『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売されました!
えりりんも大活躍の「FORTUNE ARTERIAL」現在発売中です〜そして次はPS3で出るみたいなので大注目!

プロフィール

管理人:TMくん
居住地:三重県
メール:tmkun■hotmail.com
(■を@に変えて送信して下さい)
その他についてはこちら。

雑記:TMくんのホントのトコロ
裏はもっとぶっちゃけてます(ぇ




バナーはこちら。



Powered by 


 バナーはこちら。
 「FORTUNE ARTERIAL」ネタバレバナーはこちら。
 「夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-」ネタバレバナーはこちら。

 平成23年(2011年)東北地方太平洋沖地震で罹災された
 皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。



 

  時間のない時にしっかり作れましたな>挨拶
  
  や、これもやっぱり愛するえりりんのためを思えばなんてことありません!(きっぱり
  ・・・えーと後で姫様へのフォローを・・・(残りは?

  さて今度はどれからとりかかりましょうか・・・


  『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日〜18日まで。『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日〜18日まで。『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日〜18日まで。『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日〜18日まで。



  6月7日は千堂瑛里華の誕生日ですよ
  関連サイト:オーガスト

  今日6月7日は「FORTUNE ARTERIAL」のキャラクターにしてメインヒロイン、私も
  お気に入りの修智館学院突撃副会長(笑)

  
  千堂瑛里華ことえりりんの誕生日です〜ああっ、朝日よりも眩しすぎるよえりりん!
  こんなかわいい+えっち大好き吸血鬼をご存知の方、メールお待ちしております(^^;
  いつもは通常キャラのお祝いをしてたのですが、今回は気合入れてしっかりと
  特設ページを作成しました。おかげですっかりこんな感じに(ぇ

  オーガストの公式HPにも瑛里華のSDキャラ付きロゴが・・・出てるといいなあ(希望

  ということで、えりりんのいろんなシーンを振り返ってみましょう〜

  

  こちらはシナリオ最初の部分、ちょうどえりりんに記憶を消される辺りです(^^;この
  CGは冒頭部分にも出てきたり、また作品の初報ごろにも多くの雑誌に出たりして、
  結構印象に残っている人も多いのではないでしょうか?瞳の色は紅く輝き、辺りは
  一気に不思議な空間へと変貌していく・・・えりりんの吸血鬼モードですよ!
  えりりんのいろんな表情の中でも、この鋭い瞳のえりりんは大好きです〜心の中を
  深くえぐられるような、危険な雰囲気がまた異様ですごく吸い込まれますね・・・

  俺の血を吸ってくれ!(コラ


  

  こちらはえりりんの告白シーン。これまでの作品では結構ラブラブな感じになって
  からの告白というケースが多かったのでこういう台詞のってあんまり見かけなかった
  だけにちょっと新鮮というか余計にかわいいなあ〜って思っちゃいました☆
  好きになってくれて悪いことなんて1つもありませんよ!


  

  えりりんのルート(trueではなくて)では最後の方にあるイベントCG。学園祭の最後
  にえりりんのために孝平が用意したサプライズの花火。ナイアガラの花火は綺麗
  ですよね・・・ただそれを見るえりりんの本当の気持ちにはまだ孝平は気が付いて
  いないのですが。花火の光に照らされたえりりんもかわいいのです。


  

  こっちはえりりんのエッチシーンから。実はえりりんのエッチシーンってあんまり印象
  に残るようなプレイがないんですが(苦笑)その中でも、といえばこのえりりんが孝平
  に攻めているところでしょうか。ま、これまでもヒロインの方からというのは何人もあった
  はずですが、こういう覆いかぶさってっていう構図のイラストはたぶんなかったかと。
  すっかり大きくなった孝平を握り締めて胸を押し当ててるえりりんがとってもいやらし
  くて、見ているこっちも大興奮なのです!顔を赤らめてるえりりんもまた♪
  まったく学園寮でこんなことしちゃって・・いけませんよ!


