴れて雪もすっかりなくなったみたい。
 本当に昨日の景色がウソのようですな・・・
 で、さし当たって今日はする予定もないのでHPとか作ったり〜コンテンツも
 結構放置な物が多いので、せっせと作ります〜


 2008年2月2日(土)
 今日は名古屋へ行ってきました。メインは電車の撮影でしょうか。
 結構撮影してきたのでまたまとめて鉄道のページとかにUPしようかなと。
 なんかまあ適当だったけど、無事ラッピングが撮れてよかったよ・・・
 それと帰りにデジカメを見てたのですが、αの新型が出たようで、あれは欲しいな!
 なんとか買えればいいんだけど、どうするかな〜(悩


 2008年2月1日(金)
 今日から2月〜あ〜本当に1ヶ月が早いよ(汗
 なんかまあいろいろあったけど、また今月もがんばります・・特に今月はお金面
 で大変そうな予感。ノートPCも欲しいし、デジカメも欲しいしなあ・・・
 まあとりあえず明日はまた名古屋へ行ってきます。

Home