2004年7月29日(木)
気が付けば7月もそろそろ終わりですね。まあなんか今月は
忙しかったです。で、8月もいろいろあるんですけど(^^;
こっちは仕事じゃなくて遊びなんで全然オッケーです。
夏もまだまだ、これからがんがんいくで〜


2004年7月28日(水)
仕事がまた増えるのかと思ってたらなんとかなりました。
あ〜よかった。とりあえず、長野レポ執筆開始です。
なんとか東京へ行くまでには仕上げないと〜
というか、実は秋以降も長野ががんがん行ってたり(^^;
今のうちにいろいろ調べて写真とってきます。


2004年7月26日(月)
日曜日は福井へ行ってました。こちらよりどうかなと
思ってたんですが、まあなんと暑いことか(汗。
気比の松原を見てきましたが、夏の松林もいいですねえ。
写真撮るの忘れましたが(^^;まあそれはまた次回に。


2004年7月24日(土)
今日は仕事でした。>1日中。暑かった〜。
祝!三雲町消防団
三重県消防操法大会小型ポンプ第3位入賞!

感激。合併前にやってくれました。応援してよかったです。
明日は福井へ行ってきます。


2004年7月22日(木)
エアコンが来たよ〜。感激。
もう今日はそれだけでもオッケー。


2004年7月21日(水)
なんとか無事帰ってきました。避暑地なのかと思ったら、
あちらも十分に暑かったです。で、昨日は夕食を食べに&
部屋の片付けとかしていました。
そして、念願のエアコンがいよいよ明日やって来るようで。
あ〜毎日辛かったです。これでクーラー病になるぞ〜


2004年7月17日(土)
今日は1日中準備で。
ということで、一応落ち着いたので避暑地へ逃げに。
月曜日までゆっくりしてきます。ではまた〜


2004年7月14日(水)
まあ今日も暑かったですね。梅雨も明けていよいよ夏。
っていうか、もう随分前から激暑が続いているわけで、
うちの部屋もかなり辛い状態です。そろそろエアコンのある
部屋へ引越しでしょうか。


2004年7月13日(火)
昨日は本屋&回転寿司屋で食事をしました。
久しぶりだったので、おいしかったです。順番待ちもなかった
ので。そのかわり、ネタがなかなか流れてこなかったけど(^^;
とりあえず、先週に溜まってたビデオを見てます。
明日からはいよいよ旅行の準備しようかな〜


2004年7月12日(月)
お疲れです。なんとか無事選挙も終わりました。
で、今週は週末にイベントが控えているのでその準備に。
ちなみにエアコンはまだまだです。もう夏は無理か?


2004年7月5日(月)
またまた1週間が始まりました。ていうか、今週はマジ仕事モード。
もう訪れないことを祈ってひたすらがんばります。
今日は一応19時くらいまでいましたが、うちの部屋が
まだエアコンが効かないので、まだ会社にいた方がよかったり。
なんか飲み物ばかり飲んでて体おかしくなりそ〜


2004年7月4日(日)
電気屋が工事の具合を見るためにやってきました。
そろそろエアコンの機種決めないと〜
今夜もF1があるのでまたまた夜更かしになりそうです。
そして、いよいよこの1週間はかなり辛いことに。
選挙はとりあえず行っておきましょ。


2004年7月3日(土)
まあ、今日は暑い日で。ついに、というかやっと電気店
でエアコンを見てきました。とりあえず、今月中には付くか?
で、午後はおとなしく家でゴロゴロ(^^;
そろそろ連休の準備をしなくてはいけないので、切符とか
揃えようかというところです。明日行ってきましょうかね。


2004年7月2日(金)
週末がなんとか休みに。あ〜やれやれ。
最近は夜も寝苦しいし、朝も暑くて早く起きてしまって、それで
また寝るので寝坊するし、サイクルは最悪です。
もう何がなんだか分からないです。
とりあえず、今はクーラー付けてクーラー病になりたい(^^;

Home