  

  

  で、この2枚はどちらも最後のシーンから。プレイした方は分かると思いますが、上
  はえりりんルートの最後、2人で学園を後に、そして下はtrueルートでの最後、病院
  の前での伽耶との対面シーンです。話の流れから見るとやっぱ伽耶と和解した、
  打ち解けたtrueルートの方がいいのかも知れませんが、よりリアルさがあるヘタレ
  な孝平だったえりりんルートもまあありなのかも知れません。
  と、プレイした頃は思ったもんです。発売後はこの話の終わり方でもいろいろ意見が
  出たりしましたからね・・・みなさんはどっちの生き方が好みですか(^^;


  今日はこんな日でした。
  母親大会記念日
  (旧)計量記念日(現在は11月1日)

  で、同じ誕生日の人はこちら(敬称略)
  ゴーギャン (仏:画家)
  岸部四郎(岸部シロー) (俳優,歌手(ザ・タイガース[解散]))
  プリンス (米:シンガーソングライター)
  荒木飛呂彦 (漫画家『ジョジョの奇妙な冒険』)
  川口雅代 (レポーター,声優)
  揚田・あき(あがりた亜紀) (タレント)
  穴井夕子 (歌手)
  矢部美穂 (タレント)




  『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日〜18日まで。『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日〜18日まで。『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日〜18日まで。『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日〜18日まで。



 

  お待たせしました>挨拶

  先日からメインPCの不調で更新が滞っていまして、毎日アクセスしていただいてた
  みなさんに非常にご迷惑をおかけしておりましたが、昨日ようやく交換するボードが
  届きまして、なんとか交換作業を済ませました。
  今のところ特にPCに異常はないようなので、多分大丈夫かなあと・・・
  またしっかり更新はしていくつもりなので、今後ともよろしくお願いします。

  昨日は大阪へ行ってましたー内容はコミコミ15です。
  実はコミコミは初めての参加だったのですが、なかなか楽しめました。当初は行く予定
  には入れてなかったんですが、淡色館:来島あわさんからお誘いを受けまして、当日の
  お手伝いということで参加させてもらいました。今回はグッズ中心ということだったので
  先にいろいろ見させてもらったのですが・・・みどりんはいい!最高です!(謎
  昨日は1日ありがとうございました+お世話になりました〜

  
  で、コミコミ会場の写真を撮ってなかったので、他の場所で撮影したものを。朝ちょっと
  寄り道して大阪駅へ行ってきました。前回行けなかった時空の空間です。
  こんなにも広いスペースがまた大阪駅とは思えないくらいで、異空間でした。

  
  別の角度から。斜めに渡った大屋根がいい直線を描いていて新しい大阪駅のイメージ
  のような、象徴する姿ですね。まだ朝で静かだったのでゆっくり撮影できましたー

  
  そしてこっちは電車。そろそろ置き換えが噂されているくろしおの381系。パンダ列車〜
  今はさすがに誰もいませんけど、今のうちに撮影はしておかないとね♪



  「穢翼のユースティア」3回目中間発表は

  オーガストHPが更新されました〜まずは現在開催中の「穢翼のユースティア」女性
  キャラ人気投票ですが、最後となる3回目の中間発表が公開されています。
  それによると2回目の途中経過で2位に後退したフィオネが再び1位に返り咲き、リシア
  が2位に後退、またエリスとティアがまた入れ替わって、とりあえず1回目の発表の
  順位になってます(^^;これは結果を見てみんなの票配分がいろいろ変化した結果なの
  ですが・・・さ、これで最終は一体どうなるのか、楽しみです!!
  ちなみに受付は8日の18時までとなってます。どうぞ最後の1票お忘れなく!



  「穢翼のユースティア ユースティア・アストレア」
  八木崎銀座、八神秋一さん:日記に。ちょこんと、っていう小動物的な(やっぱり


  「穢翼のユースティア 聖女イレーヌ」
  御堂、御導はるかさん:6/4。たまにはこういう音色で癒されたいです。そのまま睡眠(コラ


  「穢翼のユースティア リシア・ド・ノーヴァス・ユーリィ」
  Studio JUCKPOT's BLOG、瀬尾かずなさん:6/5。おめでとうございます☆当日はぜひ〜


  「穢翼のユースティア メルト」
  淡色館、来島あわさん:6/4。あー今日も今日とてビールが飲みてえええっ!!


  「FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華」
  SNOWFLAKE、mochaさん:6/4。おめでとうございます☆当日はぜひ〜


  「FORTUNE ARTERIAL 東儀白&悠木かなで」
  犀の目工房、Rhinoさん:TOPに。誕生日席ですかーこれで誕生日だったらもっと(オイ


  「楽屋裏狂想曲〜人気投票編〜 第1回中間発表」
  時の棲む森、早坂充さん:6/1。地位を考慮したらそりゃ投票にはなりませんよね(^^;


  「旦那様にサービス」
  やまぐうのページ、やまぐうさん:5/21。カイムも別に嫌いじゃなかったんですね(ぉ


  web拍手
  6月4日は4件、5日は0件。コメントは4日から。

  >ほなみさんは俺の嫁!6月1日は「白ほなみんの日」か、そういわれればそうですね。
  >お祝い忘れてた(´・ω・`)
  拍手ありがとうございますー白ほなみんの日を忘れちゃうような人は嫁にあげません!

