管理人:TMくん
mail:tmkun■hotmail.com
(■を@に変えて下さい)

その他詳しくはこちら


Banner


MyLink



counter link
eucaly.net

Powered by
 今日の1枚:

 久しぶりに大阪に行きました。そろそろ冬っぽくなってきました(2017年12月10日 大阪・南港)

 
いろいろ予定〜

2017.12.16
飲み会

2017.12.17

2017.12.22

2017.12.23
沼津予定

2017.12.24

2017.12.29

2017.12.30
地域行事

2017.12.31
地域行事とか

2018.1.1

2018.1.2

2018.1.3

2018.1.4

2018.1.5

2018.1.6

2018.1.7-8
東京予定



 

ライン

 


 2017年12月13日(水)
 すごく書いてない期間が・・・(^^;
 もう気がついたら年末ですか・・・今は年賀状作ってます。もう今週末からですもんね。
 そろそろ来年の準備もしたいし、忙しくなりそうです。

 2017年8月12日(土)
 お盆休みです〜あーやっとゆっくりできそう・・でもないな(苦笑)でもリフレッシュはしないと!
 明日はお墓参りしてきます〜

 2017年7月31日(月)
 6月になったなあと思ったら、もう今日で7月も終わりですw毎日あっという間ですねえ(^^;
 明日から8月、オーガストです!(^o^)今年の8月もまた忙しくなりそうです〜
 仕事もがんばらないとですね(稼

 2017年6月11日(日)
 お休みの日もなかなかゆっくりできませんねえ・・・いつになったらゆっくりとした休日が
 やってくるのやら(予定入れすぎw)来週もまたお出かけになっちゃうしなあ・・・

 2017年5月23日(火)
 またあれこれ仕事周りがバタバタしてますけど・・・(苦笑)
 明日からまた新しい展開となりまして、スタートとなりそうです。がんばらないと〜

 2017年5月13日(土)
 もう5月です。ゴールデンウィークどっかいった(苦笑)
 そして今日でまた1つ歳をとりました〜ますます精進してまいりますw本厄だもんな・・・
 環境もまたちょっと変わっていきそうです。大丈夫かなあ・・・

 2017年4月10日(月)
 4月になりました〜(苦笑)
 すっかり書いてませんけど、月日の流れるんは早くてもうねw仕事も相変わらず忙しい!
 もうちょっといいペースが掴めるといいんですが、コロコロ変わるので・・・
 あー早くゴールデンウィーク来ないかなあ・・・

 2017年3月25日(土)
 気が付いたら3月も終わりです(苦笑)
 いろいろ毎日やってるうちにこんなにも時間が経ってましたw早いですねえ・・・
 まだまだ年度末なので忙しい感じですけど、なんとか更新できるようにがんばります!
 明日は雨っぽいので・・・どうしようかなあw

 2017年2月5日(日)
 2月ですよ〜
 また今年もあれやこれやで忙しくなる時期がやってきました。去年までは同じ職場内
 で打ち合わせも済んでたのですが、今年からはまた別になるので大変になるかもなあ・・・
 あと撮影用にレンズ欲しい(苦笑)

 2017年1月31日(火)
 2017年になったと思ったら、次の更新が月末という(汗
 もう気が付けば1ヶ月終わったんですねえ・・・時間の流れるのは早いもんですね。
 明日からは2月、ちょっとまた仕事も私用も忙しくなりそうです・・・

 2017年1月4日(水)
 2017年になりました!今年もまたどうぞよろしくお願いします。
 これまでなら4日から仕事始めだったんですが、転職してこれも変更となりまして・・・
 6日からになりました(嬉)明日までお休みです〜ゆっくりしないと。



ライン

過去ログ

2016年 1月〜
2015年 1月〜
2014年 1月〜
2013年 1月〜
2011年 1月〜
2010年 1月〜
2009年 1月〜
2008年 1月 2月 3月〜12月
 
2007年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7・8月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5・6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004年 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

特設ページ

自作PCのページ
2011.8.28UP
愛知万博のページ
2007.5.13UP


スポーツリンク
野球
スポーツナビ
中日スポーツ
中日ドラゴンズ


モータースポーツ
@nifty
サーキット便り(F1速報)
F1Live.com
F1Racing.jp


NASCAR PARK

WRCLAND.COM