2005年8月31日(水)
今日で8月も終わり〜ってことで、学校の方は夏休みの終わり。
そして夏の終わり?明日からは9月、いよいよ秋です。なんとか
この季節のうちにパソコンを組み上げるべくがんばります〜そして、
今日からいよいよ選挙モードです(泣)いきなり忙しかったよ〜
これはもしかして投票率UPの予感?


2005年8月29日(月)
週末は万博へ。終わってみたら過去2番目の人出だったようで、
確かに朝バスに並ぶときから帰りのバスまでもうどこへ行っても
行列、行列、また行列でした。グローバルループもまっすぐ歩けないくらい
のものすごい人でした。9月は駆け込みもあるってことなので、さらに
これより人数の多い日もあると思うので、ちょっと研究して行かないと
ってことでしょうか。とにかくあと1ヶ月を切ったので行けるだけ行きます〜


2005年8月25日(木)
今日は1日台風とかその関連で仕事が終わっていきました。とりあえず、
さっき警報も解除になったようです。明日また仕事に行かないと
分かりませんが、多分被害とかはないみたいです。夕方には西の空
も日差しが出ていて、台風が去ったことを示してました。
明日は久しぶりに晴れそう〜。
それと、最近mixiていうものに興味。招待制のソーシャルネットのこと
なのですが、招待してもらったので、ちゃんとやっていけるか調査中です。
なので、招待してもらって申し訳ないのですがもうちょっと待っててね〜
できれば選挙のあとぐらいに(^^;>ゆーみさん


2005年8月24日(水)
もうすぐ台風が来そうなこのごろです。明日は多分1日雨になるかも。
とりあえず、このタイミングで来てくれると週末はすっきり晴れそう
なので、また万博へ行けそうです。
まずは被害の出ないように祈ってます。


2005年8月22日(月)
今日からまた1週間始まりました。週末は名古屋へ万博でした。
土日連続+名古屋宿泊で行っていたのでさすがに疲れが(^^;足が
重くて動かなかったです。9月はもっと行くつもりなので今から体力
回復しておかないとです。とりあえず、部屋もまた散らかってきているので
今度の土曜日までには掃除とか整理しておかないと〜
明日は処暑ということで、もうそろそろ暑さも終わりのようですが、まあ
そういかないのも最近の現象なので(^^;まだまだ暑いかも。
とりあえずは週末に台風が来ないことを祈っています。


2005年8月18日(木)
今日、愛・地球博の入場者数が1500万人を突破!!当初の目標が
この数字だったので、とりあえずは目標達成でやれやれ一安心かも。
また週末に行くつもりなので今度こそ全館制覇します!
今度は目指せ2005万人ですね。


2005年8月17日(水)
今日も仕事です〜暑くて暑くてもう仕事にならないくらいです。
最近は昼間ギラギラで、夕方から夕立ってケースが多いみたいです。
今日も警報が出るくらい大雨でした。もうちょっと早い時間に降ると
気温も下がっていいのですが、ちょっと時間がずれてるかも。
幸いなことにまだPC中に停電は見舞われてないのでラッキーです。
8月もあともうちょっと、がんばります〜


2005年8月14日(日)
今日は家にいるつもりでしたが、いろいろあって名古屋へ。
友人への頼みごともなんとかなったので支払いしなければいけない
ってことで、お金を作ってきました(^^;これで大丈夫。
なので、結局HPの更新もままならないままです。
明日からまた仕事ですががんばって行ってきます。でも盆だから
ヒマなんだよねえ〜これがまた。


2005年8月9日(火)
とりあえず必死に更新中〜レポを書いてますが、なかなか進まない
ので、っていうか7月の旅行のもまだだったり。早く書きます。
今日からまた新しい仕事追加〜9月まではまたいろいろ忙しく
なりそうです。というか万博へ行く回数が減るのでウンザリ。
世間は盆ですがまだまだ仕事がんばります〜


2005年8月9日(火)
とりあえず必死に更新中〜レポを書いてますが、なかなか進まない
ので、っていうか7月の旅行のもまだだったり。早く書きます。
今日からまた新しい仕事追加〜9月まではまたいろいろ忙しく
なりそうです。というか万博へ行く回数が減るのでウンザリ。
世間は盆ですがまだまだ仕事がんばります〜


2005年8月8日(月)
暑いです〜もう立秋を越えたのですがまだまだですね。
最近はいろいろやってはいるのですが、ここへ更新する時間がなくて
ぜんぜんダメダメです(^^;とりあえず週末は2日とも名古屋へ行って
きました。土曜日は市内をあちこち、日曜日は万博へ行ってました。
もう会場内は人もそうですが、熱気と気温で本当に灼熱です(^^;
これから行かれる方はぜひぜひ暑さ対策を。
そして、壊れていたプリンタも修理完了。ってことで。1年以内なので
保証で直してもらいました。最近のはやっぱ壊れやすいのかも?


2005年8月4日(木)
夏本番〜もう毎日暑い!!そして夕方には夕立と警報でもうヘトヘト
です(^^;とりあえず、明日行ったら休みなのでがんばります。で、
明日は久しぶりの飲み会なのでちょっとウキウキです。
せっかくなので楽しんできます。そういえば去年はこのころビアホール
で騒いでいたんですけど、今年は何にもなくてちょっと寂しいかも〜
また名古屋と連絡取るかな〜。


2005年8月1日(月)
今日から8月ですよ。いつもならこの月はいろいろとあってイベントも
もりだくさんなのですが、今年はちょっと静かかも。この間にしっかり
お金を貯めて秋以降に備えたいと思います。
とりあえず、今月の予定を考えてるところです。ん〜何回万博行けるか?
なんといってももう2ヶ月ないわけだし、他のイベントよりかはこちらの
方が行けなかったら後悔しそうなのでw
まだまだ暑いですが、盆まではがんばるぞ〜
Home