  >この列車の運用と行程予想を考えると松山〜(海線経由)〜伊予大洲のどれか・・・
  >というかこれどっかで見たような・・・もしかして北伊予駅ですかね?
  拍手ありがとうございます〜今度も正解です!ん、なかなかやりますね・・・まだ何か
  写真ってあったかなあ・・・?

  
  ではこちらは何駅でしょう〜ちょっと変化球(苦笑)JRの駅ではありませんよ!




  『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日〜18日まで。『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日〜18日まで。『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日〜18日まで。『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日〜18日まで。



 

  今日はお休みー>挨拶
  PCの状態ですが、なんとか交換するボードの入手目途が立ったので、来週中には
  なんとか治りそう・・と思います(きっと)中古なのでしっかり動くかは分かりませんから
  ね・・・でも普通に店に行ってもないので、これはこれに賭けるしか。

  四国のレポートはちょこちょこやってますが、部屋にいるとこの暑さがやる気を失くして
  しまうんです・・・あー冷房入れたいけど、入れたいけど・・我慢!!


  「穢翼のユースティア」人気投票開催中!

  オーガストHPが更新されました〜まずは現在開催中の「穢翼のユースティア」女性
  キャラ人気投票ですが、その中間発表が公開されています。
  ※うちが更新を出来ないでいるうちにもう第2回目になっちゃってますが(苦笑
  それによると前回の途中経過で1位だったフィオネが2位に後退、そのかわりに1位に
  なったのはリシア!!フィーナといい、やっぱ王女は違うな(ぇ
  またその下も順位の入れ替わりがあって、エリスが4位、ティアが3位に上がってたり
  下位の方でもちょこちょと・・・うーん最下位は定着か!がんばれー!!
  ということで、人気投票はまだまだ受付中♪8日の18時までとなってますので忘れず
  に投票しましょう〜中間発表はもう1回あるのでそこにも注目です!



  ユースティアグッズいろいろ発売されます

  続いてはグッズ発売のお知らせです。7月発売の関連商品ということで紹介されて
  いますので、まとめてどうぞー
  合わせてどーんと紹介♪お気に入りのキャラのグッズをしっかりチェックなのです!
  あーしかし、こんなにたくさんとは、買う方も大変ですね(^^;

  お守り「穢翼のユースティア」ヒロインズ
  発売元:ブロッコリー
  発売日:2011年7月22日(金)
  価格:700円(税込)
  その他:ユースティア、エリス、イレーヌ、リシア、フィオネの5種類発売

  メガタペストリー「穢翼のユースティア」ヒロインズ
  発売元:ブロッコリー
  発売日:2011年7月22日(金)
  価格:6,000円(税込)
  その他:ユースティア、エリス、イレーヌ、リシア、フィオネの5種類発売

  ミニクッション「穢翼のユースティア」ヒロインズ
  発売元:ブロッコリー
  発売日:2011年7月22日(金)
  価格:900円(税込)
  その他:縦15×横15×厚さ約5cm、絵柄はヒロインの5種類

  キャラクターバインダーコレクション「穢翼のユースティア」
  発売元:ブロッコリー
  発売日:2011年7月22日(金)
  価格:2,000円(税込)
  その他:表面は集合絵、裏面はティアイラスト(フルカラー)

  穢翼のユースティア 扇子
  発売元:ブロッコリー
  発売日:2011年7月29日(金)
  価格:1,200円(税込)
  その他:ユースティア、集合絵の2種類発売



  FORTUNE ARTERIALプライズに登場

  オーガスト公式HPが更新されました。以前にも紹介したことのあるプライズ商品の
  情報ですが、前回紹介したジパングという会社から今度は着せ替えタンブラーと
  大型パネルクロックが投入されるということです。既に5/30から入ってるそうです。
  オーガストの関連商品ページに製品画像が出ていますが、着せ替えタンブラーは
  3種類、「千堂瑛里華&全員集合」「東儀白&紅瀬桐葉」「悠木かなで&陽菜」があり、
  パネルクロックは「千堂瑛里華」「全員集合」「悠木陽菜&かなで」のこちらも3種類
  ということです。見つけたらぜひトライしてみてはいかがでしょうか?
  ・・・・うちの近くは全然ないんですが(^^;



