2007年8月21日(火)
 なんだかんだで私の忙しい夏休みも終わりました。って、全然休んでないけど。
 今日は久しぶりに仕事でしたーやっぱ机に仕事がドッサリになってました(^^;
 それとかもろもろしてるうちに1日終わっていきました。それで帰ってきたら今度は
 荷物の整理とか、グッツの整理とか。まだ部屋は散らかってます・・・
 これは週末までこんな感じかな〜


 2007年8月12日(日)
 全体的にはもう盆休みなんですよね〜でもうちは関係ないので(^^;
 TVとかビデオとか消化しながら部屋の整理とか来週の準備をしてました。
 や、もうすぐいつものあれなんで楽しみなんです〜今回はどうなることやら。
 明日も仕事行ってきます〜(いやいや)


 2007年8月10日(金)
 なんか出だしがいつも同じなような気がするんですけど、暑い〜(^^;
 今日は岐阜が1番気温が高かったらしいです。もう体温よりも高いよ。
 まあ幸いうちの会社は外へ行く事があんまりないのでいいんですけど、これじゃあ
 ちょっと外へ出るだけでふらっとしてしまうよ(苦笑)
 明日は・・・休みだけどそろそろ来週の準備とか。


 2007年8月7日(火)
 毎日暑い〜で、午後になると天気不安定で、にわか雨。なんとかしてよー
 更に悪いのはここに何も降らないので湿気だけやってくるので余計に蒸し暑い(^^;
 この辺は日本の中でも特に不快指数が高いんじゃないでしょうか(ぇ
 でも明日はビアガーデン♪飲むぞ〜


 2007年8月2日(木)
 今日も仕事〜う〜ん、台風の影響だと思うんだけど、湿った空気が流れ込んでいる
 せいでそんなにいい天気でもないのにめちゃ暑苦しいくらいにジメジメしてます。
 あ〜やっとここにも夏が来たんだなあと実感(泣)
 今週もあと1日で終わりなのでしっかりがんばります〜
くらいに台風が発生したみたいなんですが、どうも週末に
 かけてこっちの方向へ来るような感じになってます。ただ、この時期は迷走しやすいので
 本当に予報のように来るかどうかは分かりませんが。
 日曜日はおでかけの予定なので、できれば勘弁してほしいんだけどなあ・・・
 そろそろてるてる坊主でも作るか(^^;


Home