MY PROFILE


■michelan-gelo. profile...(100の質問の回答はページ最下段にあります)
<<著者近影(東尋坊にて)

自分は・・・

HN 三毛乱ジェロ(ミケランジェロ)、ONI.4(ONI4)
を適当に使い分けてます。
出身地 三重県の真ん中辺り。かなり田舎です。
性別 男なんですよコレが。
生年月日 1975年3月7日(卯年、魚座)です。動物占いは虎です。
血液型 A型です。大抵O型に間違われます(-_-;
身長 179cmです。大きいから目印代わりにどうぞ(謎
滅多に飲まないです。付き合いとか飲み会とかぐらい。
煙草 生まれてこのかた一本も口にしたことが無いです。
HNの由来 高校生の時、持っていたMSX2+で色々文字を打ち込んで適当に漢字変換をして遊んでました。
当時TMNT(ニンジャタートルズ:アメリカのアニメ)が大好きで、たまたま「ミケランジェロ(TMNTに出てくるヌンチャク使い。遊び好き)」と入力した時、「三毛乱ジェロ」に近い文に変換されました(たしか未毛乱ジェ魯だったと思いました)。
それをちょこちょこと変えて今の三毛乱ジェロにしました。
HPの由来 元々同人サークル「ちくわダイナマイト」がHPタイトルのきっかけです。その時は「ちくわのおいしさと、ダイナマイトの爆発」という事から作りました。
HPを立ち上げるに当たって、「ちくわ」という言葉だけは残したかったので、試行錯誤の結果「ちくわ御膳」というタイトルになりました。

普段は・・・

趣味1 ゲーム全般(SLG以外なら対戦格闘〜ピンボールまで何でもOK)
趣味1.5 古いゲームソフトを買い漁る事(最近ゲームボーイに夢中)
趣味2 midiによる作曲(どんなのかは「音」MUSICROOMで聴いてください)
特技 ボイスパーカッションなら少々
習い事 日本拳法の道場に2000年2月から通ってます(毎週土曜日20:00〜22:00)。
資格 (専門学校時代に)ワープロ検定2級。今は・・・(^^;
ちょっと自慢 パンチングマシン:ナムコ「ノックダウン90」にて186kgを記録。でも普段は145kg程度
自慢その2 某カレー屋にて1400gのカレーを6分44秒で完食(99年あたりに。キツかった・・・

嗜好は・・・(敬称略)

好きな漫画家 あさりよしとお、能條純一、衛藤ヒロユキ、道満晴明、すがわらくにゆき、島本和彦、
榎本俊二、町野変丸(ジャンルバラバラやね)
好きな音楽家
(邦楽)
NICOTINE、GELUGUGU、デスマーチ艦隊、たまetc...
(最近のはあまり聴かないんです。どっちかと言うとインディーズ派)
好きな音楽家
(洋楽)
アタリ・ティーンエイジ・ライオット、ブリトニー・スピアーズ、パパヤ、スマイルdk、
スキャットマン・ジョンetc...
好きな食べ物 チーズ製品、カレー系、烏龍茶、卵料理、ドクターペッパーetc...
嫌いな食べ物 海老、貝類等海の幸系(山育ちなので塩くさいのはパス)、カボチャ
尊敬する人 音ゲーをスラスラ解ける人、日記が上手に書ける人
その他の好き 手品(見るのもするのも好き)

持っているPCで・・・

midi使用音源 SoundBlaster Live!
作曲用ソフト Singer Song Writer 7.0
写真加工用 PhotoShop Elements(写真加工には充分なソフト)

その他・・・

田舎に ダーツの旅が来た事があります

 

100の質問

三国志大戦プレイヤーさんに100の質問New!!

MIDIサイト管理人へ100の質問

にいさんたちへ100の質問

ゲーマーさんへ100の質問