  「穢翼のユースティア ユースティア・アストレア」
  淡色館、来島あわさん:6/1。スク水ティア♪羽があっても浮き輪は必要なんですね(^^;


  「穢翼のユースティア エリス・フローラリア」
  鳳凰の羽、オブチ1号さん:5/30。プレイ感想も併記されてますので、ご注意を〜


  「穢翼のユースティア 聖女イレーヌ」
  Studio JUCKPOT's BLOG、瀬尾かずなさん:5/29。うーん欠席とは・・次はコミケでぜひ!


  「穢翼のユースティア リシア・ド・ノーヴァス・ユーリィ」
  八木崎銀座、八神秋一さん:日記6/2。人気投票、かなり接戦のようですがさてさて・・・


  「穢翼のユースティア リシア・ド・ノーヴァス・ユーリィ」
  虎覇亭、真琉屋まさとしさん:TOPに。颯爽と登場・・ですが、あれ?下穿いてる?


  「穢翼のユースティア リシア・ド・ノーヴァス・ユーリィ」
  Memories Forest、逢崎悠希さん:Galleryには壁紙も。こ、この絶対領域は強力・・・!


  「穢翼のユースティア メルト」
  御堂、御導はるかさん:5/30。メルトさんのエッチシーンも見たかったです何気に(コラ


  「楽屋裏狂想曲〜人気投票編〜」
  時の棲む森、早坂充さん:5/30。一体メルトさんはどんな弱みを握ってるのか気になります(^^;


  「文伽祭」
  E.N.Nach、A.R.さん:5/27。08年発行の同人誌を公開。文化祭での伽耶に一体何が・・


  「間違った形」
  やまぐうのページ、やまぐうさん:5/19。幸せに生きてほしかったけど、これも不条理なの?


  web拍手
  5月31日は2件、6月1日は2件、2日は1件、3日は1件。コメントは6月1日から。

  >今度は石鎚山駅・・・かな?確かグリーン車乗車だったはずなので最後尾、つまり北側
  >を向いての撮影でホームの長さが足りていない=停車と言っても列車交換の停車で、
  >比較的開けた地形の駅で交換停車のあるところとなると、石鎚山かなぁと
  拍手ありがとうございます〜お!また正解です〜うーんこれはもっと難易度を上げないと
  いけませんね・・・って、あんまりここに使うとネタが切れちゃうので(苦笑
  でもまだありますよ(何

  
  ここは何駅でしょう〜分かるかな?停車中のを降りて撮影してます。
  ※窓に写ってる駅名票は加工して消してあります




  『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日〜18日まで。『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日〜18日まで。『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日〜18日まで。『FORTUNE ARTERIAL』キャラクター人気投票開催、期間は2008年4月9日〜18日まで。



Web拍手ボタン
何かあればどうぞ。






たくさん応援CHU♪





ラジオ放送中☆

ラジオ再放送中〜
FORTUNE ARTERIAL
ドラマCD発売中〜


知多みるく応援中です♪


歌穂応援中♪

とらぶる@すぱいらる!バナー 180px×180px
八重歌応援中♪

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票開催、期間は2011年5月30日〜6月8日まで。 ラヴィリアさん応援中☆


Bookmark-softhouse











Bookmark-check web
オーガスト放送局海賊版(仮)

SPCP-EVOLUTION
犀の目工房
St.Aquarius
August Doujin Data Base
雑記さいと FiRSTRoN
淡色館
Fana's Friend House
M-A-T別館
おーたむねいる
てきとうなもの
MAIDMAIDEN
みかん帝國
あるびれおCo.
Yumezakura-夢桜-
CoolPalace
CROSS HEART
Skyer
ARIA`s Blog
TwinTailSanctuary
W.N. Central Station
K-DIARY
元井広夢の部屋
SILENCE.
カニキスのてきとうぶろぐ
- Windy Avenue -
時の棲む森
BREAK THROUGH
Holy Palace
すわろうがあらわれた!
夜空の月を見上げながら
Galaxy soul
ねおぴゅあ
御堂
ORANGE CRUSH




Bookmark-augusticFC




Bookmark-circle







Bookmark-shop








    『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。

    『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。

    『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。

    『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。

    『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。













































































































































































































『FORTUNE ARTERIAL』の世界を味わう、オリジナルサウンドトラック現在発売中です!






