2016年12月31日(土)
 気が付けば・・・じゃないですか、もう12月も最後の日。本年もお世話になりました。
 あんまり更新も出来てなかったここですが、来年もきっとこんな感じですw
 それではみなさん、よいお年を!

 2016年10月10日(月)
 体育の日〜今日は家で運動してました(掃除)あーでももっともっと時間がほしいというか、
 あんまり散らかってる惨状なので、なかなかキレイにはなりませんね・・・
 明日からまた仕事〜さ、そろそろ展開ありそうですよ?(わくわく

 2016年9月28日(水)
 最近天気が悪くてねえ・・・また明日も台風が近くまで来るとかで心配です。
 あー仕事休みにならないかなあ(それか

 2016年9月19日(月)
 最近天気が悪くてねえ・・・また明日も台風が近くまで来るとかで心配です。
 あー仕事休みにならないかなあ(それか

 2016年9月4日(日)
 8月も終わって、9月になりました。日中はまだ暑いですが、それでも9月という文字を見た
 からなのか、ちょっと朝夕の涼しさとか感じるようになりました。カキ氷のシロップ片付けないと!
 さ、いろいろがんばらないといけませんね。

 2016年8月23日(火)
 夏もそろそろ終わりかなあ・・・お盆休みも終わってまた平日が始まっております。
 あー仕事やだなあ〜(^^;

 2016年7月22日(金)
 前回に6月も終わりかーと書いてたら、もう7月が終わろうとしてますねw今月はまたいろいろ
 ありました。念願だった転職も叶いまして、いよいよ来週からは新しいところで仕事が始まり
 ます。どんなことになるのか分かりませんけどがんばらないといけませんね。
 梅雨も明けたし、夏のイベントもこれからですね〜

 2016年6月27日(月)
 もうそろそろ6月も終わりですか・・・ようやく梅雨っぽいような天気になりましたが、でもまだ
 今年は台風が発生してなくて、なんか安心というか逆に不安といいますかw
 さ、明日もまた仕事がんばらないと〜

 2016年6月17日(金)
 季節もすっかり6月になって梅雨に入りました。あーいやーな天気が毎日続いておりまして
 もうクーラーの力を借りている状態です(^^;もう病気になりそう・・・
 もうちょっとしたら梅雨明けも・・・?がんばらないと〜

 2016年5月17日(火)
 春になって5月になって真ん中くらいまできましたが〜まだ寒い日もあったりwなかなか
 いい季節になりませんねえ・・・気持ちいい陽気になってほしいです。

 2016年5月12日(木)
 いよいよ次の日はですが(^^;30代最後の日です〜
 いやまあ気が付けば・・・もうこんな歳ですよ・・・

 2016年4月28日(木)
 いよいよ明日から連休ですね〜まあうちは10連休とか取れるわけもないので、カレンダー
 通りな感じですが(^^;あんまり遠出するような用事もないので・・・近場かなあ?
 お出かけしたいけど、どこも人ばっかだと思うと家になっちゃいますね。洗車するか〜

 2016年4月15日(金)
 あっちもこっちもですいませんw
 4月に入ってもう半月が経過しました。時のたつのは早いですね・・・

 2016年3月14日(月)
 いろいろ仕事が立て込んでまして、なかなか更新もできないような状況でしたが、なんとか
 ようやく在宅の仕事も一段落しまして・・・・やっとの久々の更新ですw
 とりあえずしんどいのを超えたので今週はゆっくり・・というかお出かけの準備でもしますか
 とまた楽しい時間をすごせそうです〜行くぞ竹原!

 2016年2月14日(日)
 2月に入ってもうあっという間に中旬ですね。寒かったり、妙に暖かかったりしてますが、
 それでも春はちょっとずつ近くなってきてるということで・・・ダイヤ改正まで撮影がんばる!
 明日からまた仕事なのでがんばります〜
 あーでも仕事行きたくねえ(苦笑)

 2016年1月17日(日)
 1月ももう半分超えましたねえ・・・今週はなんか寒いらしいのでwあーでも仕事は行かないと!

 2016年1月6日(水)
 今年も始まったなと思ってたらもうすっかりお休みも終わりまして、早速仕事です(泣
 またしばらくはがんばって仕事の毎日になりそうです・・・
 あーまたどっか行きたいです・・・・

 2016年1月1日(金)
 2016年始まりました。明けましておめでとうございます。
 今年もまたどうぞよろしくお願いします〜
 きっと今年はいろいろあると思いますが、できればいいことがたくさんあるといいなあ〜

Home