amazonで購入可能なオーガスト/
ARIAのソフト・関連商品を集約〜
「ふぉーびぃでゅんふるーつ
アソシエイトストア」


どうぞ、お気軽に。









自分だけチェック

月曜日
神のみぞ知るセカイII
26:00〜

火曜日
アスタロッテのおもちゃ!
26:00〜
花咲くいろは
26:44〜

水曜日
30歳の保健体育
10:15〜
星空へ架かる橋
26:00〜
Aチャンネル
26:00〜
Steins;Gate
26:30〜
DOG DAYS
26:30〜
まりあ†ほりっく あらいぶ
27:00〜

木曜日

金曜日
よんでますよ、アザゼルさん。
23:00〜
変ゼミ
23:15〜
そふてにっ
23:30〜
俺たちに翼はない
25:50〜

土曜日


日曜日
スイートプリキュア♪
8:30〜
サザエさん
18:30〜

過去ログ
2004年 2月〜
/6月〜/8月〜/9月〜/11月〜
2005年 1月〜/3月〜/4月〜/7月〜/9月〜/11月〜
2006年 1月〜/3月〜/5月〜/7月〜/9月〜/11月〜
2007年 1月〜/2月〜/4月〜/6月〜/9月〜/11月〜

2008年 1月/2月/3月/4月/5月/6月/7月/8月/9月/10月/11月/12月
2009年 1月/2月/3月/4月/5月/6月/7月/8月/9月/10月/11月/12月
2010年 1月/2月/3月/4月/5月/6月/7月/8月/9月/10月/11月/12月
2011年 1月/2月/3月/4月/5月/

レポート
東京ゲームショウ
2000春 2000秋 2001春
 2004

コミックマーケット
C67レポ C71レポ
 C72レポ C73レポ C74レポ


おでかけレポート
おねがいシリーズ長野レポート

第34回静岡ホビーショー
バンダイホビーセンターの工場見学レポ
広島・呉もみじとくじらとみことんの旅レポート
DreamParty東京2007秋+鉄道博物館の旅レポート
富山ライトレールとUFOとtruetearsの旅
北陸truetears巡礼と、フリーきっぷの旅+みずほプロジェクト2008
九州・広島寝台特急「富士」と0系新幹線と瀬戸内マリンビューとえりりんの旅2008
じょうはな座デジタルリニューアルイベント「true tearsご来城イベント」レポ
本州横断★東奔西走レールライフADV「鉄道むすめ」弾丸スタンプラリーの旅
「紀勢本線全通50周年記念号」乗車レポート
「紀勢本線全通50周年フィナーレ号」乗車レポート
米沢・酒田・新潟とかねたんと、きらきら3連休パスの旅
東京国際アニメフェア2010+東京スカイツリーお出かけレポート
あわさんとイッちゃう!山中渓+和歌山お出かけレポート
餘部鉄橋ドライブの旅レポートはこちら。
東京・出雲・広島縦断ツアー サンライズ出雲の旅+ナントカ★
九州ゲキ☆ヤスきっぷと広島旅行 ノッテル?な旅


機動戦士ガンダム30周年記念イベントレポート(名古屋)
機動戦士ガンダム30周年記念イベントレポート(東京)


その他
SSのページ

true tearsの舞台、城端巡礼+観光ガイド…結構他力本願(笑)

「FORTUNE ARTERIALを買いたいあなたへ」
FORTUNE ARTERIALの感想

2007年エロゲムービー、TVアニメOPEDベスト20ランキング
2008年エロゲムービーTVアニメOPEDベスト20ランキング

2009年エロゲムービーTVアニメOPEDベスト20ランキング
イベント:行くつもり関連

DreamParty大阪2011春
(2011年6月26日:大阪・インテックス大阪)

コミックマーケット80
(2011年8月12日-14日:東京・東京ビッグサイト)

2011 FIA F1世界選手権シリーズ第16戦 日本グランプリ
(2011年10月7日-9日:三重・鈴鹿サーキット)

オーガスト作品オンリー同人誌即売会「AugusticEternal3」
(2011年10月10日:神奈川・川崎市産業振興会館)

TOKYO MOTOR SHOW2011
(2011年12月3日-11日:東京・東京ビッグサイト)



当ホームページで使用しております画像は、オーガスト/ARIA様の画像素材
を使用しています。(著作権はオーガスト/ARIA様にあります)
無断転載や再利用は固く禁止します!
Home